TOPスポンサー広告 ≫ 仁マニュ #22TOP赤西仁 ≫ 仁マニュ #22

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仁マニュ #22

もう~初っ端から顔がニヤケちゃいました(笑)

ジンです。って!!!
仁が自分で書くカタカナの【ジン】って
な~んかかわいくて好きなんですよねー。

「夏だ~」の前に「わー」をつけちゃうあたりも
これまたかわゆくてっ!(笑)

秋といえば秋刀魚か。
たしかマブダチPちゃんも毎年秋になると
そんなことを書いてる気がするなー(笑)

ほほ~、そっかそっか。
やっぱり【生】がいいのか(笑)( ̄▽ ̄)うへへへぇ~(コラっ)

そんなのかんけーねぇー!となっ!(爆)
小島よしおさんですかっ!
できれば「オッパッピー!」まで書いて欲しかった・・・(笑)

いやいや、それにしてもあれですね。
優しい雰囲気がぷんぷかぷんですね。
帰国なさってからの仁マニュは
なんとも仁らしいんだけれど(笑)
言葉ひとつひとつがやわらかく感じて嬉しくなります。
携帯から打つ言葉の先に
仁を心から応援してるファンがたくさんいるって
ちゃんとわかってくれてる・・・っていうか
うーん、なんて言ったらいいんだろう。
いやね、仁の目にファンがちゃんと映ってるっていうか。
今までがそうじゃなかったわけじゃないけれど。
コンサートやテレビから伝わってきた
やわらかい雰囲気の仁をみてるから
余計そう思うのかもしれないね。

あ、そういえばドラマでまーす!って!!(爆)
ちょっとちょっとちょっとー!
ファンがどれほどお祭り騒ぎしたと思ってるのよぅ~(笑)
まったくねー。
仁らしいよねー(*≧ε≦*)ぷぷっ
ってかさ、
ドラマやるにあたっての今の心境とか
心構えとか、気合いとかさ(笑)
そこらへんを語ってくれないところは
まー変わらないのね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そんでもって
そんな仁が愛おしくてたまらないっていうね(笑)
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ

仁らしいマニュアル、
ありがとね!>仁~~~~!!

赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

