TOPスポンサー広告 ≫ NEVER ENDING…TOPNEWS ≫ NEVER ENDING…


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

NEVER ENDING…

まさに↑コレ状態なNEWS DVD!
リピしまくっております。
合間に茶髪クリンクリンの
SO CUTEな仁ちゃんに悶え…(笑)
Pみて、仁みてキュンキュンしっぱなしな1日。
うはは~…:*・o( ̄∀ ̄ ):*
幸せだにぁ~(笑)

たまには主婦の仕事を忘れて
ゆっくりDVD三昧っていうのもいいもんだ♪
パワー充電完了∠(^_^)!!


さてさて
気になるドコモCM!
先日お友達のAさんからメールをいただきました!
いつもありがとうですm(__)m>私信

すでにリンク先のみな様は
詳細をアップされておりますよ~。
というわけで、
詳しい情報はリンク先様へGOしてくだパイm(__)m
とりあえず今夜の【トシガイ】が要チェキだそうですが
どうやら関東ローカルらしいので、
流れたら明日感想を書きますね~(*^_^*)v

早くみたいぞ~!
と叫んだところで携帯から更新だいっ!


NEWS | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

見たくなって・・・
編集
見ましたよ~♪
あの時の感動が再び・・・でした。
おまけにP・亮のサービスショットまでv-238
お腹いっぱい!!と思いきや、
リアルコンがすごく見たくなりまして・・・
見てしまいました。
NEWSの爽やかさもGOOD!
でも、KAT-TUNのワイルドさにヘロヘロです(笑)
これは絶対夢見ると思ってたのに爆睡。
その代わり、壁に飾ってあった仁ちゃんのうちわが
朝起きたら私の胸の上に落ちてた(笑)
しかも仁ちゃんの顔が私のオッパイの方に向いてたしv-238
嘘のような本当の話。朝、ひとりで笑ったもん。

2007年08月10日(Fri) 18:11












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

