TOPスポンサー広告 ≫ タオル巻き巻き仁ちゃん(@TVガイド)TOP雑誌 ≫ タオル巻き巻き仁ちゃん(@TVガイド)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

タオル巻き巻き仁ちゃん(@TVガイド)

TVガイド購入してきましたー。
一件目のコンビニでは売り切れだったんですよーw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ちょいと焦りながら
2件目のコンビニに行くと・・・あったー!
あったけど、ラストキャッチでしたわ(^。^;;
危ない、危ない・・・
ジョンさんはたくさんあったのになぁ。

で、その人気もののガイドさんですが
いや~もう~放送が待ち遠しくてたまらん!
どうしてくれよう!って写真がてんこ盛り(笑)
たくさんの写真の中で
私がツボったのがP17のちっこい写真。
上田くんがバギーに乗る横で
タオル巻き巻きしてる仁ちゃんっ
カメラに水滴だか泥だかがついちゃってて
仁ちゃんがぼんやりとしか見えないんだけどね(あーん、残念!)
フツーの、どこにでもあるようなタオルが
仁が巻き巻きすると
おしゃれに見えるからあら不思議!(爆笑!)
24時間でチェックのパンツ穿いてた方と
同一人物とは思えないかっこよさ!!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いやね、あのパンツはパンツでかわいかったんだけども。
と~ってもと~ってもびっくりしたんですよ(爆)
登場した瞬間、
えええええ!!どーしたのーーー??ってね(*≧ε≦*)ぷぷっ
でもこれがリピするうちに
えっらいかわいくなって、仁だから似合っちゃうのよって
自慢気になったりしてねヾ(∇^〃)キャハハハ
でもきっと仁ファンには、これから先も
時折思い出しては
語り継がれることになるんだろうな、あのパンツ・・・(えええ!)

え~・・・ガイドに戻ります(^。^;;

ゴルフのフルセットをプレゼントしてもらって
あざ~っす!な感じの笑顔も素敵!
ゴルフバックに書いてある
JIN AKANISHIの文字にドチドチ。
アルファベットさえかっこいい!(笑)

P16の下の写真。
カツカツスタジオ(笑)のソファに
怪しい赤西仁様がいらっしゃいます(爆)
ニーーーって顔してるけど
目に魂が宿ってない気がする・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お人形さんみたい・・・あはは!!
それでもかわいいんだもんなぁ。
参るよなぁ~・・(* ̄。 ̄*)ウットリ 

柳原可奈子さんとの写真。
KAT-TUN6人のお顔の小ささが目立ちすぎます(爆)
でも彼女、かわいいですよねー。
ショップ店員ネタ、大好き(笑)
電車の中の女子高生ネタも好き(笑)
これやってくれたら嬉しいなぁー。

あああ、写真をみればみるほど
早くみたくてたまらない!
待てねぇー!!
みたい気持ちが止まらねぇーーー!っていうね(笑)
ガイドさん、いいお仕事なさってます!


あ、そうそう。
表紙は【りのきみ】のお三方なんですねー。
ってね、アタシ
斗真くんの日記で【りのきみ】って何回か書いてあったでしょ?
なんのことだか分からなかったんですよねー。
舞台?とか思ってたっていうねf( ̄ー ̄;)ポリポリ
花ざかりのきみたちってことだったのねー。
(ですよね?/汗)
【りのきみ】といえば、昨日もおもしろかったわぁ。
斗真くん、キャラが確立されてきて
いい味出してますよねー。
んっとにかっこいい!!!!
かっこいいんだけど
おバカになるときはとことん!ですもんね(笑)
昨日は水をププーーーーって噴いちゃうとこ。
あんなに大量に噴いちゃうなんてーー!
肺活量すごいわ!(爆笑)
上手に、キレイに、噴いてたよねー(笑)
脇役のみなさんもいくとこまでいっちゃった演技なさっててね。
NG集とかみてみたいわー!なんて思ったり。
りのきみの斗真くんはギャップがよいのよねー。
うちの長女も爆笑したかと思えば
「斗真くん、かっこいい~~!!」って
何度も叫んでましたもん(笑)
今後の展開も楽しみですねー!!


というわけで!
今夜はカートゥンKAT-TUNですねっv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
どんな仁ちゃんがみられるのかな~。
ウッキウキっ!

雑誌 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年08月23日(Thu) 10:18












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

