TOPスポンサー広告 ≫ ギャートルズ仁ちゃん!TOPカートゥンKAT-TUN ≫ ギャートルズ仁ちゃん!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ギャートルズ仁ちゃん!

昨日は久々にお仕事が大量にあって
ヘバりながらも
午後からはちょっとした親孝行をしていて
バタバタしておりました。
うーん、何かと慌しくてカツカツも
あんまりリピできてないんですよねー。
娘たちが何度もリピしてたようですが(笑)
私は家事やらなにやらしながらなので
集中できずチラ見だけ・・・
やっぱりねー、愛しの仁ちゃんはテレビの前に座って
ガッツリみたいもんねー(笑)
でも、ギャートルズ仁ちゃんは
しっかり拝見しましたよー。
あ、ギャートルズ・・・
これってR30ぐらい??(; ̄ー ̄A アセアセ...
【はじめ人間ギャートルズ】ってアニメがあったんですよ。
ドテチンとか、マンモスの肉とか・・・
ああ、なつかしい(爆)
そう、原始人=ギャートルズを連想して
ギャートルズ仁ちゃんってタイトルにしたわけです。
(説明長っ)
チラシ配り、確かにね。
仁の疑問はすごくわかる!(笑)
どうするんだろう?ってね。
しかし、西山さん!
すごいところにぶっさしましたね(爆笑!)
お兄さんと弟さんがいらっしゃるって
100Qに書いてありましたよね。
あれだけの男前、しかも同世代の男の子に囲まれても
いい意味で女の部分を見せないというか
勝負しないというか(笑)
すっごく自然体ですよね~。
好感度アップしましたわ(笑)

で!このときの仁の声が
もーね、すんばらしいのよぅー。
「あ・・前行くんだ、あ、うぅぇ…」って(≧∇≦)/"
ホントにドチドチしてるっ(爆)
かわいいーっ!たまらんっ!
マンモスの肉を担いで
自ら挑戦状叩きつけておいて(笑)
普通に返されてビビる仁ちゃんがかわいくてかわいくて!
こういう仁ちゃんだから好きなのよぅ。
心鷲掴みされちゃうのよぅ。

で!ハートディスクのコーナー。
いいっ!すんごくいいっね!これ!
うつむき加減で目を閉じてる姿が最高っ!
あ、私はメガネ仁ちゃん好きよ~!>某Mキさん(笑)
メガネかけてる仁ちゃんって、
素っぽくてプライベートな仁を想像させるんだよなぁ。
で、またこのコーナーのときの仁の声っ(≧∇≦)/"
もう~!らぶっ!大好き!
これさ、仁のハートディスクが聴きたいし知りたい!と思ったのは
私だけじゃないよねっ。
いつかメンバー同士でやって欲しいな。

ここまでで十分ツボ満載なのに
沖縄予告でさらに萌え萌え度MAX!
やだぁ、嬉しいのに
【涙そうそう】をバックに沖縄を満喫するKAT-TUNをみて
うっかりうるうる(ええっ!/爆笑)
エイサー?の太鼓叩く仁のかっこよさに
惚れ惚れ:*・o( ̄∀ ̄ ):*ウットリ
若干自信なさげなところがまた萌えなわけで(笑)
ベッドルームとか
何個かあるお風呂の中で
仁はどれに入ったのかとか…
ああ、楽しみすぎるっ!
というわけで
これから仁ファンのお友達三人と
箱根湯本、仁三昧の旅に行ってきます!
カツカツのDVDも持ってきたので
がっつり飲みながら仁仁叫んできま~す。

はぁ、携帯から打つのって時間かかるわぁ(^_^;)毎度のことながら
誤字脱字はスルーでお願いいたしますm(__)m

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2007年08月24日(Fri) 16:59
うひひー
編集
今頃は、ガンガンに飲みまくって素敵な仁ちゃんにとろけまくってる頃でしょうか?(笑)
カートゥン見ながら、眼鏡仁ちゃんに撃ち抜かれてる?
いいなー!泊まりでずーっと仁ちゃんに浸れるなんてうらやましいわー♪
温泉も仁ちゃんも体にいいからね!(根拠のない自信!)
ガッツリ堪能してきて下さーい。
お土産話、待ってます(笑)
2007年08月25日(Sat) 01:11
お久しぶりです~
編集
ずいぶん ご無沙汰でした。。。
はい!

ギャートルズ仁ちゃんがわかる世代です。
どうしましょ~~
私もポケットばかりみてました。
いいなーーー私もあの場所へとチラシ
入れたいです。
なんともいえない声をだしてましたね。
そこがまた仁らしくてよかったです。

そとは夜中なのにせみが!
夜中に鳴くのはかんべんです~~
2007年08月26日(Sun) 00:39
編集
 こんにちは、チラシの時に写った腰の辺りにある黒い布はベルト?と違うところがきになりました。v-238Discのコーナー素敵だったけど初めはその場にいないメンバーのを知りたいです。他のメンバーからどう思われているか解る気がします。でも、こんなに素敵な仁君満載なのに沖縄予告を見たらそちらの方が嬉しかったです。本編だけではなく毎週予告位の長さでいいから放送して未公開映像なしでお願いしたいです。
2007年08月26日(Sun) 13:11












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

