TOPスポンサー広告 ≫ 仁の声が電話から・・・きゃ~~!!TOP赤西仁 ≫ 仁の声が電話から・・・きゃ~~!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仁の声が電話から・・・きゃ~~!!

昨日の夜中、仁ちゃんの着ボイス完成しましたよ(笑)

着うた・・・着フレーズ?ができたから
簡単かと思いきや
ボイスとなると映像から音源だけを抜き出さなきゃならぬのさ・・・。
どうやって抜き出すんだ~!とまたもや検索の嵐(笑)
でもって抜き出したはいいけど
着フレーズと同じように着ボイス用にファイルを変換するとだな、
音質が良過ぎて再生してもビュって音しか聞こえない!(ほんの1秒もないぐらい!)
なんじゃこりゃ!(爆笑!)
どーしてビュっとなるのかがまたわからなくて検索の嵐。。。トホホ
で、理由がわかってなんやかんやと作業して
やっとこさ完成~~~!!

ほんと、これだけのパワーがあったら
ヒョードルにも勝てる!(2回目!)

いやね、これ、私が初心者だからなんですよね。
1回わかっちゃえば簡単なことなんですよ、たぶん。
でもきっと数ヵ月後にはやり方忘れてるな、ぢぶん・・・(ダメじゃん)

そんなわけでやっと生み出した(大げさ!)仁の声。
とりあえず3つ。

「俺はお前を傷つけないから・・・絶対・・・約束するから」

「赤西仁!かに座 O型 応援してください!」

「俺です、黒沢です。・・・酔っ払ってんですか?
 あ、今どこにいるんですか?」

ぐふふ~~~~(* ̄。 ̄*)ウットリ 
仁(明彦)から電話がかかってきちゃったよ~~!!って
ニヤケまくりのイタイ奴です、はい(爆)

この作業が意外にストレス発散になるんだなー。
出来たときの達成感がたまらない!
クセになるな、これ。
仁のすぺさるDVDを作ったときもそうだったけど
このやったーーー!があるから、より頑張れるんだろうな。
っていうアタシは普通の主婦。
そんな頑張りいらんがな!と思いつつやめられない(爆笑)

ミッションを遂行中のお友達からは
これなんかどう?とメールが届いたり
リンク先のえばえばさんも
ブログでバッチリ萌えセリフ教えてくれてるし(爆笑!!)
コメントやメールで教えてくださったみなさまも
ありがとうございまーす!!
ほほ~、そっか。
そこにそんな萌えセリフがあったか~と
わきゃわきゃ言いながら読ませていただきました~~。
また楽しみが増えましたわん!!!

そんな作業をしている妻をみた夫のひとこと。

「うちに電車女がいたとは・・・(爆)」・・・(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

ま、でもそうかもしれん。いや、確実にそうなんだろうな(笑)
ごめんよ、こんな妻で。。。☆~( ^o^)o_彡☆あははっ



今日は終業式。
明日から夏休み突入~~~~!!
今年は何日人間でいられるのだろうかー。
野獣になる日がこわい・・・(爆)
どうか姉妹仲良く夏休みを過ごしてくれたまえ~~~!!(祈)

っていっても明日から
長女、次女はバレーの合宿なんですよね。
私もお手伝い&応援で3日間、
超~~早起きで都内某所に通いますわ。
これが原宿と目と鼻の先!近いのよねー。
抜け出してジャニショ行きたいな~~~・・・(^。^) ボソッ

赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ども~♪
どうやら壮大なるプロジャクトが進行中のようで(笑)
たしかに、電話から仁の声がしたら最高だよねー。
でも、どちどちして出れないかも(爆)
私なんてジャニウェブからのメール、
「赤西仁」にしてるから(みんなそうだよね)未だに
メール来るたびにリアルに緊張してるもん(←おバカです/笑)

では私も何か探してみようかな~♪
2007年07月20日(Fri) 15:07












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

