TOPスポンサー広告 ≫ プラスX!TOPKAT-TUN ≫ プラスX!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

プラスX!

うほほほほ!!
プラスXCMみたどーーーーっ!

って、そのときお風呂に入ってたんですけど(^。^;;

お風呂から上がって携帯みたら
どどどどーんといつものメンバーから
一括送信メルが!(笑)>いつもサンキュっ!

うおー!流れたんだ~!ってことで
メールをもらった時間を確認し
追っかけ再生スイッチオーーーーン(ポチっとな)

やーん!かわいいいいいいいいい!!!

「え?」のおめめまんまる顔もかわいいし
最後ガムをお口に入れて
ニッコリと目を細めて笑うお顔が最高っ。
なにはともあれビジュ最強ーーーーっ!うっほっほ~い!
さてと!
お次はスマスマですね!(☆。☆)キラーン!!



はふ~・・・
CMでテンション上がったけれど
実は体調崩してますf( ̄ー ̄;)ポリポリ
頭痛&蕁麻疹も出ちゃったりなんかして。
昨日の応援の疲れか!?(爆)
待ち時間があり得ないほど長かったんですよね、昨日の大会。
段取り悪すぎ(-"-;)
でも、ま~今回はなんとか県決勝大会に進出しましたー!!
今のところ県ベスト8。
今週の土曜日が決戦でございます。
関東大会目指して応援も頑張ります(笑)
体調崩してる場合じゃないわ~~~~~!!

KAT-TUN | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
まおりーさん、今朝は体調いかがですか??
仁のBDやらなんやらで疲れちゃったんですかね~・・・。
今の時期ジメジメしてたりして体調を崩しやすい季節ですので栄養と睡眠と仁を(これが一番の特効薬ですかねv-343)いっパイ補給して早く良くなって下さいね。お大事に。

秘密結社のお料理にケーキにプレゼントどれもこれも素敵で素晴らしいですv-352
素敵なお友達に巡り会わせてくれた事、仁に感謝ですねv-415
2007年07月10日(Tue) 06:00












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

