TOPスポンサー広告 ≫ 今さらながらのウタワラ感想&日常TOP仁P大好き ≫ 今さらながらのウタワラ感想&日常

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今さらながらのウタワラ感想&日常

毎年恒例の湯河原旅行に行ってきました。
長女が生まれてからずーっと
1年に1~2回は必ず遊びに行ってるんですよね。
お友達のお家にお泊りさせていただいて
飲みまくり食べまくりで・・・(笑)

で、ここ2~3年、海沿いの道路を走ってるときは
必ずと言っていいほど激しく反応するものがありまして。
はい、それは【うちわ】です。
たいがい「寄ってらっしゃい~」のウチワには
パーキングの【P】って文字が書いてあるでしょう?
その【P】の文字&【ウチワ】に
「なんかわかってるんだけどドキドキしちゃうよ」と長女(笑)
ん~、わかる気がする・・・っていうか
私もドキドキするよ(笑)
とーもーひーさーーーーー!!なんつって(笑)

な~んて会話をしてたらね、
三人揃って「ああああ!!!仁だ!!と叫びましたよ。
えええええ?なになに?仁がいたの?と舞い上がる母ちゃん!
そしてたった数秒の間にいろんな妄想しちゃったよ(笑)
海に遊びに来てるの?いやいやロケか?え?ひょっとしてPも一緒?
とかさー、あり得ない妄想が大暴走よ!(爆)
んでね、これがさー
何かと思ったら呼び込みのおばちゃんの持ってたウチワがね
仁と亀ちゃんのウチワだったのーーーーー!爆笑!!
あれはたぶん・・・海賊帆あたりのかな?
で、お顔の裏に「P」って書いてあってね。
おばちゃん、仁亀のウチワを呼び込みウチワにしちゃってるよ!
なんてこったい!もったいない!
とかなんとか娘らとブツブツ言ってたのね。
するとダンナくん&お友達が
「いや、お前たちみたいに あ!仁だ!亀だ!って反応して
思わず入っちゃう人がいるんだよ。
それが狙いだ!間違いない(笑)」って。
ぶはは!!確かにズラーっと並んでるただの【P】ウチワより
目を引くわな。
いや、目を引くどころか「あんたが大将!」ってなもんで(古っ)
入っちゃうわな。。。(爆)
おばちゃん、さすが!商売上手!!(え?)

あー、でももったいないよなぁ・・・
まーね、でもウチワはウチワですからねー。
いろんな活用方法があるってことで!!(笑)


25日にはいわゆるスーパー銭湯のようなところへ行きまして
わたくし、60分全身マッサージをしてもらっちゃいましたぁー!
いやー、極楽極楽。
かなーりあっちゃこっちゃひどい状態だったみたいで
マッサージ師さんもべっくらしてましたけれども(^。^;)ゞ
至福の時でしたわ。

そんな幸せの時間もアッっちゅう間で・・・
今年は娘たちのバレーの練習があったのでね
行きも練習後出発(夜8時/汗)で
帰りも早めに湯河原を出て練習に直行した娘たち。
子供は疲れ知らずですわ・・・元気元気(笑)
そして私は家についてすぐ洗濯の山を片付け始めました。
で、三女はというと・・・喘息が出ちゃいましてねー
家についてもヒューヒューゼイゼイ
かなーりつらそうだったんですよね。
話すこともできない状態になっちゃったので
病院に連れて行き、吸入してもらいましたよ。
今はもうぜんぜん元気!
多少ヒューヒューしているものの
いつものようにしゃべりまくってますからねー。
あさってまでには完治させますのでー!!>私信


そうそう!!
帰宅したときにポストにウタワラ仁ちゃんが届いてました!!
救済ありがとう!!しかも仕事早っ!(笑)>これまた私信
いやいや、やっぱりLIVE KAT-TUNは最高だなー。
仁のあの嬉しそうな顔!!
笑顔だもん!笑ってるんだもん!ああああああ!好きすぎる!
ブログリンク先の歌海さんが番協に行かれてたんですよね~。
そのときの様子をブログで拝見していたので
なんだか余計にほんわか気分になりましたよ~。
君たち、最高だよ!大好きだよ!
その節は詳しいレポをありがとう>歌海さん

