TOPスポンサー広告 ≫ ちょ、ちょ、ちょっとーー!!(追記)TOPMステ(KAT-TUN) ≫ ちょ、ちょ、ちょっとーー!!(追記)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちょ、ちょ、ちょっとーー!!(追記)

Mステさーーーーん!!!!

なんちゅうーことさせんのよーーー!!

危ない!危ない!

いくらなんでも近すぎだろ~~~!!!!

だからライブ形式はいやなのよ・・・

と大人気ないエントリで失礼しました・・・。


それにしても
仁のかっこよさにマジでぶっ倒れそうになりまひた・・・。


仁ーーーーーー!!!!


マルーン5さんとやけに親しそうな仁さま。
貫禄あるわぁーーー!!
仁の英会話が聞きたいぞよーーーーー!!
来週のカツカツに期待大っ!ってことで!!
だってNE-YOさんと会話してたっぽい姿が
予告で映ってたんだものーー!
あ、でもな。
予告があてにならないカツカツさんだからな・・・(^。^) ボソッ
頼んだぞ、カツカツスタッフさん!
そしてビリー様も登場されちゃうんだっけ?
いいぞいいぞ!
外タレさんカモーーーン!!

Comment

2回目のコメントです。
編集

気持ちわかります~w

私も倒れそーになりました!(笑)

てかテンション上がりすぎて、最後の『外タレさん』をタトタレさんって読んでしまいました!(爆笑)

恥ずかしい(>_<)(笑)
2007年06月23日(Sat) 00:04
編集
こんばんは、喜びの歌で歌番組出演2回しかないのに~ちょっと悲しかったです。歌が聞こえなかった・・・皆も唄いにくそうでしたよね。近すぎて危ないですし。他の歌番組にも出演して欲しいです。これからっていうことはないのかな?歌の後に座っている時に仁君中丸ー君とマルーン5さんと話してましたよね?最後は仁君とマルーン5さんの英語が話せる人⇔日本語が話せる人を入れ替えてたんですよね。仁君が英語が話せるのが役立ったわ。嬉しいです。
2007年06月23日(Sat) 01:12
編集
Mステよかったですね~!!
歌披露は…あれじゃ見えへんわ!!危ないし…
ってこれは番協さんが羨ましくて嫉妬してるのもあると思うんですけど(笑)

何が良かったって、仁じんビジュが最高vv
メイクも髪型も衣装も胸板も完璧♪
ふ~、仕事の辛さがふっとびました(´∀`*)

それにしてもミニステで「キャンプ入り」を連呼してるKAT-TUNがカワイイですね~、もうビリーとお仕事したのかな~って想像してました♪




2007年06月23日(Sat) 09:23












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

