TOPスポンサー広告 ≫ 仁P的F4でparty~♪TOP仁P大好き ≫ 仁P的F4でparty~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仁P的F4でparty~♪

うふふ♪
やっぱりーーーー!!!
大切なファミリーに囲まれて
23歳のお誕生日を迎えられたんだねー。
よかったね~、仁!!

しかも!
仁に手料理のプレゼントってっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
すっごい素敵なプレゼントだよねー。
愛情た~~~っぷりの手料理。
何を作ったのかなー。
やっぱりカレーかな??
この前初めて作ったという
Pの手作りカレーは
この日のためのリハーサルだったのか?!(笑)

何を作ったのか
どんな笑顔の仁ちゃんだったのか
教えてくれたら嬉しいなー!
よろしくーー!>Pちゃん、Uくん!!(笑)

それにしても
ほんっとうにみんないい子だなー。
愛があるなー。
愛情たっぷりの仲間に囲まれてる仁を思うと
それだけで嬉しいし、安心するよ。
何があっても大丈夫だねって思える。
そしてそれはPにとってもUくんにとっても
同じことで・・・
数ヶ月前の雑誌でのPの言葉を思い出す。

仁は、一緒にいるだけで心強くなる。
そんな存在。
今いるマブダチは一生ものだと思ってる。
あいつらとは仲が悪くなる原因がみつからない。


毎年、仁のお誕生日前後には
PやUくんが仁の【今】、
仁の大切なファミリーの【今】を発信してくれるんですよね。
そして私たちファンは
そんなファミリーに囲まれてガハハハって笑ってる
仁の笑顔を思い浮かべて嬉しくなって安心する。
ありがとう!!>Pちゃん、Uくん

23歳も
愛いっぱい、笑顔いっぱいでスタートできたんだね。

おめでとーーー!!
仁P大好き | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

