TOPスポンサー広告 ≫ GYOっ!!スシ王子~!!TOPその他テレビ ≫ GYOっ!!スシ王子~!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

GYOっ!!スシ王子~!!

昨晩のMステは
亀ちゃんが飛び入り出演?(っていうの?)されたそうですねー。
そうですね~って、ええ。
見事に見逃しましたーーーーっ!( ̄▽ ̄;)!!ガーン
長女はみてたんですよね。
で、観終わったあとトコトコと一階に下りてきて
「すごいよ~!亀ちゃんが突然出てきたんだよ!」って
興奮してる・・・(* ̄o ̄)ゝオーイ!!教えてくれよ~。
みたかったっつーのっ。
なにやら歌詞カードを持って歌う兄さんがいたそうで(爆)
うはは!貴重な映像だわね。
これが仁やPだったら泣くに泣けない(笑)
教えてくれなかった長女にパンチ食らわしてたかも(ウソです)

さてさて!
昨日は長いこと待たされた(笑)『スシ王子』でしたねー。
にょきにょきページで撮影の様子を伝えてくれてた中丸くん。
放送までが長かったですよねー(笑)
やっと!って感じですね。
でね、アタクシ番宣の類をほとんどみなかったもので
どんな内容なのか全くわからない状態でみたんですね。

いやー!おもしろいっ!!
こういうテイストのドラマ、どこかでみたなー。
なんだっけ???って思ってたら
あらやだ!そうなのねー。
【Stand Up!】の演出をされていた
堤幸彦さんが原作&演出をされてるんですねー。
おもしろいはずだっ!
(今、関東では再放送してるんですが何度みても笑える!)
【Stand Up!】のDVDで
脚本家の金子ありささん
(それ突やサプリの脚本家さんでもありますね。)と
プロデューサーさんと堤さんの3人での座談会の様子が
かな~り長い時間収録されてるんですよね。
これがおもしろいんですよ、すごく。
そんなこともあって堤幸彦作品っていうだけで
ワクワクする(笑)

ちなみに堤さんの監督作品をちょこっと紹介すると。(調べました/笑)
★金田一少年の事件簿
★トリック
★ケイゾク
★ピカ☆ンチ
★ピカ☆☆ンチ などなど。

なんかそういわれれば
みんなテイストが同じって感じするでしょ?(笑)
というわけで!
【スシ王子】がますます楽しみになったというお話(笑)
たぶん、ダンナくんも気に入ると思う。

しっかし、
パンチパーマといい
ブルース・リリーといい(ネーミング最高!)
米粒でぶっ飛ばされる中丸くんといい
うん○握ったと思ったら踏んじゃうし!
で、「あ、うん○踏んじゃだめ!」て!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
堤ワールド炸裂ですな。
それを光一王子が見事に演じられるもんだから
最高ですわ。
中丸くんも緊張の中、
気を失ってるシーンは見事でした!(え!そこ??)

ドラマの撮影はもうとっくに終わってますが
がんばれ!ゆっち!ということで!!(笑)


その他テレビ | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんにちは、ドラマ独特の世界ですよね。中丸君を凄く期待してたから出番これだけ~?って思っちゃいました。ミュージックステーション亀ちゃんもいいけれど仁君も・・・大人な魅力をたっぷり魅せてくれるのに。これからはKAT-TUNが出る予定でなくても録画しなきゃいけないですね。
2007年07月28日(Sat) 16:02
編集
昨日、亀さん飛び入り出演したんですね~。見てなかったので、仁じゃなくて良かったとつくづく思いました(((^^;)来週はさすがに誰も出ないでしょうが、でるかもとKAT―TUNファンにも見せようとするのがジャ○ーさんの魂胆!?き、きたない(爆)でも、仁は来週じゃなくてもサプライズ出演はしなそうですね。その辺りは亀さんの役割になりつつあるような…。サプライズ仁はすごく見たいですが。昨日なら、ゆっちを出してあげてもよかったのに忙しかったのかな?
2007年07月28日(Sat) 16:59












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

