TOPスポンサー広告 ≫ 待ってましたー!少クラに仁ーーー!!!TOP赤西仁 ≫ 待ってましたー!少クラに仁ーーー!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

待ってましたー!少クラに仁ーーー!!!

ぬおーーーーーーーーー!!!!!
うがーーーーーーーーーーーー!!!!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ま、ま、ま、ま、

待ってたぞーーーー!仁ーーーー!!!


本日の少クラ(公録)に

仁が登場~~~~~!!!!

お友達たちからお知らせいただきました!
いつもありがとうございます!>Kさん、Eさん

PINKYをあの!あの!あの!
黒スーツでお歌いになったそうです~!

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

でもって髪が少し短くなってたと。

うひゃひゃひゃひゃひゃ・・・・(崩壊)


しかーーも!!!
聖も登場で(Make U Wetを披露)

仁、聖、ゆっちの3人で

six sensesも歌ってくれたそうです~!!

やーん、もうどうしよーー!!!
少クラに!少クラに!少クラにーーー!(しつこい!)

仁ちゃんのソロだす!!出す、出す!
なんでも出しちゃえーー!!!(気がふれたらしい)

嬉しいよ~!
頭くらくらしてきた!(笑)
ホント吐きそうなくらい嬉しいね!!>EBちゃん(笑)

あああああ、放送が待ち遠しい!

あれ?で!放送はいつの予定だっけか???ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ひゃぁーーーー!!!!

キタ------!!!!
ついにきましたね☆
少クラに仁はいつ出てくれるのか
待ち遠しくてたまらなかったこのごろ
やっと来ました♪

しかもあの黒スーツで
PINKYを歌ってくれたのですね!!
きゃーーー(><*)
聖のmake U wetも大好きな曲なので
今から放送がすごく楽しみです☆

8月ってNEWSでしたよね!?
放送はいつなんでしょーか?(*^^*)
2007年07月30日(Mon) 23:34












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

