TOPスポンサー広告 ≫ 今日を楽しく懸命に!TOP仁P大好き ≫ 今日を楽しく懸命に!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日を楽しく懸命に!

P日記にマブダチくん話~~!!
わーい!わーい!どんどんパフパフ~♪

マブダチ三人で
2時間ぐらいくだらない話やマジメな話をしてたって。
三人揃って会えたのって久しぶりなのかな?
よかったねー。
わきゃわきゃ言いながら楽しめたんだろうな。
リフレッシュできたんだろうなー。

マブダチの一人、城田くんの日記では
海に行ったって書かれてたから(写真までも!!うひっ♪)
ひょっとしてドライブしてる車中で2時間??(笑)
くだらない話をしながら
「ばっかじゃねぇの?」だの、
「は?お前だろ!」だのと
ガハハハって笑ってる三人を想像しては
幸せになるアタシ・・・(爆)

以前のP日記では
そんな素敵な三人組の【おバカ炸裂!癒し会話】(笑)を
書いてくれてたりしたんですよねー。
ほら、あの伝説の(勝手に伝説にしちゃった)
ボーダーとストライプの違い篇とか(爆)

お時間があったらそのことを書いた日の日記をどうぞ♪
こちらから~~♪
2007/2/13の日記

あとはね、携帯有料サイト
ビジュアルボーイの城田くんの日記でも
三人のかわいい姿が想像できることを
たくさん書いてくれてるんですよー。

すごい雨に打たれながら
三人でT.M Revolutionのマネしてたとか(笑)
そういえば、これ、前にも書いてたな(笑)
これ(2007/5/7の日記)

それからジンとピーの背の高さが気になって
靴を脱がせて背比べさせちゃったりってことも
書いてくれてましたっけ(笑)
しかも背中合わせ!
成人した男の子たちがすることじゃないよね?
かわいいよなぁ~~、ホント!!
ちなみにこの日の日記はこれ!(2006/9/30)

10年後はどんな風になってるんだろう~ってことも
話したらしいですが・・・
それはそれは素敵な大人の男性になってるでしょうねー。
大人の香りを漂わせつつ
それでもやっぱり三人でいるときは
10代の頃と変わらない、
あぽーな会話を繰り広げてるんでしょうねー(笑)

そんな君たちを
ずーっとずーっと応援していきたいな、と
思った夏の日の夜・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪

そしてP日記の最後のひとこと。

今日を楽しく懸命に生きよ!

Pらしいね。
忘れがちな・・・でもとっても大切なことを
さらりと気付かせてくれるPちゃんの言葉に
いつも元気をもらってるなー。
ありがと!>Pちゃん

あ・・・
森の写真。
先日行った清里を思い出したよ。
清里も蝉の鳴き声で目が覚めるほど
すさまじかったよ(笑)
2000000000デシベルかどうかは定かじゃないが・・・(爆)
仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
毎日暑いですね。
帰省や旅行も終わり帰ってきました。
その間携帯で日記を読んでましたが、なんと!まおりーさんご一家が清里にいた頃、私も大泉村にいました。そしてあの吐竜の滝にもハイキングしながら行きましたよ~
長女ちゃんスタイルいいですね~

その間見れなかったカツカツを見て、また脳内が仁でいっぱいになりました。
短髪かわいい。
何だろう・・・あの言動のかわいさは・・・いつまでも少年のような心でいるんでしょうね。マブダチ達もそうなんでしょうね。そういうところも大好きだわv-238

そうそう欽ちゃん見たんですね。家の近くも休憩所とコースになってるので、去年はチャリT着て応援しました。今思うと恥ずかしかったかも・・・
あんなにKAT-TUNが出ると思わなかったからびっくりでしたね。

いろいろ書いてしまいました・・・暑いけど残り少ない夏休みを乗りきりましょう。
2007年08月23日(Thu) 10:35












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

