TOPスポンサー広告 ≫ 【トマゴト超】に仁の名前~!!TOP赤西仁 ≫ 【トマゴト超】に仁の名前~!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【トマゴト超】に仁の名前~!!

ジャニウェブ内の【トマゴト超】に仁の名前登場~!

花君をみた仁から電話がきて
DVD全部貸してくれと言ってきたらしい(爆)
そんな仁に「録画しろ」と返した斗真くんが好きです(笑)
っていうか、自分で録画しよーか?>仁ちゃん(*≧ε≦*)ぷぷっ

で、第一話が終わったあとにも
仁が一番に電話をくれたそうで・・・!!
「よかったよ~」と言ってくれたと書いてあります。
やーん!!
電話越しの仁の声。
しかも「よかったよ~」なんてーーーーーー!!!
優しい言い方だったんだろうなぁー。
いいな、いいな、斗真くん!
言われてぇ~~!!(笑)

っていうか
やっぱり当然、断然!
仁もみてたのねー。
それが嬉しいなぁ。
仁と斗真くんの絡みもすごく好きなのでね。
それに同じ時間に仁と同じ番組をみてたなんて
それがとっても嬉しかったり嬉しかったり嬉しかったり(笑)

斗真くんやマブダチくんの
役者姿をみて仁はどんな風に感じたのかな。

ちゃんと録画して保存版にしろよ!
ウソ、まとまったら貸すよ。

きゃーーー!!斗真くーーーーん!!

お互いの活躍に刺激を受けながら
Yellを送り合う君たちが大好きだぞ~~~!!


ジャニウェブといえば
藤ヶ谷くんも仁の名前を出してくれてましたねー。
仁と同じネックレス(デザイン違い?)を買って
「仁君、もし嫌だったら言ってください」って!!(爆)
かわいいーーーー!!(笑)
あちこちで仁の名前が登場して
嬉しくてウハウハ言っちゃってます(笑)

愛されてるね!仁ちゃん!



昨日のMステみました~。
高木くん、かわいいなぁ~。
秘密結社仲間では以前から人気度が高かった高木くん!(笑)
顔が小さくて手足が長くて
バランスがすんごくいいんですよねー。
そうそう!外はねヘアが
仁ちゃんっぽくてさらに高感度UPだったなり!!(笑)
ね!>JJさん

赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年07月15日(Sun) 01:07












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

