TOPスポンサー広告 ≫ cartoon KAT-TUN ⅡYou 東京ドーム オーラスのツボTOPコンサート・イベント ≫ cartoon KAT-TUN ⅡYou 東京ドーム オーラスのツボ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

cartoon KAT-TUN ⅡYou 東京ドーム オーラスのツボ

Mステの感想も書きたいけれど
まずはオーラスのレポを!!

今夜のMステの雄たけびは
とりあえず二つ!
エントリあげちゃいましたのでね・・・(爆)

ではではツボレポ。
オーラスに関しては
こちら(6/19)のエントリで書いてることもたくさんあるので
ツボのみを。

ではでは!【追記を読む】からどうぞん!




★SHE SAID・・・
♪My Way~~~♪で指でクイクイのカモンポーズ
あ~んどニヤリーーーーー!!
結局ドーム4日間ともこれで初っ端から
バキューンと撃ち抜かれてますね・・・ハイ。
パキューン ( ・・)σ ‥…---------- ・

♪君~の声~♪は
歌わずカメラ目線で微笑みーーーー!
ふんがーーーーー!!
覚悟してるのに
これでもかってぐらい毎回ヤラレル・・・○|_| ̄ =3 バタっ

★Real Face
これ、オーラスでやっと気づいたの!
舌打ちですよ。大事な舌打ち!
両サイドのスクリーン、右が亀ちゃん
左が仁のアップでチっ!って!!!!
ぐっじょぶ、スタッフさーーーーん!!!
はぁ・・・かっこいい。

★僕街
この歌に関しては先日熱く語ったので(笑)
そちらをご覧くだパイな。

★Jumpin' Up
煽る仁がめちゃくちゃかっこいい!
「みんなサボんなよーーーー!!」って叫んだーーー!!
仁のデカイ声が心にググっときてゾクゾク~~!(笑)
♪よぅ わだっ!えばで ちゅぴなちゅぴな
かっぷはん えばでむびなむびな♪
←違うっ!

★Peaceful Days
最後あたりかな。
仁は英語で叫んだんですよ。
「Boys&Girls!(なんたらかんたら~←よくわからなかった!)」って。
かっこよかったんですよねー。
サラサラって言っててねー。
ん?ちゃう!スラスラだ(爆)

★バンジー
見事成功!!
これねー、やっぱり緊張するわーーー。
仁は16日と違って、上がるときに
ダラーンって下を向いてるんですよ。
16日のときは顔だけ下を向いてて
姿勢はよかったのね。
この日は胸のあたりからダラーって下を向いてて。
なんかちょっと余裕を感じたな。
でね、十字を切る直前にバっと顔を上げるんですけどね。
いやん、もう~~~!このときの顔が男前なのよねー。
で、ダイブーーー!!!
びよ~んって上がってきたときのお顔が
「やったぜ!」のお顔でこれまたステキング~~~!!
仁ちゃん、すごいよ!えらいえらい!!

★Movin'On
オーラスではちゃんとイスが6個ありましたー!
なので一人ずつのイスプレイがみられました(笑)
いやいや、このイスプレイがねー。
ほ~んと素敵なの!!!
長い足を組んだ姿がサマになること!
座りながら前かがみになって
足でのダンス?姿がめたくたカッコヨスなの~!
はぅ。。。ステキング・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

★聖ソロ前のダンス
パイププレイなんですがね、
ドンドドンドンドドンみたいなリズムで
太鼓の音?っていうの?え~と・・・ん~・・・
密林に住む部族が奏でる太鼓みたいな音が
ズシンズシン聞こえてくるのね(爆)
(あーんもーー!なんちゅう説明!)
このときにエレベーターに乗り込む聖(ダミー)を
囲むようにしてリズム刻むKAT-TUN。
仁はうつむき加減で体を前後に揺らしながら
リズムをとり、そのあとフリーズ。
そしてまたリズムを刻み・・・を数回繰り返すのね。
すっごくワイルドなのよ、これ。
ワイルドっていうか
ターザン出てきちゃう?な空気の中で
体を揺らす仁が野性味溢れてて素敵だったのーー!
髪の毛のボサゆれ具合が最っ高!(笑)
そしてイリュージョーーーーンの直前
パイプを銃のように構えてバキュン!する仁さま。
その直後、爆音がドーーーーンと。
薄暗い中でのプレイ(笑)なんだけどね
シルエットがめちゃくちゃかっこよくて萌えーーーー!!(笑)

