TOPスポンサー広告 ≫ RUSS-Kショップでお買い物!TOPNEWS ≫ RUSS-Kショップでお買い物!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

RUSS-Kショップでお買い物!

昨日、甥っ子のお誕生日プレゼントを買いに出かけたら
見つけましたー!
RUSS-Kショップっ(☆。☆)キラーン!!
russ.k2.jpg


ポスターに導かれて入店したら
そこはまさに楽園でした(笑)

テレビからはCM6パターンが流れっぱなし!
♪明日っからまた日・月・火♪ってね。
店内は服と一緒にメンバーのソロポスターが
あちらこちらに飾られてるし
6人のポスターもあちこちに!

で、うちの娘たちは当然CMが流れっぱなしの
テレビの前から動こうとせず
「あ!これ初めてみたー!まだママゲットしてないよね?」と。
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
シーーーーっ!シーーーーッ!なんてことをっ!!!
CMをゲットするだなんて、
どれほど~~!って思われるに違いない!Σ( ̄□ ̄汗…)

そんな娘たちの様子をニコニコしながら
みていた店員のお兄さん。
私と目が合ったらニコって笑いながら
「これに全部のパターンが入ってますから!!」と。
え~っと、そのDVD?下さい!と言いそうになるのを
グッとこらえつつ
「あ~そうなんですかー?よかったねー!(と娘に振る)
なかなか全部ってみられないもんねー。(とまた娘に振る母)」
お兄さん「なかなか見られないからたくさんみていってね!」と。
なんて優しいいいお兄さんなんだ!(笑)

そんな会話をしつつ店内をみていたら
キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!
キッズサイズもある~~~~~!!!
知らなかったぁ~~~!!!
大人と同じデザインだから、めちゃくちゃかっこいいのよ!
しかもお手頃価格!
ロングスリーブTシャツ(キッズサイズ)が1900円!
Pが着ているジャージ(キッズサイズ)が3900円ですよ!
russ.k.p.jpg


もちろん、甥っ子にはP着用モデルの
ロングスリーブTシャツとジャージを購入!(笑)
姪っ子にはテゴちゃん着用モデルを購入しました!
うふふ~~、満足、満足。
男の子は当然、女の子もかっこよく着こなせると思うし
なんてったってお手頃価格ってのが嬉しい!
アクセサリーもあって
これまたお手頃価格なのよねー。
山下智久着用モデルとか
メンバーが撮影時に着ていた服やアクセサリーには
ちゃんとそれがわかるようにしてくれてたし
購入したときにもらったチラシ・・・
う~ん、チラシというには紙質がすごくいいし
写真もキレイっ!なんですけれど。
そのチラシにもね、それぞれ【YM】【KY】と書かれ
身に着けてたものが載せてあるの!
こんな感じ↓
russ.k.YM.jpg


秘密結社内の仁Pファンの友達(笑)にメールしたところ
息子っちに買おうかなとか
すでに息子さん(かなりの男前!)から
Pちゃんセット全部欲しいって言われたとか(笑)
子供たちをNEWSスタイルにして集まったら
楽しいかも~~!集まってみんなPセットだったら笑えるねーっ!
なんてことを言いながら盛り上がりました(笑)
たぶん、いや、間違いなくそうなると思うよ(笑)
うちの長女、体型もルックスも少年なんでf( ̄ー ̄;)ポリポリ
Pセット買ってあげようかなー。
お仕事、頑張らねばっ!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

で、お店を出て気付きました!
あらま!素敵!
お店の外はこんな感じでしたー!
Russ.k.shop.jpg


まさに夢のような空間
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

これさ、KAT-TUNバージョンとかあったら
これまたえらいこっちゃですよね。
仁着用モデル、絶対買っちゃうよ!
そのためにダイエットも頑張るよ!っていうね(笑)
あはは、単純なヤツです。
でも幸せです!(爆)

仁マニュ感想はまた別エントリで!


 
NEWS | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

