TOPスポンサー広告 ≫ I・ZA・NA・われてみた(笑)TOP仁P大好き ≫ I・ZA・NA・われてみた(笑)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

I・ZA・NA・われてみた(笑)

【I・ZA・NA・I・ZU・KI】に誘(いざな)われて
SUMMARY鑑賞してみました(笑)

久しぶりにみたSUMMARY、
やん、も~~~!!いいわぁ~~~~。

仁とPが一緒のステージで
歌い、踊ってるんだものーーー!
夢見たいなステージだったなぁ(遠い目)

最後なんてね。
仁とP2人で円形のステージのTOPに
ズズンとお立ちになってね~・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
仁がPの顔をみてニコって笑ってはけていくとこなんて
もう~~~!
ひぃ~~~~~~!!って感じ(笑)

ドームを経験したから余計にそう思うのか
あのテント(テントっすよ!?/笑)の狭さがまさに神だったなぁ。
仁とP2人がとっても楽しそうでねー。
スポットライトが当たってない場所で
ケンカのシーンなのに2人でくっついて
なにやらコショコショ話しては笑ったり、
胸倉をつかみながらにらみ合うシーンでは
どっちかが先にププって噴出しちゃって
下を向いてごまかしたり・・・。
ヤヤヤの歌のときには
仁とP2人で怪しいダンスをしては
「違う違う!なに?その踊り?」
「ぶはははは!」
って、一瞬フリーズして見つめ合い
噴出す2人がいたり。
(これ目の前だったんです~~~!)

次に仁とPが一緒にステージに立つのはいつなのか?
ってかそんな機会はあるんだろうか?
うーん・・・
だーかーらーーーー!
期間限定でいいから
ユニット組んじゃって~~~~~!!!>祈

SUMMARYに行ったとき
長女はまだ8歳・次女が5歳だったんですよねー。
三女は3歳で、そそうがあってはいけないと
パンツ式おむつはいてましたっけ(笑)
娘たちの成長をみると
そんなに前のことだったっけ?って感じもしますが
あれからたったの3年なんですよね~。
大人にとってはたったの3年だけど
子供たちには大きな3年だったんだなぁ~。

SUMMARYをみながら
そんなことを思ったりもしてね(笑)

さてと!
今日はこれから娘のバレーのお当番で
またもや体育館へれっつらごーです。
さすがに暑い体育館に3日連続おこもりってのはキツイ(^。^;;
が、頑張って応援してきまーす。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

チャット会への参加メールを下さったみなさま。
チャットの入り口をさきほどメールさせていただきました。
届いてないよ~って方がいらっしゃいましたら
お手数をおかけしますが
もう一度メールしていただきますようお願いいたします。
仁P大好き | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

えー!
編集
早速誘われたのー!?
昨日ブログ更新してすぐにまおりーさんがコメントくれて、
興奮っぷりも考えてる事(ソファーになりたい!とか)も一緒で思わず笑っちゃったよ(爆)
聞きたいよねー!仁ちゃんver.!
アタシも久々にサマリー引っ張り出そうかな(笑)
そうそう!
チャット大会もちろん参加ですがメールしたほうがよい?
2007年07月02日(Mon) 17:08
編集
まおりーさん、こんばんは。

私サマリーの頃は全くもって仁に興味がなくて…(悔やまれますhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">しかもマミー何て疲れたがらって放棄したんですよhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">)
でも妹ちゃんがNEWSのとあるメンバーが好きだったからお家には限定版があるんですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">妹ちゃんには感謝ですよね(笑)
仁君の「I・ZU・NA・I・ZU・KI」聞きたいですねーhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">本人を目の前にして熱唱したのかなー?それともしっとり歌いあげたのかしら…?販売してくれないかなぁー(笑)


やっとパソコンが直ったのでチャット会お邪魔出来そうですhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">後程メールさせて頂きますねhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9BC.gif" alt="" width="12" height="12">
2007年07月02日(Mon) 20:41
編集
 こんばんは、私は仁君と山下君に街角探訪みたいなことをして欲しいです。二人が何かで勝負しているところがみたいです。限定ユニット私は全然抵抗ないんだけれどそうじゃない人も多いみたいだし。期間限定じゃつまらない!SUMMARYは今じゃ無理ですよね。皆忙しいだろうし。今まおりーさんが行かれたとして隣にジャニーさんが座っても三女ちゃんもお母さんの膝を卒業してるだろうから小さなふれあいはないんでしょうね。子供の三年って大きいんですね。
 チャット会楽しそうですね。あるBLOGさんで開催されているのを覗いたことがあるんですが意味がわからなかったです。私そういうことに本当に疎くて。皆様で楽しんでくださいね。最近あるBLOGさんである記事を読んで落ち込み中なんです。ここで癒してもらいます。これからも更新頑張ってくださいね。楽しみにしてます。

 
2007年07月02日(Mon) 23:47
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2007年07月03日(Tue) 20:58












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

