TOPスポンサー広告 ≫ カートゥンKAT-TUN #15(ダーツ前まで)TOPカートゥンKAT-TUN ≫ カートゥンKAT-TUN #15(ダーツ前まで)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カートゥンKAT-TUN #15(ダーツ前まで)

ブログペットちゃん、
リニュしたのはいいが、重すぎるっ!
時間かかりすぎる!
慣れないからか見づらいし・・・(-"-;)

まーそんなことは置いといて!
やっと時間ができましたー!ワーイ!
ということでサクっとまおりー的ツボなどを。

★中丸くんの意味不明なズームイン!
指なしかいっ!しかも横向いてるしっ!
カメラに向かって人差し指ピュってやんなきゃ~~!!

ズームインのあとの仁ちゃんアップーーーーー!!
ひぃ~~~~~~~~!!!
やぶぁぁぁぁぁぁいーーーーーーーーっ!!
なんですか!あの目は~~~~~!!
ちょっと目を細めてまた開き・・・。
ほんの0.何秒のその目の動きにやられましたっ!
仁ちゃ~~~~~ん!
まずはずっどーんとのけぞり!○|_| ̄ =3 ズコー

★じゅんのの身振り手振りしながらのゲスト紹介。
すっごい器用だよね、これ。
なかなか難しい技だと思われ・・・(ん?技なのか?!)

★「フランシスコ・フィリオが得意とするブラジリアンキック」
中丸くんのカツゼツが良過ぎてべっくらっ!
これ、仁やPだったら確実に噛んでる!間違いない!(爆)

★MCUさんの登場。
遠慮がちに手を叩きながら「お願いしまーす!」という仁の
低音挨拶(なんじゃそりゃ!)がかわいい!

★MCUさんがかわい・・・らしいと言ったあとの仁のお顔!
身を乗り出しちゃって横目ーーーー!!
表情がお子ちゃま!コラコラ!かわいすぎるぞっ!

★中丸くんが100Qの説明をしてるときの小窓に映った仁。
やだーー!また横目ーーー!!
しかも目ん玉上下に動かしてる~~~!!!(←表現おかしい/笑)
えーっと、普通あの目の動きすると
いやらしい感じになるのに、仁がするとお茶目になるから不思議!

★100Qスタート時、密着し過ぎてることに気づく仁ちゃん。
上田くんとのやりとり、声は聞こえないけど
微笑ましくてリピ率高し!(笑)
落ち着くまでがちょい時間かかってる仁ちゃん。
足を組み、踏んじゃってた上着をおしりから出し・・・(笑)
時間はかかったものの
腕を交差して座る姿がも~~~男前の空気ぷんぷかぷん!
座ってる姿だけでスターのオーラがびらんびらん!(爆)

★でね、落ち着いてからの仁ちゃん、ビクともしないの!
中丸くんが止めるときも動かず!首も動かさず!
そこまでジーッとしていられる仁がすごすぎる!
仁だけ【写真】みたいなんだもん(爆笑)

★「そのときの映像があるぞ!」をみて
「うおっ!」っていう仁が好き!
言い方がねー、かわいいんだなー、も~~~~!!
ちなみにうちの三女、ミニミニおじい覚えてましたよ。
MCUさんが出てきたときに「小さいおじいだ!」って言いましたもん。

★あはは!!!そうそう!バンから出てくるこのシーン、
めちゃくちゃインパクトあったんだわ~~~!!
阿部サダヲさんの手の動きに注目!
イヤン(/o\)ハズカシ(*^^*)ポッ(爆)

☆パンツ姿のミニおじいが小窓に映ってるときの仁ちゃん。
お口閉じて~~~~~!!!(爆笑)

☆ブリーフの中に少しだけ忍ばせたMCUさんが素敵!(笑)

☆リーチじゃないですか?のあとの仁とゆっち!
やだー!何やってんのーーー???
気になる~~~~!!
仁の笑顔が最高なんだけど~~~~!!
ゆっちになりたい...

★お風呂に入ってるとき・・・で大きく頷く仁。
お風呂ーーーーー!!!仁ちゃーーーーーん!!
裸少かむばーーーっくっ!!(爆)

★カッコイイパパ・・・で、さらに大きく頷き
「これもいいっすね!」と。
このときの声がいい!

★でもってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ビリーーーーーーー!!!!!!
(って、ここでビリーかい!と突っ込まずにはいられなかったけど)
仁ちゃんのゆる~いステップがいい!(笑)
やる気なさ気なステップだったのに
やらせたら一番サマになってるってすごいわ~!
足の開き方がね、いいの!かっこいいの!
でもって脇をちゃんとしめてるでしょ?
いいよ~仁ちゃん!かっこいいよ~!(一応入隊経験者なアタクシ/笑)

きゃ~~!!下唇噛んでる~~~!!
頑張ってる~~~!きつそう~~~~!!(爆)


そうそう!ホールドしてからまた腕を上げる!
これキツイのよ~~~~!!!!
うお~~~!って言っちゃう!言っちゃう!わかるわ~~(笑)
ビリーバンドの伸びが一番いい仁ちゃん!
すごい腕力だよ!かっこいいいいいいいいい!!!
で、ホールド!!
これまた高い位置で止めてる!
さすがだよ!仁ちゃん!!
ホールドの次の動き!
これねー、マジできついんですよ!
顔がね、クシャおじさんみたいになっちゃうから!(爆)
ゆっちがかなーりヤバイ!
動いてないよ!腕!!
しかしたっちゃんもさすが鍛えてるだけあるよねー。
笑顔だもん!
やん~~!アゴを引いて歯を食いしばって頑張る仁ちゃんが
かわいいーーーーーーーー!!!


