TOPスポンサー広告 ≫ グキっと!Σ( ̄□ ̄汗…)TOP仁P大好き ≫ グキっと!Σ( ̄□ ̄汗…)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

グキっと!Σ( ̄□ ̄汗…)

グキっとやっちまったぁーーー!
い、い、痛いっす。
といっても腰じゃなく、股関節。

2年程前からずーっと左の股関節が痛かったんですよね。
いつかグキっとやっちゃうんじゃないかって
思ってたんだけど・・・
昨日の仕事中、体制を崩した途端にグキっと。
左の腰からおけつ、太もも、膝あたりまでが
じんじん痛い。
じんじん・・・あっ!【じんじん】
書いて気付いた。
じんじん痛いんだ、アタシ(爆)←何故かほんのり嬉しい。

PC前に座るのもちょいと今は辛いよぅ~~(+。+)
それなのに、明日は学校で除草作業・・・トホホ
役員なので行かねばなりません。
頑張ろう、アタシ!!(笑)



スマスマ、おもしろかった~~。
今のスマップさんたちに
あの格好をさせてグルグル回らせちゃうなんて!
マッチさんにしかできない!!(爆)
それにしてもマッチさん。
年を重ねてより素敵になられましたねー。
やんちゃなところ、少年ぽさを残しつつ
ダンディな大人の雰囲気も醸し出してて。
昔のマッチさんより今の方がず~っと素敵!って思っちゃう。
だってアタシはたのきんだったらヨッちゃん派だったんだもん。
それがねー。
今じゃ仁とPに夢中なんですもん。
好みって年と共に変わるものなのねー、と
ぢぶんにびっくりしてみたり(爆)

あ!そうそう。
ブログには書いてないですが
Pちゃん日記に仁の名前登場で
ひゃーーーー!ってテンション上がったり
M誌もP誌もしっかり購入し
ぐへへへってとろけちゃったりしておりますよー。
なんて、いらん報告ですが・・・(笑)

ああ・・・股関節がじんじん・・・
明日のためにももう寝るとします!

じんじんじんじん・・・・・・・


そうだ!RUSS-K CMですが
今日のお昼、確かズームといいとも!で流れたような気がしますー。
(違ったらごめんなさい。)
何回かみたんだけど
私がみるのはラッキーなことに
いつもP&シゲコンビ。
これはもうすでにゲット済みなので
3人バージョンをゲットすべく捕獲作戦頑張るぞっ!


仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

