TOPスポンサー広告 ≫ 妄って!!・・・!Σ( ̄□ ̄汗…)TOP仁P大好き ≫ 妄って!!・・・!Σ( ̄□ ̄汗…)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

妄って!!・・・!Σ( ̄□ ̄汗…)

お友達界隈で話題沸騰中の脳内メーカー
やってきました。

まおりーでやってみたら・・・
うそこメーカー
まおりーの脳内イメージ

遊・欲・休・妄

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
当たりすぎててこわい!
中心に【妄】がしっかりはっきり入っているあたり
笑うに笑えない・・・(爆)
お友達たちの笑う顔が目に浮かぶ(笑)

でね、
本名でやってみたら
金・友でいっぱいでしたの~(笑)

はて??
これはどうなんだろ??
でもねー、確かに
仁Pファンになってからというもの
徴収のことが頭から離れず
諭吉様のことばかり考えてる気がする。
でもって
仁Pのおかげでお友達もたくさんできて
楽しい毎日を過ごしておりますのでね。
当たってるってことですかね??(笑)


でね、赤西 仁でやってみたらね。
(これ苗字と名前の間にスペース入れた方がいいかも)
うそこメーカー
赤西 仁の脳内イメージ

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
これまた・・・ねぇ~~!!(爆)
仁様ったら脳内もステキング!
正しい!男の子として正しいと思う、うん。


山下 智久はというと
うそこメーカー
山下 智久の脳内イメージ

ん??あれ??
どこかの誰かさんと一緒だぁ~~!!>Mキさーん!
いいな、いいな・・・と羨ましかったり(笑)
食っていうのはあってる気がする。
でもお2人ともいい人よ~~ん♪
しかし、文字だけみると
悪と食って・・・あきらかにヒドイっ(爆笑!)


みなさまはいかがでしたー??
当たってた??



仁P大好き | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
アタシ、P様と同じ脳内なんだー!
ちょっとだけ嬉しくなってきたかも!!(笑)
それにしても、まおりーさんの脳内がおいしすぎてうらやましいんだけど!(爆)
こういうのって、「えーーー!!」って方がネタ的においしいもんねー。
だからまおりーさんの脳内がうらやましいよー。
だってあまりにも本人に近すぎて!?(爆笑)
妄想が真ん中に入ってるあたりが、なんとも素敵すぎてうらやましい!(笑)
2007年06月27日(Wed) 22:46












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

