TOPスポンサー広告 ≫ ドラマとかいろいろTOP仁P大好き ≫ ドラマとかいろいろ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ドラマとかいろいろ

今クールのドラマ、なかなかおもしろいものが多くて
HDDの容量がヤバイことになってます(笑)

今夜第2話放送の花君(Eさんがこう略してたので!/笑)
斗真くんの男前っぷりに
なんと!うちの母が激反応!(爆)
「あら、この子かっこいいじゃない!誰?」
「あぐりに出てた子だよ!!ジャニーズ!ジャニーズ!」
「いい顔してるわねー。このかっこよさは目を引くわ~~!」だって(笑)

ちょっとちょっと!斗真くん!
【時は来た!】んじゃないのかしらん??
チャンスチャンス!
斗真くんの魅力をた~っぷり見せつけちゃって~!!

でね、このドラマですが
Pちゃんの仲良しさんたちが主役級で出ていらっしゃいますよね?
斗真くんはもちろん、
今夜から優くん。
そして小栗くん。
堀北さんもクロサギで共演しているしね。
小栗くんはStand Up!で共演し、P日記でも
一緒にご飯食べに行ったとか何度か書かれていましたよね~。
だもんだからドラマを見ながらPちゃんが浮かんじゃって大変(笑)
斗真くん、優君とくりゃー、もちろん!当然!仁も浮かぶわけで。
違う意味でもドチドチしちゃうドラマでございます。
あの中に仁やPちゃんもいて欲しかったな~なんてことを
思ったり思ったり思ったり・・・(笑)

それから山田太郎ものがたり。
おもしろかった~~~。
菊池桃子さんが二宮くんのお母さん役だなんて
え?まことですか?ってびっくりしちゃった・・・というより
軽くショック受けましたけども(爆)
今後桜井くんとどう絡んでいくのか楽しみ~!!
そしてここでも思うこと・・・。
彼らが仁やPだったらと・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・妄想
きゃーーーー!どーじよーーーーー!(笑)
いつかきっと!と思わずにはいられない!

んでもって昨日放送された
月9【ファースト・キス】(←でしたよね?)
伊藤さんのタンク姿&ガタイの良さをみて
仁が浮かんだ人、手ぇあげて~~~~!!はーい!
あの髪型もね、サマリー時代の仁みたいで・・・(爆)
仁ちゃ~ん・・・と心の中で叫んでみたりー。

まぁ~、どんなドラマをみても
これが仁だったら・・・Pだったら・・・と
勝手に脳内変換して
うひゃひゃひゃ喜べる才能に拍手だわ(*≧ε≦*)ぷぷっ

仁のドラマがみたいなぁーーーー!!
みたいぞーーーーーー!
みせてくれーーーーー!!
みせやがれ~~~~!!
うお~~~~~!!


あ!そうそう!ドラマではないけれど
オーラの泉もみました。
東山さんがゲストでしたよね。
江原さんのアドバイスが
と~ってもと~っても興味深かった
ジャニファン、多数だったでしょうね~(笑)
しっかし20年間ストレッチを欠かしたことがないって
すご過ぎる!さすがでございます。
ビリーをとっととあきらめたアタシは
江原さん同様、耳が痛かったぞとf( ̄ー ̄;)ポリポリ

仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
今さらながら、HappyBirthdayhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
私は仁より少し早く誕生日がくるから仁の誕生日がくるまでの間もう一つ歳が離れる訳で…ちょっとその間が嫌だわhttp://blog69.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">と思う乙女心http://blog69.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">
話はいろいろ飛びますが、まず娘さんのバレー部は凄い強いんですね。私が思うにまおりーさんは大きいなら、娘さんはアタッカー?どんどん厳しい練習を求めてあちこち行ってる私…ドM?と友達と話してます。

チャットとかいつか参加したいと思いながら、小心者の私はできましぇん。せめてコメントだけでもお付き合い下さい。

今期のドラマは確かに面白い。が、kAT-TUNが出てないから、いろんな役を仁とかkAT-TUNメンをあてはめて想像してます。
斗真のあぐりは懐かしいな。あの時はかわいい感じだったな。よくぞかっこよくなってくれた。舞台も見たけど演技も上手いしね。
でも、行き着くところは仁…今日はそんな影響かごくせんの頃のいろんな映像をDVDにダビンクしようとしてたら、リピリピでなかなかすすみません。仁ちゃんにはちょっと悪が似合うけど、ただでさえそういうイメージついてるからな~どんな役がいいかなと延々と悩むのであった。
2007年07月11日(Wed) 12:13












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

