TOPスポンサー広告 ≫ カートゥンKAT-TUN #22 実況生感想の巻TOPカートゥンKAT-TUN ≫ カートゥンKAT-TUN #22 実況生感想の巻

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カートゥンKAT-TUN #22 実況生感想の巻

観ながらの生感想いきます(笑)

車の中のどんより顔・・
やーん、仁ちゃん、そんなに見つめないでー!(爆)

この座席って、たしかP誌?M誌?で言ってた
いつものKAT-TUN指定席ってやつですね??(笑)
仁ちゃん、リラックスしすぎ(笑)
きゃわいいいいいいいいい!!

沖縄にも【道の駅】ってあるのねー。

ぎゃー!なんてことするのー所さん!
拡声器でKAT-TUN!て叫ぶなんて(爆)
みてるこっちが心臓バクバク・・・

んも~!車の中で
膝立ててアイス食べてる仁ちゃん
たまらんのですけどー。
はぅ愛おしい!抱きしめたい!(コラ)

やったー!部屋決めだーーーーー!!
こういうのみたかったの~~~!!!
ソワソワしてるよ、仁ちゃん!(爆)
やだーーー!かわいいのにかっっこいい~!
上田くん、ポツンって!(爆笑)
かわいいなー、みんな。
子供だなー、みんな。
かわいすぎるぜ、コノヤロウ!(爆)

ラジコンって雨に濡れても大丈夫なんだろうか?
なんて心配してたら
やっぱり止まったーーー!
方向がわからなくてラジコンと同じ向きで
走らせる仁たちが素敵!

うぎゃーーー!!
サングラスをカチューシャにして
髪あげてるー!

男前ーーーーー!!
濡れても男前ーーー!!!
傘さしてる姿もこれまた男前ー!
ただのビニール傘なのに~~~。
参った!(笑)

ってか、仁ちゃんってば
ちょっとおとなしくないっすか?(笑)
なんかねー。
一緒になってわいわいしてるんだけど
すっごい大人!って空気がぷんぷかぷんなんですけど。
ああ、愛しくてたまらん!

ベッドインだーー!(爆)←表現間違ってないよね?
って、上半身裸のゆっち・・・
なんかリアル(おいっ)
ゆっちファンのみなさま、ご無事??

仁も脱いじゃえ~!って叫び声が
あちらからもこちらからも聞こえてくる気がする(爆)

コワイ話って・・・
修学旅行かーーーーー!!!
君たち、かわいすぎて大変っ。

ぶははははは!
コワイって拉致られるゆっちに爆笑。
仁と亀ちゃんで拉致る図に萌えーーーー!

コワイ話って聞いて
真っ先にこわがるのは仁だと思ってたのに
余裕?なんで?って思ってたら
うふふ、やっぱりなー。
そういうことだったのか(爆)
ロン毛・・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ

うお~!来週はゆっちとペアですかー。
なんかまったり感漂ってて
いい雰囲気だったな。

わきゃわきゃ大騒ぎな仁も大好きだけど
大人の空気を醸し出しながら
ニコニコご機嫌の仁っていうのも
すっごく好きかもーーーー。
だってさ、ものすごーくあったかい空気が漂ってなかった??
まったりゆっくりっていう
沖縄の空気に馴染み過ぎな仁がね、大好きです。
普段の仁って、きっとあんな風なんだろうなーとか
想像しちゃう。
すっごくラク~な空気を醸し出してくれるから
一緒にいるだけで
ポカポカとあったかくなって
楽しみながらも
めちゃくちゃリラックスできる気がするもん。

想像していた仁ちゃんとは
ちょっと違ったけれど
なんだかものすごーくドチドチして
きゅんきゅんしちゃったじゃないかー(笑)
ときめいちゃったじゃないかー。
まさにときめきメモリアル・・・f( ̄ー ̄;)

ああ、好きだ~~~~、仁~~~~~!!

ってなわけで
もういっちょリピってきます!!

Comment

編集
やばいですねー!
この仁の出すなんともいえない
リラックスした大人っぽい
でもかわいいオーラが
たまんないですっっ!!萌
仁の足首・・・うふふ笑
次週予告の体育すわりの仁
萌えます(´∀`)

まおりーさんの
これだけは言わせて!ポイント
リピしたいと思いますっっ☆
2007年08月30日(Thu) 10:44












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

