TOPスポンサー広告 ≫ 特別な日TOP赤西仁 ≫ 特別な日

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

特別な日

今日は大好きな仁ちゃんの
23回目のBirthday!
1年に1度の特別な日だというのに
占いによると本日のアタクシ・・・最悪らしいっす!Σ( ̄□ ̄汗…)

血液型選手権もビリだったしなぁ~・・・。
ブログペットの占いなんてね、これよ!↓
(これ結構当たったりするのよねぇ~)

人間関係で大恥をかく危険性、濃厚。
思い込んでいたことが大きなカン違いだったり、
ギャグがすべったり。
あんまり無理な自己アピールや
愛想の振りまきは、やめた方が無難。



で、今朝早速思いこんでたことが
大きな勘違いだった事件発生w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
やん、も~恥ずかしいっ!
どーもすみませんでした~>私信
やっぱり当たるわ~これ。

でね、ギャグがすべったりってっ!
ん~これって・・・いつもだったり?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

今夜、当サイトの
お誕生日お祝いチャットで
(書くたびにネーミングが進化してるのは気にしないでね/笑)
すべりまくるのかもしれん。
大きな勘違いがあるかもしれん。
え~っと、そのときは
占い当たってるわ~って
みんなで突っ込んでくだパイね~(笑)

無理な自己アピールに愛想の振りまき・・・
気をつけます( ̄ー ̄ゞ-☆ラジャ!

ってことで
チャットに参加してくださるみなさま。
どうぞよろしくお願いしまーす。
仁のお誕生日を、カツカツみながら
ワイワイキャーキャー言ってお祝いしましょうね~。
りんも日記に書いてくれてますが
まだ間に合いますか?ってメールを何通かいただきました。
ぜんぜん大丈夫っ!
まだ間に合いますので
迷っていらっしゃる方、参加できるかわからないけど・・・って
いう方もとりあえずメール送ってみてくだパイねー。
りんのアドレスでもまおりーのアドレスでも
どちらでもOKでーす!

平日ですし、時間も時間なので
チャットは無理~って方もたくさんいらっしゃると思います。
でもおめでとうは言いたいぞ~~ってみなさま!!
コメントでひとこと叫んでいってくださいね。
コメントは苦手って方はぜし
拍手をポチっとしてお祝いしてくだぱーい!(笑)
ひとつ前のエントリからどうぞ~。


大事な日だというのに
昨日の夕方からずっと慌しくて
今日も1日なにやらドタバタしております。
そんでもってこれからバレーの父兄ミーティングっ!
Oh~No~っ( ̄▽ ̄;)!!

でも大丈夫!
夕飯の準備は・・・ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
お風呂の準備も・・・ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/
その他もろもろ・・・ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

よっしゃ!
準備万端!・・・今のところはね(ん?)


ってなわけで
行ってきまーすダッシュ!-=≡ヘ(*^。^)ノ


あ!そうだ!
優くんブログにかわいいわんちゃん2匹の写真が
アップされてましたねー。
これはPちゃんと姫ちゃん・・・ですよね?
P日記にもはなまるカフェに出たときの写真でも
登場されたPちゃんと姫ちゃん。
相変わらず飼い主に似て美形なわんちゃんだこと!
くしゃくしゃ~ってされながら
かわいがられてるんでしょうね~。
いいなぁ~・・・(笑)
クシャクシャされたいっ。

えっと、それからそれから!
テレビガイドの着メロランキング。
KAT-TUNがすごいことになってるようですねー。
10曲中9曲ランクインっすか?
ひえ~~~~!!どれほど~~~!!(笑)
KAT-TUN人気恐るべしっ。
ってか、KAT-TUNファンの熱い想い、恐るべし!(笑)
お知らせありがとうございました>これまた私信(笑)

おっと!そうだ!いいこともあったんだっ(☆。☆)キラーン!!
今日、7月4日に
注文していたステキングなモノが我が家に届きましたー!
今週末開催される(いつものメンバーで)
仁のお誕生Partyに持っていきたいと思います~。
そのときに写メアップしますねん♪
おいしそーっ。ぐふ♪


ではでは!


赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年07月04日(Wed) 22:25












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

