TOPスポンサー広告 ≫ 願い事TOP日常 ≫ 願い事


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

願い事

毎年、七夕近くになると近所から笹をいただいてくるパパしゃん。
私は毎年忘れてて、旦那くんが飾った笹をみて
「おっ!もうすぐだった」と気づくわけで…(笑)
で、例年通り短冊まで作ってくれてましたので
家族みんなで願い事を書きましたよ♪
長女「コンサートに行けますように」
最近はバレーで忙しくて行けてないものね(;_;)
母ちゃんばっかり楽しんでごめんよ…と思いつつ。
次女「ディズニーランドに行けますように」
うーん、そっか。
そうだよね、行くか?(笑)
三女「お金持ちになりますように」
…( ̄_ ̄ i)タラー
親の言動、よーくみてるのよね(^_^;)
諭吉が!諭吉が!言いまくりだったのか?あたし…(苦笑)
家の中に飾ることにしよう、そうしよう(笑)
私はというと、心の中では仁やPにた~っくさん会えますように!
彼らが笑顔一杯で過ごせますようにと願いつつ
短冊には、家族みんなが健康で愉快に(笑)過ごせますように
とお願いしました(笑)
関東は今年も曇りです…(;_;)


さぁて、今日は朝一で体育館にお手伝いに行き、
ひと仕事してすでに汗だくですが
これからEさん宅にて
いつもの秘密結社仲間と一緒に
仁のお誕生日をお祝いしてきまーす!
楽しみだぁ♪

ではまたっ!
日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