★聖の声だしチェック
聖「Oh~Yesっ」って!!イヤン(/o\)ハズカシ(*^^*)ポッ
聖ソロのあとにこのお言葉!
あの歌詞、すごーざますものねー(笑)
なんかリアル・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ

★フリーズ
one two three GO!のとき
体全体でものすごく力強く叫ぶ仁がなんか攻撃的で好きっ!!(笑)

★Messenger
3階建てトロッコの屋上で元気いっぱいに
お手振りしたりピースしたりする仁。
かわいい仕草したかと思ったら
途中の、「ウッハ!ウッハ!」のところで
両手をグーにして腰に持っていき
前後に動かしながら腰突きーーーーーーっ!
ひ~~~~~~!!!
腰の動きも半年のブランクを感じさせませんっ!(爆)
嬉しい限りざます!
で、両手を棒から離しちゃったもんだから
揺れに耐え切れず思い切りヨロヨロよろけてあわてる仁ちゃん(爆)
みてるこっちが冷や汗かくっつうの!
腰突きはありがたかったけど
どうか安全にーーーー!!!
でも仁ちゃん、高いところはへっちゃらって顔して
よろけながらも「あぶねー!」って大笑い!(笑)
やん、もーーーー!かわいいいいいいいい!!!
頼もしいーーーーー!!
そして棒の周りをぐるぐるぐる・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ
まるで幼稚園じな動きなんだけど
色っぽいっていう・・・罪なお人だ(笑)

★MC
聖「ラストだよ?アンコールで一回公演分やろう!」
客席「きゃ~~~~~!!!」
聖「そんなに曲用意してねぇーーー!!!(笑)」
聖?「じゃアンコール、ギリギリまでやろう!」
仁「俺は余裕もって生きたいから・・・(笑)」

カツカツのスマイル選手権の話
仁「あれ、マジ疲れね?チョー疲れるっ!」
田口くん「俺は素でやってるから!(疲れない)」
ダーツの話になって
みんなちょっとずつ上手くなってきてるよね?って話から
中丸くんはお家にダーツを買ったと!!
本気です、中丸兄さん!(笑)

ドラマの話
仁「超~久しぶりにテレビみたの!あ、聖出てんじゃんって!」
でね、「俺みたよ!あれいいとこだよね?」

ドラマの話をするんだけど、
聖にあっさり「え?違うよ!」と間違いを指摘され
ホントは見てねぇんだろ?な空気が漂う・・・(笑)
すると仁ちゃんが焦って
仁「俺ホントにみたんだよっ!!!!!」って腹から声だして訴えたーーーー!!(爆笑)
このデカイ声といい、言い方といい、
かわいくてたまんなかったのよねーー!!
会場からも「かわいい~」ってな声が聞こえてたもん。
仁「ホントだよ?俺チョー久しぶりにテレビみたの!
あっ聖出てんじゃん!って!!!!」
と疑いを必死で晴らそうとする仁ちゃんなのでした(笑)

聖の髪の毛がフサフサになってるって話から
亀ちゃん「髪洗ったあと、雨に濡れたわんちゃんみたい・・・ってわかる?(と客席に聞く)」
仁「お前ら・・・一緒にフロ入ってんだ・・・」
会場「きゃ~~~~!!!」
亀ちゃんと聖、ラブラブっぷりをアピール。
あら、あら、そういうことだったのね・・・(*≧ε≦*)ぷぷっ

ドリボの話。
中丸くんに髪が伸びたら「ドリームボーズじゃなくなるじゃん??」って!!
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
会場も爆笑!!!
すると亀ちゃん「バカにすんじゃねぇーよっ!!」と叫び
「ジャニーさんが聞いてたらどうすんの?
ホントに坊主にされちゃうかもしんないよ?
楽屋でバリカン持って待ってたらどうすんの?」とかなんとか(笑)

花パパの話。
いろいろ話したあと(端折りすぎーー!)
中丸くんだったけな、上田くんかな?
「で、最終回はどうなんの?」と聞くと
うっかり答えそうになるじゅんの!(笑)
中丸くん「ゆーなーーー!!!」
すると仁が「田口に突っ込んだらお前が損する・・・(笑)」って!
ぶははは!ヒドイけどおもろい~~~~!!

