TOPスポンサー広告 ≫ 三女の新しい呪文&コメレスです!TOPコメレス ≫ 三女の新しい呪文&コメレスです!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

三女の新しい呪文&コメレスです!

突然ですが問題です。
この曲はなんでしょー??

♪よぅ わだっ!えばで ちゅぴなちゅぴな

かっぷはん えばでむびなむびな♪




答え:Jumpin' Up

ええええええ???ですよね?(爆)
なんの呪文だよ!っていう・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
よぅ、わだっ!って!
アッコさんに怒られるよ!!Σ( ̄□ ̄汗…)
コン後は車に乗ってても
お絵かきしてても、お風呂に入ってても
エンドレスリピートなの!
しかもここのフレーズだけ!!
ノリノリなの、一人で!


久々に出た三女の呪文に
長女たちと影で爆笑してます(笑)
でねー、困ったことに
ひたすらこのフレーズだけをリピートする三女といると
もう、元には戻れないというか
知らぬ間に♪かっぷはんっ えばでむびなむびな♪って歌ってる自分がいる・・・。
でもこんな呪文(呪文て言うな!)も
あと1~2年もすれば言わなくなるんだろうね~。
それも淋しい気がしたりして・・・(笑)



そんなことを思いつつコメレスでーす!
まずは拍手くださった方にレスさせていただきますねー。
(遅くなってずびばぜん!)
拍手のメッセージ、
公開・非公開があったんですね(^。^;;
拍手機能を理解してませんでした、すみません~!σ(^_^;)アセアセ...
コメントくださった方へのレスも
近々必ずさせていただきますので
もう少しお待ちくださいませm(__)mペコッ

【追記を読む】からどうぞ~ん♪

(拍手)
★さとみさん
★Ifさん
★りん
★けいさん
★りん②
★daidaiさん
★masamixさん








★さとみさん>
webの名前登録、ぜしぜし!
メールが届くたびにドチドチできますよー(笑)

★Ifさん>
そういえば、スルーですねー(笑)
ちょっかい出しすぎてスルーされてるのかも?!
スタッフさんわかってないわー。
かわいいのにね~~。
温かいお言葉ありがとうございます。
たいしたことはなかったのですが
完治するまでに時間がかかるようです。
気長に治していきます。

★りん>
ね?おもしろいよね??
病院の中の売店だよ?(笑)
待ち時間長くてグッタリしてたのにテンション上がったもん。

★けいさん>
初めまして!ようこそです!
チケット申し込み時はドームであんなキラキラした仁に会えると
思ってなかったですものねー。
参加できてホントよかったです!!
マッチ世代・・・同じぐらいですねー。きっと(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
ぜしまたいらしてくださいねー。

★りん>
拍手ありがと!!
僕街、こんな風に聞けるようになるなんて・・・。
ホントよかったよね。嬉しいね!!
熱い感想の感想(笑)もありがと!!

★daidaiさん>
daidaiさん、初めまして~!
そんな風に言っていただけて恐縮です。
温かいメッセージもありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますm(__)mペコッ
またぜし、いらしてくださいねー。

★あいさん>
あいさーん!こんにちは!
親子参戦いかがでしたか??
どうされたかなーって気になってました。
楽しめたようでよかったです♪
メールお待ちしてますねー!!

★masamixさん>
読んでいただけて、
そして拍手もありがとうございます!
本当ですねー。あの笑顔を見れたらもう
何もかもぶっ飛びますよね(笑)
あ、そうかもしれないですね。
ゆっちも脱ぎませんでしたね。
いつも優しくて、今回は仁のことを
たくさんいじってくれてましたよね。
仁ファンはゆっちの優しさに助けられてるとこが
たくさんあるなって思います。
コメレス | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
疲れた体にきく~~♪三女ちゃん最高!!(またうちで流行っちゃうよ/笑)
し~せ~れ~ぱ~るるぺっ!!は息子達に超ウケでしたから(笑)
今回はそれを越える呪文だわっ
今度会うとき絶対聞くぞ!!その時まで忘れないでいてね。
2007年06月22日(Fri) 19:18












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

