TOPスポンサー広告 ≫ ドコモCM 放送予定TOPKAT-TUN ≫ ドコモCM 放送予定


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドコモCM 放送予定

リンク先のKままさんからお知らせいただきましたー!
いつもありがとうございますm(__)mペコッ

90秒バージョンもみられるようですねー。
わーいわーい!!
詳しくはKままさん(@Kままの仁ひとすじ日記)のところへGOしてくだパイ。

それにしても新CM、かっこいいですよねー。
KAT-TUN色が濃くて(笑)
KAT-TUNにしか出せない空気感というか
ワルっぽいんだけど、どこかおかしくて
ピンクの香りもぷんぷかぷんで・・・
そんなCMになってるなーって思います。

仁の【低音ボソしゃべり】がこれまたたまらんねー!!
あの声、大好きーーーー!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
我慢できなくて(笑)着ボイス作っちゃいました(笑)

「どっから来たの?」
「彼氏とかいんの?」


うがーーーーーーーー!!!!!
最っっっ高~~~~~~~~!!!!!

90秒バージョンではセリフが増えてますよね。

「今日、うち来ない?」

いくいくいくーーーー!!
いくさ、そりゃーーーー!!!うお~~~!!(笑)

あ~たまんね(笑)
言われてぇ~~~~!!!(殴)

90秒バージョン、何がなんでもゲットせねば!
着ボイスにしてやる~~~!
待っててね>お友達たち(笑)


さー!バレーが始まったぞ!!
燃えてきたーーーーーー!!
がんばれ~!ニッポン!!!
KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

私も行く行くぅ~
編集
うひゃひゃひゃひゃ~
てーへんだぁ!
まおりーさんが壊れてるぅ(爆笑)
ま、でもね。
仁さんにあんな風に言われたら…。
って考えたら壊れるよね(笑)
しかし、仁さんの低音ボイスたまんないっす!
2007年08月10日(Fri) 22:54












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

