TOPスポンサー広告 ≫ 脳内相性メーカーTOP仁P大好き ≫ 脳内相性メーカー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

脳内相性メーカー

昨晩のカートゥンKAT-TUNで
出ましたねー!脳内メーカー。
6/26の日記で私もトライしております。
これね、当たってるかも~なんですよね(笑)
自分のもそうなんですが
お友達界隈の結果をみて爆笑しましたもん!

でね、今日は脳内相性メーカーなるものをやってみましたー。
脳内メーカーに続き、あたしって一体・・・な結果に
笑うしかない・・・ハッ( ̄□ ̄;)!!

20070802223148.gif


ええええええええええ!!!!!
Hだらけってどーいうことーーーーー!!(爆笑)
いや、あのぅ~・・・
これ、当たってる?(と聞いてみる)

で、仁ちゃんだけども・・・
やった!!仁の脳内にもHがあるっ(笑)
しかもかなりの数!(爆)←喜ぶべきよね?
中心には欲までもっ!!!
でも・・・怒ってるじゃーん!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
怒ってるよぅ~~~~~!!
なんで怒るのさっ。

はっはっは・・・脳内メーカーに続いて
笑うに笑えない結果となりましたf( ̄ー ̄;)ポリポリ


そしてPちゃんとの相性がこれ!
20070802224003.gif


ぶははははは!!
なんじゃこりゃ!!
【無】ってなにーーーーーーっ!!!
中心には【学】・・・
Pちゃ~ん!そりゃないぜ、セニョリータだよ!
いや、でも当たってるのか?!
で、私はというと愛に溢れてる~~~!!(笑)
やっぱりPちゃんには癒されてるんだわー。
これいいとこついてくるわよねー。

というと、やっぱり仁との結果が
気になるまおりーなのでした・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
【H】だけかよっ!っていうね。
ンなことないからーーーーー!!!!
ないよーーー!
ないはず・・・たぶん・・・(自信なくなってる/爆笑)

みなさまもぜし!やってみてくだパイ。
軽くショック受けるかも~~~~、うっしっし。

脳内相性メーカー

カートゥンKAT-TUNの感想はまた後日(笑)
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

