TOPスポンサー広告 ≫ カートゥンKAT-TUN #17のひとこと感想!TOPカートゥンKAT-TUN ≫ カートゥンKAT-TUN #17のひとこと感想!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カートゥンKAT-TUN #17のひとこと感想!

まずは!!

腕立て伏せーーーー!!!
あんだけかいっ!
これだけは突っ込まずにいられないっ。

魅惑の腕立てーーーー!
期待し過ぎてた腕立てーーー!!
なーぜーにそんなに短いのーーー!!


腕立てー腕立てー!
無理だ!ワニの腕立てー伏せ!
できるんもんならやってみな!(by爆風スランプ)←懐かしすぎて泣ける!

そんな歌が頭の中をぐるぐるした
そこのあなたは正真正銘、立派な昭和マダム( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ま、でも仰向けでやや放心状態の仁がみられたから
まーいっか(笑)

スマイルアスリートは
こしょこしょされるメンバーを
「うわ~~~~」って顔してみつめる仁がめちゃかわいいのね。

高嶋姐さん、さすがだよな。
口癖に爆笑したよ!
そんでもって
12人の美女軍団が登場してからの
彼らのテンションがすごすぎ!!
高すぎ!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
同年代の女子に囲まれるとやっぱりそうなるんだ~~って
微笑ましかったわ~~~!!
自己紹介にいちいち手をあげて突っ込む仁&ゆっち!
2人の息もぴったり!
手のあげかたがこじんまりしててかわいい!(笑)
立ち上がっちゃうしねー!!
んっとにかわいいわ~!
なんなんだ?このハイテンション!!(爆)

で、やっぱり元リーダーの夢ちゃんよね。
奇声を発しちゃうあたりがただ者じゃ~ないわ(爆)
夢ちゃんの「キョエ~」に
「内側の何かが出たぞ!」って突っ込む仁ちゃんに爆笑!!
突っ込み方がおかしい!(*≧ε≦*)ぷぷっ
でね、その前の女子プロ発言でゆっちが
ものすごい責められてるけども・・・
アタシは仁の「話してる本人が一番こわい!」の方が
やばかったんじゃ・・・と・・・(笑)

いや~しかし
男子ってばホントに・・・はっはっは!
かわいいのぅ~~~(o^-^o) ウフッ
正直だのぅ~~~~!!

仁はお上品なタイプより
高嶋さんのように男まさりでハキハキして
ユーモアのセンスもバッチリな方の方が
緊張しないようですねー(笑)
ものすっごいリラックスしてるように見えましたもん。
その逆がじゅんので・・・!
先週のあのハイテンションはなんだったんだ?っつうぐらい
今週は小さくなってたよね~。
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

最後のお見送りコーナーで
「もっとしゃべれよ!」とか言われちゃってたし!!
ちさ子姐さん、そりゃ、こわいっす!
そんでもってバレバレです!Σ( ̄□ ̄汗…)

姐さんと12人の美女軍団さんの生演奏。
あんな至近距離で聴いたら
それはそれは感動モノだったでしょうねー。
迫力あっただろうな~。

で!!
演奏が終わった瞬間の仁ちゃんがかわいくてねー。
「すげ~~~~~!!」っておめめまんまるにして
手をたたいちゃって~~~!!!
なんて素直なのーーーー!!
かーーわーーいいいいいいいいい!!

元リーダーの夢ちゃんの演奏。
激しかった(爆)・・・
でも
どんなジャンルでも
極めた人たちってやっぱりカッコイイ!!



な~んて感想を書いてますが
(ぜんっぜんひとことじゃないじゃん!!)
一回しかリピできてないんですよね。
明日はゆっくりみられるかなー。




えー、昨日は仁ファンのお友達(箱根湯本仲間/笑)3人と
ガッツリ飲んでおりまして
仁ちゃんバナシに花を咲かせておりました!
(そんなわけでリアルタイムでみられなかったの。)
楽しかった~~~!!
あんだけ飲んだのに
3人ともほろ酔いで終わったという。(爆)
お金かかるんですよね、ザルだと(*≧ε≦*)ぷぷっ
まだまだ飲み足りないって感じだったので
来月、また箱根湯本仁三昧の旅に行っちゃう予定(笑)
夏の楽しみが一個増えたぞ~~!!


Comment

編集
こんばんは、44%さん可愛らしい人ですね。女の子をあんな風にいじれるのって可愛くないと痛々しくて無理ですもんね。スマイルアスリート仁君短い!のよりも上田君の罰ゲーム後がリンボーの使いまわし?じゃないのって気になりました。顔が見えないという上田君が駄目なら仁君も・・・って気になったし。疑惑のスマイルアスリートですね。仁君頑張りすぎてばてちゃったのかな?心配になるので丸ごと放送して欲しいです。
2007年07月27日(Fri) 00:58












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

