TOPスポンサー広告 ≫ 中丸雄一くん お誕生日おめでとう!TOPKAT-TUN ≫ 中丸雄一くん お誕生日おめでとう!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

中丸雄一くん お誕生日おめでとう!

中丸雄一くん
24歳のお誕生日おめでとう~!!!

KAT-TUNになくてはならない存在。
優しさのかたまり。
やんちゃな彼らの暴走を(笑)
笑顔でギャグに変えてくれるゆっち。
心にでっかいスポンジを持っていて
みんなの気持ちをスーーっと吸収してくれちゃうゆっち。
そしてちゃんと返してくれる。
優しいだけじゃなく
今やるべきこと、言うべきこと、あるべき態度を
よくわかっていて努力し続けるゆっちには
いつも頭が下がります。
大人だな~って・・・いつも尊敬のまなざしでみています。
そして「いつもありがとう~っ」って思ってます。
芸能界という独特な世界で
普通でいられるって、ホントすごいことだと思うのよ。
ゆっちの【普通】と【ギャグの中にも愛あふれた言葉】と
【思いやり】【優しさ】【KAT-TUNへの愛】に、
仁の休業中、そして復帰後もどれだけ助けられたかわかりません。
ありがとう~~!!

この1年もそんなゆっちにとって
素晴らしい1年になりますように。

KAT-TUNのオアシス、中丸雄一くん
24歳のお誕生日おめでとう~~~!!!

これからも仁を、KAT-TUNをよろしく!!




KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
【オアシス】ですね~中丸君は!

仁が留守の時、内心いつも
「早く帰って来いよ~」と思っていてくれて、
帰ってきて「ライヴが楽しい」とも・・・
そんな中丸君の言葉に私も救われました。

おめでとう、中丸くん☆

2007年09月04日(Tue) 11:16












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