なんの話だったか
上田くんと亀ちゃんが肩組んでラブラブっぷりをアピール!
間に入って、離れろ~~のポーズする聖に爆笑!
いつからあななたちは・・・!Σ( ̄□ ̄汗…)

スシ王子の話。
話の流れは忘れちゃったんだけどね、
仁が「どんだけーーー!」を「どれほどーーー!」って言ったのよ(爆)
LAに行ってたからわらかなかったとかなんとか言いながら
LAで言うときは
「るぉるぇふぉるぉ~~~~~!!」って発音するんだと仁が(爆)
(思い切り巻き舌)
すると仁が「あのさー、変な顔すんなよ。(笑)」と中丸くんに言った!
と思ったら今度は亀ちゃんが「ズラ変えた?」
中丸くん「そうじゃねぇーー!!」
コント仕様のMCとなりましたとさ(笑)

ジュニアメドレーの前に
今回はHey Say 7の紹介がありまして。
仁と高木くんがお隣で立ってた場面が
結構長くてですね、
あらまー!素敵!などどちょっとテンション上がりました(笑)
発売する曲(ごめん、タイトルなんだっけ?)はどんな感じ?と聞かれ
ユウトくんが「自分たちに合った曲です!」って
くっきりはっきり言ったのね。
仁ちゃん、「あは!自分で言っちゃった!(笑)」って!!!
おめめまん丸にして言うんだものーーー!
かわいくて困った!(笑)
で、ユニット名の由来は?と聞かれ
全員平成生まれで2007年だからと答えるユウトくん。
高木くんにいくつ?と。
高木くん「高校3年生です。」
亀ちゃん「俺の弟と同じ年だ!」
中丸くん「え?俺の妹も平成生まれってこと??」と
ご自分の妹ちゃんが平成生まれだと
気づかなかった中丸くんの巻でしたーーー!(爆)

★お手紙コーナー
中丸くん→仁
この日は1類側の思いっきり端っこの方だったので
メインステージからモロ真横って感じの席だったんですね。
なので中丸くんのお手紙を聞いている仁の
背中とおしりしか見えず・・・(笑)
でもねー、その背中とおしりがチョーキュートだったのよぅ。
左足に重心をかけてるときは
おしりが右側にピョコンって飛び出して(笑)
右足に重心をかけてるときは
左側におしりがぴょこんって出てて。
腰のくびれ具合がとにかくもうかわいかったのーー!!
肩幅も男らしくてねぇ~・・・。
その後姿だけでメロメロ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
お手紙はというとですね、
お馴染みにセーラーマーキュリー、
セーラージュピター、そしてときめきメモリアルネタ(笑)

中丸くん「あ、そうそう。ときめきメモリアルが・・・」
と話し始めると
仁が「こらーーー!」って言ったり(笑)
仁「あのさ、ほんとっぽく言うのやめて。。。
今日、ビデオ・・・撮り・・・なんだから。」

だんだん声が小さくなる仁ちゃんに爆笑!

仁「でも一回買おうとしたんだけどぉ~・・・」
中丸くん「ビデオ撮りだよ?(笑)」
仁「カット、カット!今のカットで!」って(*≧ε≦*)ぷぷっ
まったくねー、も~この子たちったら!!(爆)

仁→上田くん
16日と同じくポケモンネタ。
違ってたのは
仁「レベル2だった!」
上田くん「低っ!」
仁「。。。お前の突っ込み・・・ウザイ!(笑)」
でね、仁がハケようとしたときですよ!!
上田くんが「赤西~~!!」
仁「え??」
(すでに仁はステージにはいなかったから声だけで)
上田くん「今度ときメモ貸して~~!!」
仁「持ってねぇーーーーー!!!」
持ってねぇーー!の叫び声が
素っぽくてお茶目で好きすぎる!!(笑)

