TOPスポンサー広告 ≫ Happy Birthday!>長女!TOP日常 ≫ Happy Birthday!>長女!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Happy Birthday!>長女!

今日は長女の12回目のお誕生日です~

早いなぁ~・・・。
仁とPのファンになったときはまだ8歳だったんですよね(笑)
たった4年だけど
この時期の4年って大きいですよねー。
背も何センチ伸びたんだろう・・・。
その分言うことも生意気になってきたけど
頼りになるわぁ~って思うときの方が
圧倒的に多くなってきたここ数年。
最近は反抗期に突入しかけてるのか
難しいわ~って思うときもあったりするけどね(笑)

親の私が言うのもなんなんですが
バレーも勉強も妹たちの面倒も
何事にも一生懸命で手を抜かずに頑張る長女。
もう少し気楽に行こうよ!って思うこともしばしばだけど。
上手い具合にガス抜きできるよう
見守っていきたいなって思ってます。

たくさん笑って、たくさん泣いて
思いやりの気持ちを忘れず・・・
生きていく力をつけて成長していってくれたらなって思います。
まずは心も体も健康第一で
この1年も笑顔いっぱいの1年にしようね。

そして一緒に仁仁PP言いながら
楽しくすごそうね♪(笑)

ママの娘に生まれてきてくれて
ありがとう!!

お誕生日おめでとう!!!
日常 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

おめでとうございます
編集
まおりーさんの長女ちゃん♪

お誕生日おめでとうございます(^^)
ほんと、いいおねえちゃんですよね。
うちの娘も、会えるのを楽しみにしていますもの。

長女ってそういう性格なのか
真面目ですよね~。
真面目すぎて、かわいそうになるときもあるくらい。
長女ちゃんも、
真面目に、でも時にはちょっと息を抜いて
成長していってくれるといいですね(^^)
頼りになるママがついているから
心配ないですけどね♪

まおりーさんも、12年間
おなかにいる時間を考えると約13年
子育てお疲れ様でした。
これからも仁P中間として
先輩ママとして
仲良くしてくださいね♪

次回はぜし!長女ちゃんもご一緒に
遊びにいらしてくださいね(^^)

これからの1年
長女ちゃんにとって
素敵なことがたくさんありますように。
2007年08月18日(Sat) 01:38
祝!
編集
長女ちゃーん!
お誕生日おめでとう☆
いつもバレーで頑張ってる話しや
妹たちの面倒を見てる話しを聞いたりしてて思うんだけど、
ホントにしっかりしてるよね~!(ウチにも欲しいよ!笑)
いつも100%で頑張ってる気がするのでたまには仁Pで息抜きしてね♪
またチビ太と(アタシとも)遊んでね~♪
近々、コンサート会場で会えるといいねー☆

まおりーさん(とパパさん)もおめでとうございますー!
これからもキュートな娘ちゃん達に囲まれて素敵な時間が過ごせますように♪
2007年08月18日(Sat) 13:36












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。