TOPスポンサー広告 ≫ お誕生会の記録(笑)TOP赤西仁 ≫ お誕生会の記録(笑)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お誕生会の記録(笑)

おとといの仁バースデーParty。
写真をUPしたいと思います~。

おとといもアップしたけれど
画像がいまいちだったのでもう一度!(笑)
(ってアップしたけど変わらないじゃん!/爆笑
えばえばさん、ミキさんのブログで同じような写真が
アップされてるのでそちらでみていただけるとはっきりわかります。)
仁が生まれた年に作られた赤(西)ワイン!
超~甘口だったのでまるでジュースのようでしたけど(爆)
仁の血・・・じゃない!!
仁と同じ年月を過ごしてきたワイン。
おいしかったです!
1984!って数字をみただけで
テンション上がるのは仁ファンの性・・・(笑)
20070709224512.jpg


これがコルク!
20070709224523.jpg


えばえばさんの手料理~!
Pちゃんが日記に書いてくれてた品々と同じっ。
さすが~~~~~!!
と~ってもおいしかったよ!
20070707123003.jpg


えー、仁の写真つきケーキ~!!
20070709160659.jpg


仁ちゃんにカモーンの目で見つめられながら
「最初はグーっ!じゃーんけーんぽん!!」と
それはそれは熾烈な仁ちゃんパーツ争奪戦(笑)
私、負けたんですよ!4番目!!
なのになのに、うへへへ!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
20070709215254.jpg

ほら!すごいっしょ?
仁のく・ち・び・るっ
もちのろんろん、ブチューっと濃厚なチューをしてから
食べさせていただきましたよん(笑)
仁の唇・・・甘くてとろけたわぁ~~~(爆)

で!お次はカルピスのソーダ割り!
このソーダが仁手古ソーダというお名前なの!
仁&手!ひ~~~~~!!!!(爆)
20070707153904.jpg

これまた甘くておいしかったっす。
私はもちろん、薄めキボンヌなので
サラリと飲み干しましたよっ!(ゴクリ)

こちらはミキさんからいただいた仁ミラー!!
何種類かの仁ちゃんシールを用意してくれてまして
選べるのよねー、これ。
素敵でしょ??
でも悩むわ~~!!(笑)ありがとね!!>ミキさん
20070707154504.jpg


こちらは夜の部でいただいたパスタ!
うにクリームパスタとペペロンチーノ♪
おいしかった~~~~~!!!ありがとね!!>えばえばさん
20070709220703.jpg


これは私からみんなへのプレゼント。
仁ちゃんお誕生日おめでとう!すぺさるDVD(笑)
20070709221754.jpg



楽しかったです~!!
途中、関西でお祝い中のみなさまと
テレビ電話でお話したり
みんなでカルピス飲み干した~って言い合ったり(笑)
初めてお顔を拝見できたお友達とご挨拶させていただいたり。
仁が大好き!というお仲間が集まって
わいわいキャーキャー言いながら
お誕生日おめでとう~~!って言ってカンペーイ!できるって
素敵なことですよねー(笑)
本人いないのに!(爆)
こうして幸せなひとときを過ごせるのも仁のおかげ。
仁に感謝!お友達たちに感謝!

まだ仁のことを語り合えるお友達がいないわって
みなさまにも素敵な仁友さんができますように・・・。
赤西仁 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