★オリジナル・ブルー
ボール投げタイム~~!!
仁は左側の髪を耳にかけて登場!!
ひゃーーーー!かっこいいいいいいいい!!
めちゃくちゃ美仁さんです!
ため息しかでない・・・。はふぅ~・・・
で、ボール投げですが
仁ちゃん、投げてません!蹴ってましたーー!(爆)
蹴ってたけどいいとこ飛んでいってましたよ。
へんなとこに飛ばして
土下座しちゃう仁ちゃんが見たかったのになぁー・・・
なんてな(byいかりやの長さん)

★ピカピカⅡ
花道をレッドブルちゃん、ジュニアくんたちと
ペタペタ歩く仁ちゃん(笑)
(このペタペタ歩きがたまらん!)
レッドブルに声をかけられたのか
仁は立ち止まってブルちゃんの顔あたりに
耳を近づけ「え??」って!!!
でそのあともう一回聞き返して
「あ~、うんうん」って頷きまた歩きだしたーーー!!
やん、もーーー!!レッドブルになりたい!
レッドブルの中に入りたい!
本気でそう思った瞬間(笑)

でね、ここめちゃくちゃかわいかったので
またもや太字赤文字にしちゃう(笑)

メインステに戻った仁は
ジュニアくんたちの間に入って(紛れてと言った方がいいかも/笑)
ダンスダンス!!(笑)
こーれーがかわいいのなんのって!!
ジュニアくんたちは「あ、赤西くんだ!」って顔しながら
若干どうしよ?なお顔もしつつ、嬉しそうに踊ってたな(笑)
すると亀ちゃんが刀を持って参上!!
バッサバッサとジュニアくんたちを切り倒し
仁もバッサリ切られたーーーーーーーー!!!(爆笑)
「あう~~~~!!」ってお腹を押さえて
よろける振りして森本くん(弟君の方)に
倒れ掛かる・・・!!(笑)
森本くんは仁にビターっとくっつかれながら
どうしていいかわからず、
かといって倒れる小芝居をする仁を支えきれず
横にずんずん移動・・・というか押されるの図に爆笑!

刀でバッサバッサ切り倒す亀ちゃんも
あう~~~~って切られた小芝居する仁も
もうかわいくてかわいくて!!
とにかく楽しそう~にしてたのが嬉しかったな。

★ハルカナ~どーにかなるさ
宙吊りの巨大な檻の中で座りながら歌う仁。
耳かけ、デコ出しざますーーーーーー!!
美しすぎる!

★最後の挨拶
スタッフさん、メンバー、家族、ファンのみんなへの
感謝の気持ちを言ったあとに
仁「悲しいニュースが多いですが
同じ1日。どうせなら笑って過ごしましょう。」

今までのレポに書くのを忘れてましたが
最後ですよ!最後!
漫画のページが閉じられるとき・・・
メンバー一人一人が
ワンフレーズずつ読んでいくんだけどね。
最後の
【KAT-TUN・・・6人で】の声が仁なんですよね。
ああああ・・・もーーーー・・・ウルウル


★アンコール
★喜びの歌
ムビステ上で亀ちゃんと笑いあう仁。
うふふふふ~~~~♪
2人のラブラブな姿に舞い上がるまおりー。

★ノーマター
バクステでご機嫌で歌ってた仁ちゃん。
ゆっちが通りすがりにぴらーんって仁の鎖骨周辺をおさわり!(爆)
ペシャンとしゃがみこんで
「やめろよーーー!」なお顔する仁ちゃんが
がーーばーーーえええええ!!!

