TOPスポンサー広告 ≫ コメレスです~!!TOPコメレス ≫ コメレスです~!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

コメレスです~!!

繋がってる間にどどーんとコメレスです!(笑)
(プロバイダの乗り換え検討中/笑)
いつもありがとうございまーす!
ではでは!
追記を読むからどうぞ~ん♪


(コメント)
★麻衣さん
★YUKKIさん
★himekoさん
★JIN Love'sさん
★Ifさん
★バナナさん
★まおっちさん
★くみこさん
★meg.ちゃん
★Ifさん
★じゅんじゅんさん
★瑠璃さん
★Ifさん
★ぷーりんさん
★くみこさん②
★Ifさん

(拍手)
★りん
★けいさん
★あっちんさん





★麻衣さん>
こんにちはー!初めまして。
ようこそお越しくださいました♪
麻衣さんもドーム行かれたんですね~!!
本当に素晴らしかったですよね♪
かっこよかったぁ~~~~!!
セカンドアルバム。
そうなんですよ。それまでもたくさん聴いてたのに
コンサート後から愛着がわいたというか
愛おしくなったんですよね。
仁がそこかしこにいるんですもん!!
不思議ですよね(笑)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。
そして次回のコンのときにはぜし!ぜし!
お会いしましょうね~~~~!!

★YUKKIさん
こんばんは~~!!
YUKKIさんも同じ想いでいらしたんですね。
きっと仁ファン、みんな同じなのかも(*^^*)
僕街は特に聴くのに勇気がいる曲だったんです。
それがコンサートで聴いてからは
何度もリピってる・・・(笑)
仁のピッカピカの笑顔のおかげですね!!
いえいえ(笑)どんどん叫んじゃってくだパイ~~!!
ではアタシも・・・
仁が大好き~~!!KAT-TUNが大好き~~!!

★himekoさん>
こんばんは~!
よかったです~!ひいてませんよって言っていただけて
ホッとしました(笑)
himekoさんは僕街のCDを聞いてなかったんですねー。
それでは不思議な感じ、しますよね。
でもあのハプニングは感動的でしたー。
今思い出してもウルっときますもの。
そうですよね、あのときあの場所、あの空間で
仁にできる精一杯のことしてましたよね??
ホントホント。そんな仁がますます大好きになりました~!
温かいお言葉ありがとうございます。
これからも時にはアポーに(笑)
時にはマジメに仁語りしていくつもりです。
よろしくお願いしまーす!

★JIN's love'sさん>
こんばんは~!!初めまして。
初コメありがとうございまーす♪
そして温かいお言葉もありがとうございますm(__)mペコッ
JIN's love'sさん、レポで脳内参戦していただけましたか?
と~ってもキラキラして楽しそうで嬉しそうな
仁の様子、上手く伝えられたか不安ですが
JIN's love'sさんの脳内で元気に歌い踊る仁が
いてくれたら嬉しいです。
彼らは本当にすごかったですよー!!
優しくて強くてオーラがハンパなかったです!!
次回、コンサートがあるときは
ぜしぜし!一緒に叫びましょうね!!
いつでもお待ちしておりますのでまた遊びにいらしてくださいね!!

★Ifさん>
いつも温かいコメントありがとうございますm(__)mペコッ
デビューコンもこ今回のドームも
そうですね、そのときにできる
仁の精一杯をみせてくれてたんですよね。
次回のコンサートのときには
プロデュース力のある仁の活躍がみたいですね!
そしてソロも!!
仁も私たちファンも完全燃焼したいですね!!

★バナナさん>
ぶはは!送信した記憶なかったんですか??(笑)
ちゃーんとコメントいただきましたよ~。
ありがとうございまーす。
本当ですよね。
ドームでの仁もメンバーも大きくみえましたよね!
誰よりも自分たちが楽しんでる!って
そんな風にみえましたもん。
仁もそうなんだけど、仁はそれに加えて
感謝の気持ちが伝わってくるような歌と笑顔と
お手振りとダンス。感動しましたよね~。
引かれるのにめげず
KAT-TUN大好きビームどんどん発射しちゃってくだパイ~。

★まおっちさん>
こんばんは~~!!
パンフの言葉はどれもこれも涙なくしては読めませんでしたね。
仁はぜんぶわかってますよね。
あのコンサートに対する仁の気持ち。
メンバーの気持ち。
たくさんの優しい気持ちが詰まったコンサートでした。
僕街のハプニングは感動的でしたよ。
仁が歌った瞬間、ものすごい歓声だったんですよ。
きゃ~っていうより、わぁ~~~~っていうような
感動のため息のような・・・。
強くたくましくなった彼らの未来がますます
楽しみになりましたよねー。
体力つけて(笑)彼らのパワーに負けないように
これからも一緒にガンガン応援していきましょうね(笑)

★くみこさん>
こんばんはーーー!!
オフ会ではバタバタしててすみませんでしたー。
声をかけてくださってありがとうございました!!
嬉しかったです~!
次回はゆっくりお話できるといいですね!
そうなんですよね。
彼らの笑顔でいろんな不安がぶっ飛びました!
さすが我らがKAT-TUNですよね!!
いえいえ、コメントありがとうございます。
ぜし!ぜし!またいらしてくださいね。
私もお邪魔させていただきまーす!

