TOPスポンサー広告 ≫ NEWSとRUSS-KTOPNEWS ≫ NEWSとRUSS-K


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

NEWSとRUSS-K

カジュアルブランドのRUSS-KとNEWSがコラボ!と聞いても

え?RUSS-Kってなに?な状態のアタクシf( ̄ー ̄;)ポリポリ
早速【RUSS-K】のHPにお邪魔してきましたよー。

やだーーー!かっこいいじゃないのーーーー!!
NEWSメンバーが2人ずつ、コンテナの中らしきところに立って(笑)
ポーズとってる写真がババンと出るのよー!
しかも開くたびに2人がチェンジ!
みんなそれぞれかっこいいんだけど
Pと亮ちゃんのコンビがズキュンときましたねー。
めちゃくちゃかっこいい~~~!!

このNEWSとRUSS-Kコラボは
昨日から山の手線36駅で22種類のポスターが貼られてるらしいし
8月下旬からはCMがOAされる予定だとか。
どんなCMになってるんだろう??
楽しみ~~~!!

でね、アクセサリーなども販売されてるんですが
お手頃価格だし、
ネットで買えるってのも嬉しいわ。
Pちゃんはどれを着るのかなー。


ちょ、ちょ、ちょ!今ね、もう一度HPに行ってみたら発見したよ!
っていうか
やっと理解できたっ(笑)

ENTERで入ったあと右端の【使い方】をクリックしてみてくださいな。
見方がわかりますよー。
で、私はもちろん、P&亮ちゃん写真をババーンとアップに!(笑)
ぐふふ~~~、かっこいい~~~~!!

HPはここ↓
RUSS-K×NEWS

NEWS | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんにちは!
昨日からお江戸にきてるんです(プレゾン&∞)
今日あちこちで見かけたんです…そのカッコイイ写真http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">何かよくわからなかったんですが謎が解けましたhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
2007年08月04日(Sat) 14:59












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

