TOPスポンサー広告 ≫ 影さえも素敵!(笑)TOP山下智久 ≫ 影さえも素敵!(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

影さえも素敵!(笑)

試験が終わってからのPちゃん。
夏を満喫してるようでよかったわ~~~!!
なんてったって、夏大好き男!ですもんねー(笑)

Pと一緒にプールに行っちゃうお子ちゃまたちが
うらやまし~~~~!!
プールっていったら当然、水着なわけで・・・
ということは上半身裸なわけで・・・ヘソピ・・ぶひっ!
水をバシャバシャさせながら
お子ちゃまたちと遊ぶPちゃん、絵になるんだろうなー。
PVか!?ってなぐらいかっこいいんだろうなー(笑)
監視員のおばちゃんになりたい(笑)
あれって年齢制限あるんだっけ?(爆)

昨日はサーフィンに行ったことが書かれてましたよねー。
妹ちゃんも一緒だったようで(o^-^o)
兄妹、本当に仲良しですよねー。
ほっこりするわ~~~~~。

で!で!で!
サーフボードに映る影ですわよ、奥さーん!!!
すーーてーーきーーーーーーー!!!

これ、はなまるカフェだったら
年間なんとか大賞に選ばれるぐらい
素敵な写真よね??
ファンの心鷲づかみっ(笑)

ジャニウェブはお顔の写真ってNGだものねー。
影かぁー、考えたなぁ。
嬉しいぞーーー!!
これからも影作戦でバンバン画像UPしてくだパイ。
で、そのときはぜし!
マブダチくんの影もよろしくどうぞ!!(笑)

仁P2人の影ーーーーー!!
うははははははは・・・
想像だけでビール3杯一気飲みできる(爆)
山下智久 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

