TOPスポンサー広告 ≫ 松竹梅魅録=赤西仁!!TOP有閑倶楽部 ≫ 松竹梅魅録=赤西仁!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

松竹梅魅録=赤西仁!!

いや~、朝からもう~嬉しくて嬉しくて!!
このドキドキわくわく感・・・
クリドラやごくせん出演決定のニュースが飛び込んできた
あの日を思い出さずにはいられない~~!!
あのときも朝からメールびゅんびゅん飛び交ってたっけ(笑)
クリドラのときはもう~、落ち着かないやら
涙出てくるやらで興奮度超~~~~MAXでしたもの~(笑)

で!今日も!ええ、今の今も!
こんな感じで嬉しさに震えながら
日テレ番組HPの【主演 赤西仁】の文字をみては
じ~~~んときてうっかり涙!(爆)
黒背景にキラキラお星様?宝石が舞い
その中から【主演 赤西仁】・・・
ああ~。。。嬉しい、嬉しい、嬉しいよぅ~~~!!
ありがとーーー!!!(笑)

朝からいつもの秘密結社仲間と
一斉送信メールが飛び交いまくりだったわけですが(笑)
もうね、みんなテンション高くて笑えるっ。
しかもレスが早いっ(爆)
この漫画、友達たちが夢中で読んでいたのは覚えてるのよ。
でもなぜかアタシは読んでなかったわけね。
なんでだろう?
その頃何に夢中だったんだろう?アタシってば。
1981年頃・・・うーん。
もう少しあとからだったと思うけど
漫画では【紡木たく】さんや、
【いくえみ稜】さんモノにハマってたなぁ。
懐かしい~~!!
一条ゆかりさんの漫画も、なんだったけなー。
何かは読んだ記憶があるんですよね。
なぜ【有閑倶楽部】を読まなかったんだー!>その頃のアタシ!
話がそれた(^。^;;

え~、この有閑倶楽部について
秘密結社仲間と6人組(男女3名ずつ)のメンバーを
勝手に想像してあーだこーだ予想してみたり(笑)
もうね、楽しい、楽しい!
この人は?の問いに
原作を読破しているミキさん(@KAT-TUN★キッチン)とえばえばさん(@Vitamin J)
「○○くんでもいいよ!」とか何故か上目線だったり(爆笑)
「かつらかぶって・・・いや、デカすぎる!」だの(*≧ε≦*)ぷぷっ
妄想は果てしなく!!(今回は健全な妄想!)
もう~キャラが把握できなきゃわけワカメってことで
【有閑倶楽部オフィシャルサイト】で予習してまいりました(笑)
ほほ~~・・・
仁の役(松竹梅 魅録)
かなーりかっこいいじゃないですかーっ!
やだー、どうしよう~~~!!
ホント吐きそうなぐらい舞い上がってる!!(笑)

え~っと、私のような予備知識がない方には
これを読んでみるのもいいかもね。


これから番宣ラッシュやテレビ誌ラッシュに
溺れるのねー。
嬉しい悲鳴だわーーーー!!!
HDDの整理、真剣に頑張らなきゃーーー!!!

ああ、嬉しいねー!
今日は祭りだねーー!!
祝いだーーーー!!

やったーーーー!!


仁ちゃーん!
よかったねー!
おめでとう~~~~~~!!!

今日は次女の9回目のお誕生日なんですよね。
我が家はダブルでめでたいのじゃ~~!!
わーい!!


さてと!
落ち着かないままお仕事終えたので
コンビニまでひとっ走り
スポ紙買いにいってきまーすダッシュ!-=≡ヘ(*^。^)ノ


有閑倶楽部 | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

お久しぶりです♪
編集
まおりーさん、こんにちは♪
あたしは朝、ズームインで確認しましたが、あまりに嬉しすぎて泣いてしまいました…(笑)めでたすぎるっ!!
待ち侘びていた仁のドラマ。しかも主演!
これから色々と忙しくなりそうですp(^^)q

娘さんのお誕生日おめでとうございます★
今日はめでたいことがたくさんだ!(笑)
2007年08月30日(Thu) 12:16
編集
こんにちは、嬉しいですね。仁君以外のキャスト気になりますね。でも、原作を知らなかったから色々なサイトを見たら高校生なんですね。仁君が演じるなら大学生焼くがよかったです。でも、贅沢は言いません。そろそろKAT-TUN新しい歌v-51も気になりますし楽しみです。
2007年08月30日(Thu) 16:08
おひさしぶりです~
編集
まずは 仁さんおめでとう&娘さん お誕生日おめでとうございます。
Wでおめでたいですね~

みんな 一緒ですよね。もりあがり
テンションがハンパじゃなくって。

うちは今日から学校始まったのに
朝ははやくからメールうちながら・・・お弁当は今日はチンです。いつもですが・・・
とにかく 今日はめでたいです~

2007年08月30日(Thu) 16:37












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

