TOPスポンサー広告 ≫ カートゥンKAT-TUN #16のちょこっと感想TOPカートゥンKAT-TUN ≫ カートゥンKAT-TUN #16のちょこっと感想

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カートゥンKAT-TUN #16のちょこっと感想

ノースリーーーーーー!!!!
確かに二の腕とかスッキリしてるわ~~~。
ダイエット効果バッチリじゃないですか?
努力してるね、仁ちゃん。
かっこいいぞ!!激しくかっこいいぞ!大好きだぞ!ぐふ♪

「田口の匂いどうですか?」
ぬお~~~~!!!なんてことをっ!(爆)

「好きなものにしてあげたいから~」
やだー、仁ちゃ~ん!!ラヴっラヴっラヴっ!!
仁ちゃんのこういうところも大好きだぞーーー!
おーーーーーーーい!(無駄に叫んでみた)

上田くんのウソつきルールに爆笑!
爆笑しつつ納得しちゃう・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ
「この差ね!」のひとこと、おやじくさくて最高です!

入り口出口田口です!
ウケたねー、でも2回目だよ!( ̄∇ ̄;)

危ないプレゼント交換
「割れたのは田口だけどチキンは中丸だよ」に爆笑!
ゆっちの目のこすり方がめちゃくちゃキュート!
まるで赤ちゃん!!(笑)

KAT-TUN6人、みなさん髪の毛明るくなりましたよね?(笑)
これドームだったら仁ちゃんを見失う確立高いな(爆)

ワンコちゃんが登場したときの仁ちゃんの
優しい笑顔ーーーーーー!!!!
しっぽの話で「この子」って言ってたーーーー!(笑)
なんか「この子」って言葉に萌え(爆)
ゆっちと仁2人のツーショット、ワンコを上から
優しくみつめるお顔がきれいすぎてため息~~~!!!

一番いい顔してくださいって言われたあと!
ソファで足バタバタして思いっきりの笑顔~~!!
かわいいいいいいいいいいい!!!!

ゆっちのウォーリーを探せのときに映る仁。
ソファで横向きに足を組んでるんだけど
足長ーーーー!!!かっこいいいいいいいい!

松下さんを本気で落とすときの顔!
確かに微妙(笑)
カートゥンKAT-TUNではもうキャラ確立してるからねー(笑)
でもそんなじゅんのがかわいい。

じゅんのと松下さんのコショコショ話。
みてるアタシが妙にドチドチしてるんだけどーーーー!!


今夜のカートゥンKAT-TUN、
なんだかみなさま、
やけにくつろいでいらっしゃるん気がするんですが・・・(爆)
声のトーンとか声のトーンとか声のトーンとか(笑)

ってことで!
今夜もステキングな仁ちゃんに癒されましたー!

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

