TOPスポンサー広告 ≫ とぅーびー熱とプロジェクト?(笑)TOP赤西仁 ≫ とぅーびー熱とプロジェクト?(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

とぅーびー熱とプロジェクト?(笑)

ちょっと前のエントリに書いた
ドリボへのIZANAI・・・まんまとリンク先のミキさんが
引っかかって、いや、ちゃう!IZANAわれてくれたらしい( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

その模様をブログに書いてくれてるんだけど
アタシの一押し、To be,or noto to beは??
みた?みた?
どう?すごいっしょ?>ミキさんへの私信(笑)
いや、でもきっとヒットしなかったんだろな・・・
だってそのあたりの記述がなかったもん~(爆)

んなわけで
まだまだ【To be,or noto to be】熱は上がったまんまなまおりーです。
そんなアタシにお友達のMさんが送ってくれたんですよ!
ポップジャムでこれをシャカリキに踊る仁ちゃん映像をっ!!
私の手元にあるコレは
感謝祭DVD、ドリボDVDのみでしたの。(たぶん)
だもんだから、も~~~!!
シャカリキベイベーな仁ちゃん、ってか
ギラギラのKAT-TUN最高~~!!ってなもんで
えっらい大興奮(笑)***ヾ(≧∇≦)ノ"***
やっぱ、いいわぁ、とぅーびーっ!
ほんの3分ぐらい?なのに
すでに数え切れないぐらいリピしております(笑)
ありがとねー!>私信


でね、2~3日前からふと思い立って
着うた・・・じゃないなー。
そんなたいそうなもんじゃなく(笑)
え~っと、着フレーズ??(ってことにしとこ/笑)
しかも仁ちゃんの声オンリーのピンポイント着フレーズ(笑)を
PCと格闘しながら作っておりまして、
昨日やっとこさ、音質などなど納得のいくものが完成。
基本、PCに関してはまったく無知なアタシなんですが
(相方りんちゃんには本当にいろいろお世話になってるなー。)
のめりこむとトコトンな子なので
やめられない止まらない・・・(笑)
脳ミソ破裂するーーーって何度思ったか(笑)
出来てしまえば簡単だったりするんだけどね~。
なんせ何事も一からだから・・・(笑)
ってかね、こういうことって普通に生活する分には
まったくもっていらない知識だったりするじゃないですか( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これがね、仁やPのこととなると
普通じゃいられなくなるっていうかね、
とことんになっちゃうんだよなぁ、これが。
この爆発力があったらヒョードルにも勝てる!っていうぐらい(違っ)

で!
完成してみてふと思いました。

ほら、ジャニウェブで
Jr.のみなさんの着ボイスってあるじゃないですか!
KAT-TUNデビュー前も
すっごくすっごく期待してたんだけど
結局KAT-TUNメンバーとNEWSメンバーのは
アップされることはなかったんですよねー。
たしか関ジャニ∞さんたちはデビューするまではあった
・・・はずなんですが。(あったよね?)

で!そうなるとやっぱりどーして!
仁の声で「おはよーー!とか「起きろー!」とか
「ちょっ、電話電話!!早くでろー!」とか(笑)
「ねーねー、メールだよ!早く出てくだパイ」とか(笑)
言われたいじゃないですか!!
仁やPの着ボイス・・・欲しい~~~~~!!!
欲しいけどないから~自作しかない??
ってなわけで、次はこれに挑戦するかな(笑)

そんなこんなを考えながら
ミキさんとメールしていたらですね、
いつのまにやら
【仁サマの『おはよう』に起こされたいプロジェクト】なるものが
発足してましたーー!(爆笑)
あらゆる映像から「おはよう」やら「おやすみ」やら
萌えセリフを【仁が!】言ってる映像を探すというミッション(笑)
どうか頑張ってくれたまえ!(お前もな!と自分に突っ込んでおきます)

探すものの、これがないんだなぁー、なかなか。
時間をみつけて
楽しみながら過去映像の旅に出ることにいたしまーす!
これもまた楽しっ!

あ!ちなみに
音楽には著作権があります。
作成したファイルをHPで公開、または配布などできません。
あくまでも個人で楽しむために作ったものですので
ください~などのメールをいただいてもおこたえできません。
ご理解くださいましね。
作りたいけど作り方がわからない~って方は
丁寧に教えてくれるサイトが山ほどありますので
検索して頑張ってみてくだパイね~m(。_。)m ペコッ

赤西仁 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

あひゃひゃ!
編集
ねーねー!
えばえばさんが超ノリノリで乗っかってくれてるね!(大爆笑)
よく覚えてるね!ってくらい挙げてくれてた(笑)
さ、アタシも夜な夜な探してみるかなっ♪
2007年07月19日(Thu) 18:48
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年07月19日(Thu) 19:34
編集
まおり~さん、こんばんは。
えばえばさんから飛んで参りましたっ
とっても素敵な企画ですね。
「至上最悪のデート」でメル友の回があったと思うのですが、あの辺りなんか良い台詞はないでしょうか…ちょっとかすれた声が好きでした。
私も過去にIZANAわれてきまーす。
2007年07月19日(Thu) 20:57
編集
【仁サマの『おはよう』に起こされたいプロジェクト】いいね!!!
もしや、昨日のミキさんのanego5話の件ってこれか?笑

5話で「おはようございます、アネゴ」って言うよね?たしかー!!

てか、いいなぁ。
【仁サマの『おはよう』に起こされたいプロジェクト】
これなら起きれちゃうかもwww
2007年07月19日(Thu) 23:54












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

