TOPスポンサー広告 ≫ ぷっすま、花君、今夜はカツカツTOP仁P大好き ≫ ぷっすま、花君、今夜はカツカツ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぷっすま、花君、今夜はカツカツ

昨晩のぷっすま、おもしろかったぁ(笑)
あのメンバーだとゆっちは若すぎるんだろうか?
あまりにもわからなすぎっ!(爆笑)
でも、わからない!って目が泳ぐ中丸くんが
すごくかわいい~!

くっさー!と目をぱっちぱちさせながら悶絶する姿も
さすがでございます(笑)
リアクション大王、ゆっち見参っ!(*≧ε≦*)ぷぷっ

あやしい視線と
あやしい動きで
縄跳びするビキニのお姉さんに釘付けな姿も
微笑ましく…(笑)

ユースケさん以外ジャニーズっていうのが
より笑いを誘うんだろうなぁ。
小窓に映る光一くん&中丸くんとユースケさん!
やっぱりジャニーズって美しいと再確認(爆)

美しいと言えば
花君の斗真くん!
長女のクラスの女子たちの人気をかっさらってるらしい。
しかし!人気急上昇なのに、
彼がジャニーズだってこと、みんな知らなかったらしい(^_^;)
それを言うとびっくりするんだって(笑)
そのびっくりリアクションにびっくりするうちの長女(爆)

花君が最終回を迎える頃には
斗真くん人気、すごいことになってるね!きっと(☆。☆)キラン

仁やPとの繋がりも太く濃い斗真くん。
きっとたくさん辛い思いをしてきたんだろうな。
そして力強くそれらを乗り越えてきたんだろうな。
仁やPたちと共に
ジャニーズで頑張ってきた斗真くん。
二人が何かにつまづきそうになったときも
斗真くんらしく彼らをさり気なく支えてくれたんじゃないかなと
勝手に想像してうるっときたりしてます。

斗真くん、キラキラに輝いちゃってね~!

さてさて、今日はカツカツですね~!
女子12人に囲まれるKAT-TUN。
テンションはどんなことになるんだろ(笑)
高嶋さんの毒舌が楽しみだ(笑)
KAT-TUNを目一杯いじめちゃって~!あはは~!
仁P大好き | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

斗真くん祭り開催中(笑)
編集
と、言っても私ではなく娘っちの話です。

こんばんは~♪
娘っちの友達の間でも斗真くんの
人気急上昇中ですよ。
娘っちの中では只今仁を抜いて
斗真くんが一位だそうです(笑)
ひとつ屋根の上の頃から変わらない笑顔も
魅力でしょうか?

あ!そうそう!
私事ですが、まおりーさんのおかげで
仕事でちょっといいことがあり
報奨金なるものを頂いてしまいました(^^;)
今度お礼にごはん奢らせていただきます(笑)
2007年07月25日(Wed) 23:50
キラキラ斗真くん~
編集
まおりーさん、こんにちは(^^)

花君の斗真くん、かっこいいですよね~
そして、とってもオイシイ役ですよね♪

私はごくせんで仁と出逢って
ジャニーズだということを知って驚いたクチなので、娘さんのお友達の反応に共感できるところがあります~(笑)

いつも笑顔でがんばってる印象があるので斗真くんの今後の活躍に繋がっていくといいですよね(^^)


2007年07月26日(Thu) 17:23












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

