TOPスポンサー広告 ≫ リップCMっ@携帯TOPKAT-TUN ≫ リップCMっ@携帯


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

リップCMっ@携帯

きたぁーっ!

ウォーターリップーッ!もぎたて果実
OXY

豪華三本一挙放送っ!(笑)

ウォーターリップ、ホースをぐいんぐいんしながら
水と戯れる仁、じゅんの、上田くん!

たかがお水なのよ。
たかがホースなのよ。
ああ、それなのにそれなのに仁ちゃんったら
なんてセクシーなのぉー!
スターのオーラがぷんぷかぷんだよっ:*・o( ̄∀ ̄ ):*ウットリ

すーてーきーっ(≧∇≦)/"

ま、でも欲を言えば…
願わくば!(笑)

一人一人のアップをだな、
もうちっと長く映していただきたかったな…と。
切り替えが忙しない!
と思うのは贅沢ですか?(爆)

いやいや、でも!でも!
ステキング~!
やっぱり仁ちゃん世界①っ!
かっこいいわぁ~…ラブっ!
KAT-TUN | Comments (5) | Trackbacks (-)

Comment

編集
まおり~さん、こんばんは。
いよいよ解禁しましたねぇ。
CM始まった瞬間「ぎゃぁあ~かっこい~」と叫んでしまいました。白仁を思い出したのは私だけでしょうか…
2007年07月23日(Mon) 22:37
編集
おはようございます♪
仁ちゃんにお水をかけられる夢は見れたでしょうか?
私は・・・見れませんでした。ギザどん!!
新CMに興奮して妄想メールをしてしまってごめんなさいm(__)m
素敵なCMでした。
お水が邪魔で目を細めて何度もリピしました(笑)
2007年07月24日(Tue) 07:01
同じく…(^▽^;)
編集
まおりーさん、おはようございます。

新CM良かったですよねぇ~。私も水も滴るいい男(滴ってはいないかっ?!)にうっとりしてました(・∀・)

ですねー…。もう少しアップがお顔がはっきり見えるシーンがあったら尚最高なんですよねー( ̄_ ̄ i)早過ぎて瞬きが出来ないですもの(≧∀≦)アハハ
2007年07月24日(Tue) 07:32
編集
こんにちは~
もうありえないくらいの男前!でしたねー。
昨日のCMは15秒verですよねー。
30秒verだともう少しお顔のアップが期待できるんでしょうか?
JJさんと同じで目を細めてリピリピしてました(笑)
2007年07月24日(Tue) 14:59
編集
まおりーさん、初めてのコメントです。
6/2ドームオフ会で名刺いただいたのですが、すっかりご無沙汰してしまいました。
CM!素敵ですね~v-10
録画はしていたので、用事を済ませてからテレビをつけたんですね。
そしたらホントにタイミングよくv-352v-352ですよ!
台詞後には「潤ってみるっつうの~~~!」とテーブルを叩いてました…v-31
世界中捜したって、あんなにかっこよくホース振り回す人いませんよね。
仁て何を持っても決まってしまうんだなぁと再認識ですよ。
これ以上ないってくらい仁を好きなのに
新しい仁に出会う度に惚れ直している気がするんです。
本当に幸せな毎日で~す。
またお邪魔しますね!
2007年07月25日(Wed) 18:57












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