一人違う方へステップするMCUさん。
亀ちゃんの動揺する姿がすごいかわいい~~!!
仁の「あれ?」の声も激かわーーーーー!!
じゅんのが「これ効いてる場所がわかるね!」って言ってるのに
みんな軽く無視かよっ!!!っていう・・・(爆)
いやいや、でもね、無言になっちゃうのよねー。
必死すぎて!!(*≧ε≦*)ぷぷっ
ビリーは数えろ!って言うのよ!しつこく!
でもね、声でないからっ(笑)
だからKAT-TUNのみなさんが静かになっちゃったのが
よ~くわかる!(笑)
テレビ的にどーのこーのなんてこのときは考えられないよね(笑)

手~くるくるのときの仁の内股ーーーー!!
めっちゃかわいいーーーーー!!!
うお~~~っていうお顔も最高!!
おーーい、聖~~!!真顔すぎるのが笑えるぞ~!
「これ効くぞ~」って言いながら
へなちょこになってる中丸くんに爆笑!がんばれーー!

ビリー「One more time!」

ええええええええ!の仁亀2人がおかしい~~~!!
同時に上向いてるしね(笑)
でもね、その「ええええええええ!」の気持ちが
痛いほどわかるのよねー(笑)
ビリーの「One more time!」がどれほどキツイか(爆)
何を言い出すーー!ってテレビに突っ込みたくなるから。

上を向いて口をキュっと結びながら悶絶する仁に悶絶!(爆)

いやいやでもKAT-TUNさん、すごいよやっぱり!(ゆっち以外/爆笑)
あのあたり(腕の上げ下げ)ってマジで顔がグッシャグシャになるもん。
娘たちはそんなアタシの顔がおもしろいって笑ってたのよね、いつも。
だから、ええ!とは言いつつも
キレイなお顔やかわいい笑顔でやり遂げた彼らはやっぱりすごいな、と。
一応入隊経験者は思うのであった・・・。

☆Disc1ですよっていってる後ろの仁ちゃん。
ま~た動かない!なぜフリーズしてるんだ??(笑)
余裕だったのか?それとも放心状態だったのか(笑)

☆100Qに戻り・・・ラムちゃんって言ったあたり!
髪を触る仁の手が好きーーーーー!!
なんてしなやかなんだ!

☆出たーーー!!ときめきメモリアルーーー!!
MCUさんの説明をマンダムポーズで
若干聞いてなさそうに頷く仁がツボ(爆)
おーい!ちゃんと聞いてるかーー!!

☆聖がビリーのときとは180度違う表情してるのがウケる!
なんでそんなににこやかなんだい?(爆)
あんなに無表情だったのに・・・爆笑!!
(さ~巻き戻してみてみて!)

☆「やってみようかな!」の声の張り&デカさが大好き!(笑)
腕を背もたれに伸ばす仕草がかっこいいいいいいいい!
足組んでるだけでメロメロなのにさ、
ん~~も~~~~~!!たまらんっ!うきーーっ!

☆「で、お前はどぅ、どうなの?」←若干噛みましたね?(笑)
きゃーーー!低音ーーーーーー!!!
お前って!お前って!お前って言ったーーーーー!!!
(落ち着け!)
仁がいう「お前」が大好きだーーーー!!!ラブっ!

☆「やっとぅぇっ(ないの?)」おっとー!またもや噛みそうになりましたね?( ̄ー ̄)ニヤリッ

☆疑われまくる中丸くん・・・追い詰められて言いました。
「ちょっとやったことある」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
横で手を叩いて爆笑する仁ちゃんがかわいすぎる~~!!
「うはは!」の笑い声がいいわぁ~~~~~!!

☆あいや~~!!またもや仁ちゃん、
ソファの背もたれ(ゆっち寄り)に手を置いてるぅ~!
ゆっちになりたいぞーーーーー!!激しくなりたいぞーーー!
あんなにステキングなポーズしている仁の横で
両足広げて両膝の上にがっしり手を置いて
おやじクサイ座り方するゆっちがツボ~~~~!!(爆)
対照的な2人が笑える~~~!!

☆剣道着・・・上田くんの説明を聞いてるときの仁がドツボー!
口をすぼめちゃったりなんかして!
目をちょっとひんむいちゃったりなんかしてーー!(えええ!)
眉八の字になっちゃったりなんかしてーーー!
クスクスって笑ってゆっくり右を向くその一連の動作ーー!
はふ~~!!かわいいやらかっこいいやらてぇーへんだっ!

☆柔道着の話のときの仁。
左手のダラーン具合がいい!(笑)
右手を口に持っていってる格好がギザカワユスーー!

☆「インナーがなに?」
「インナーがいいなー」
・・・MCUさんのむふ~♪な声&表情がグッド!!
でもってゆっちの聞かなきゃよかったって顔がさらにグッド!(爆)
じゅんのの満足そう~な笑顔もグッド(笑)


・・・とここまでですでに長くなっちゃった??
サクっといくはずだったのになぁ。おかしいなぁー(笑)


えーっと、明日は4時半起きなのよね・・・( ̄□ ̄;)!!
途中ではありますがこの辺で一旦送信~~~~!!
続きは明日かあさってにでも。

そんなわけで
まったく新鮮味のないエントリになりそうですが
アップした際にはお付き合いくださいねーf( ̄ー ̄;)ポリポリ
ずびばぜん!

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