★meg.ちゃん>
どもです~~!!
こちらこそ再会できて嬉しかったよ~~!
そしてステキングな香りもありがとうね!!
大切にしまーす。
うはは!いるのよ!ビリー!(笑)
同じくコンサに向けて頑張ったけど
もうすでにやめちゃってるし・・・f( ̄ー ̄;)ポリポリ
ビリーに怒られる~~~~!(笑)
ビリーに鍛えられる仁がみたいわー。
ヘロヘロになって、ギブアップ寸前の仁が
激しくみたい・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ
仁に励ましてもらったら頑張れちゃうだろうけど
きっと仁は・・・あんな風に熱く励ましてはくれないだろうなぁ(笑)

★Ifさん②>
ウチワ、気づいてもらえましたよ~~!(たぶん)
DVDになって欲しいですよねー。
仁のソロはないけれど、あったかーいコンサートだったから
ぜしぜし!残してもらいたいなー。
リアフェの「上田を手に入れるんだ~」は爆笑でしたよ(笑)
上田くんのドギマギ具合が最高でした(爆)

★じゅんじゅんさん>
うはは!じゅんじゅんさんなら
反応してくれると思ったよ~~!!
ありがとね!(笑)
し~せ~れ~ぱるるぺっ!に次ぐ力作よね??(笑)
お~わだ!えばでちゅぴなちゅぴな♪

★瑠璃さん>
コメントありがとうございまーす。
うはは!やっぱりですか?
後ろにバタンと体育座りのまま倒れそうになりましたもん(笑)
・・・タトタレさんですかーーー!!
ぶははははは!最高です!(*≧ε≦*)ぷぷっ

★Ifさん③>
Mステのライブ形式っていうと
なんか不安がよぎるんですよねー。
トラウマってやつかもしれませんσ(^_^;)アセアセ...
じっくり歌やダンスを聞きたいですよね。
うたばんとかHey×3とか
音楽戦士・・・出て欲しいです~~!
マルーン5さんとの英会話、こっそり聞きたかったですね(笑)
仁の余裕の顔が男前でした!

★ぷーりんさん>
Mステのビジュ、最強でしたね~~!!
まさか白スーツでシャツガバーとは
思ってなかったので
ミニステですでに泡ふきそうでした(爆)
ライブ形式はやっぱりね・・・
集中できない感じが(みている側も)好きになれないんですよねー。
ついつい番協さんに目がいっちゃうんですもん(笑)
キャンプ入り・・・もうしたんでしょうかねー。
ヘタレ仁ちゃん炸裂だったのかなー。
気になります・・・(笑)

★くみこさん>
こんばんはーー!!
風邪はだいぶよくなりましたよー。
頭痛もほとんどなくなりました。
ご心配おかけしてすみません~。
そしてお気遣いありがとうございます。
チャット会。ぜしぜし!バンバン参加してくだパイ~!
もう少ししたらブログの方でも
お知らせいたしますね!!

★Ifさん④>
こんばんは~!
温かいお言葉ありがとうです!!
そうですね。悔し泣きするぐらい頑張れたのだから
次に繋がりますよね。
娘にも伝えます!
ありがとうございます!!


★りん>
俺って書いちゃったよ(笑)
応援ありがとーー!頑張ったよ!!

★けいさん>
長いレポ、読んでくださってありがとうございます!!
楽しんでいただけました??
わーい、嬉しいです!!!
私もメモ書いてるのに記憶が飛んでることの方が
多いですもの!!
興奮と感動で字もぐちゃぐちゃですしね(爆)
Yellもありがとうございます。
こうしてコメントや拍手をいただけると
と~っても励みになるんですよ~!
これからもマイペースで続けていきたいなって思っておりますので
どうぞよろしくお願いいたします!!
三女のネタ、これからも書いていきますね(爆)

★あっちんさん>
わお~~!あっちんさん!拍手あざ~っす!
声が出なくても届いてた・・・・ことを祈るわ(笑)
でもホントカスカスの声だったんですよ。
電話はできない!みたいな(笑)
応援ありがとうございましたーー!



コメレス | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