★Will Be
何度聞いても歌いだしの仁の声に泣きそうになるんだけどー!
でね、スクリーンは仁のアップ炸裂なんですよね。
ソロがない仁のためって言ったら違うのかもしれないけど
仁がものすごーく生き生きしてて
楽しそうで、気持ちよく歌ってて・・・。
今回のツアーの仁ソロはこれだったのかも・・・
なんて思うぐらい仁ファンにとっては
ありがたい歌だったなー。
仁大好きだーーーー!(ドサクサ)

★ジュニア紹介
仁はうしろの階段部分に座ってたんですけどね。
座り方がすんごーくかわいかったの!!
ほら、仁って座るとなんであんなに
ちっこくなっちゃうんだろ?ってぐらい小さくなるでしょう?
わかったよ!
真横からみてたらね、仁っておしりの頂点(笑)で座ってないのよ!
尾てい骨あたりで座ってるの!
で、腰あたりが柔らかくってね、
くるんって前に丸くなってるのよね。
あーんもう~説明できない~~~!!
とにかく!その座り方に
お友達と2人で「かわいいーーー!」を連発してましたね。

★ダブルアンコール
聖が一番に出てきて「みんな~出ておいで~~!」
仁も小走りで出てきたかと思ったら
またもや!!
仁「着替えてた!完全にフ○チンだった!」と!
イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
仁はKAT-TUNのドリンクボトル持ってましたー!
ドリンクをゴクゴク飲む姿が美しいやら
男前やら・・・
飲むときってアゴをクイって上げるでしょ??
喉元、アゴのライン・・・色っぽい~~~!ゴクリ

★Real Face
♪東京を~手に入れるんだ~~~♪
でね、
♪笑えばいい~♪と歌ったあと
あはははは~~ってホントに笑った!(爆)
高速トロッコに乗ってバクステに向かう途中
Cブロ方向をみて
指差し「おっ!」ってお顔した仁ちゃん。
その先にはご本人のブログにも書かれておりましたが
城田優くんのお兄さんの純さんがいらっしゃいましたよー。
ファミリーも応援に駆けつけてくれて
嬉しかっただろうねー!仁ちゃん!!
バクステではお辞儀をた~~~くさんしてましたねー。
ありがと、ありがとって。(うるうる)

★トリプルアンコ
今日は父の日だし、さっき約束したし(亀ちゃんが)
もう一曲やっちゃう?ってことで

★ハルカナ約束
仁ちゃんってばドリンクをゆっちにかけたーーー!
そこからメインステで仁とゆっちの
青春走り(砂浜でスローモーションで走る感じ/笑)
のおっかけっこが始まる(笑)
速度を落として中丸くんを引き寄せて
バっと後ろを振り返り口に含んだドリンクを
ぶはーーーーーっ!ってかける仁ちゃん!
してやったり!な悪ガキちっくなお顔がギザカワユスっ!
霧吹きみたいにぶわ~って広がる水しぶき。
仁ちゃんの肺活量のすごさがわかる瞬間(ええええ??)
でもって、私も浴びたい!と思わずにはいられない瞬間(爆)

そうそう、亀ちゃんが1類側花道手前あたりで
トロッコから降りて
スタンドのお客さんたちの前へ走っていった!
そしてハイタッチーーーー!!
あらららら・・・ものすっごいことになってましたわ。
そら、警備の方やスタッフさんもあせるっちゅうの!
でもね、亀ちゃんのその気持ちがね、
やっぱり嬉しいかもね。


ってことでオーラスのレポおしまい~!!

とにもかくにも今回のツアーは
いろんなことがありすぎて(笑)
何年たっても忘れられないモノになるんだろうなーって
思います。
なんてったって
仁の笑顔があまりにも輝いていて
歌声が素晴らしくて
なにより仁本人が楽しんでる様子が
ビシバシ伝わってきたの。
彼らが心から楽しんでるから
私たちファンも楽しめるんですよね。
去年の横アリでそれをすごく感じたんですよ。
だから
今回はね、感無量!
ドーム4日間だけでも
仁が日に日にKAT-TUNのAとしてのオーラを
取り戻していくのがわかりました。

ああ・・・幸せだーー。
仁のファミリーのみなさんたちも
安心されたことでしょうね。
よかった・・・ほんとよかった~~~。

仁の笑顔はパワーの源!

ありがとねーーー!仁!
ありがとねーーー!KAT-TUN!
これからもよろしく!!(笑)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007年06月24日(Sun) 21:33












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