そんでもって昭和マダム。
もうね、かわいいしか言葉が出ない。
なんだよ、トルネードって!!英語じゃんか!(爆)

えー。今回の問題。
全部わかりましたよ・・・(^。^;)ゞ
竜巻落としにポマード。
アタックNO.1は再放送で何度か観ました。
大好きだったなぁー。
ソ連のシェレーニナとか、ボルチンスカヤ(だっけ?)とか
四天王寺高校のなんとか三姉妹とか・・・
あー、この三姉妹の苗字が思い出せない~~!!なんだっけなー。
黒いユニフォームでかっこよかったのよねー。
って、めたくたカルトQよね(これまた古っ!)

で!!口裂け女!でたーーー!!!!(爆)
今から思うと笑っちゃうんだけど
その当時はほんっとこわかったんだよねー。
べっこう飴持って学校に行ってたのは私です(笑)
べっこう飴がなかなか売ってなくて探すのが大変だったのよ。
ポマードも、すぐに忘れちゃうからさー
ガムテープにポマードって書いて
体操着に貼って体育してたんだよ(笑)
校庭も外だからさ、危ないじゃん!!(えええ?)
でね、私が通ってた学校じゃー、
あまりにもみんなが怖がるから・・・だったと思うんだけど
集団下校した記憶があるんですよねー。
だってさ、100メートル3秒だよ!絶対逃げられない!(んなアホな!)
でもって自転車で逃げちゃいけないとかいうのもあったのよ。
うしろをつかまれるから!が理由だった!!(爆)
いやー懐かしい!!
新聞とか週刊誌に口裂け女の写真が出ちゃったりしたんですもん。
そらー小学生は信じるでしょ?
でね、そういう噂が流れると必ず、そんな容姿した人が
あちこちで出没するのよね~~。
私も習い事に行く途中によくみましたもん。
でっかいマスクしたきれいな女の人。
あの人はいったいなんだったんだろう??
何が目的だったんだろう?
今考えてもちょっとこわいよ・・・(えええええ?)

で、この口裂け女騒動、
噂はどのぐらいの早さで日本全国に広まるかっていう実験だったということで落ち着いた・・・と記憶しておりますが・・・違うのかな(笑)
いまどきの子たちも信じるのかなー、こういう噂って。
あの頃の私たちって純粋だったのねー・・・ってかバカですねー(爆)


ウタワラ、なかなかおもしろくなってきましたなー。
ミンテレ時代がほんのり懐かしいよ(笑)
ぐっちゃぐちゃだったもんなぁー(爆笑!)
なんにしても進化するっていいことですよね(笑)


それではコメレスです!
ありがとうございまーすm(__)mペコッ
(ちびさん)


★ちびさん>
コメントありがとうございますm(__)mペコッ
レス遅くなってごめんなさい。

え~っと初めまして!!(笑)
ジャニーズカラオケ(笑)楽しかったですよ~~。
アホな家族なんですけれど和むと言っていただけて
嬉しいです~~!!
3姉妹、しかも妻も含めて女4人が仁Pファンとなれば
パパしゃんも歌えなきゃまずいですものねー(笑)
頑張ってるみたいですよ、必死に!!(爆)

ちびさんも仁P絡みが大好物なんですねー♪
あの二人の醸し出す空気がねー
あたたかくてアホで(笑)もう~大好きなんですよ~。
これからも仁P仁P言いながら
崩壊しちゃうと思いますがお付き合いいただけたら嬉しいです♪

ウタワラは昨日、無事に拝見できましたよ~。
ライブで幸せそうに笑ってる仁がみれて
それだけで癒されましたよ~。
わたしも早くライブ行きたい~~~!!

あ、テストだったんですねー。
お疲れ様でした!!
ちびさんは学生さんなんですか?
お勉強もTaiヘンだと思いますが
仁やPにパワーもらいながら、頑張ってくださいね!!

ではでは!!
またぜし!!遊びにいらしてくださいねー。
お待ちしております!
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。