TOPスポンサー広告 ≫ ビリーーーーーっ!!TOP日常 ≫ ビリーーーーーっ!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ビリーーーーーっ!!

今朝は朝からビリー様が
あちらこちらのテレビにご登場ですね~。

実はアタクシの家にもビリー様がいらっしゃいます(笑)
ドームの1ヶ月ほど前からやってました!
っていっても毎日ではないんですが・・・σ(^_^;)アセアセ...

夜中のテレビショッピングで見て以来
ず~っと気になってたんですよね。
そしたらお友達が持ってて
いいよ~っていうもんだから・・・つい(笑)

しっかしこれ最初はキツイのよ。
汗のかき方がハンパない!
終わったあとは充実感はあるものの
体はグダグダ・・・だるくてたまらない!
で最初の3日間ほどは
階段ののぼり降りも激しい筋肉痛でカクカクしてて大変(笑)

でもねー。
ビリーが励ましてくれるのよ。
水を飲んでもいいんだよ!とか
ビリーバンドを使わなくても大丈夫!とかね。
うっわー!もう~~だめーーー!キッツーって思ってると
あと少し!頑張ればスリムになる!
確実に○○の筋肉に効いてる!とかね(笑)

ひとつのエクササイズが終わるたびに
ヒュ~~とかヒャッホー!とか言うでしょう?
あれはね、やればわかる。
絶対に出るの、あの声が!(爆笑!)
筋肉プルプルの極限状態から開放されたときの
喜びの声なのよ~~~!!

うちの娘たちも楽しんでやってるんだけどね。
さすがに普段から鍛えてて
すでに腹筋が割れてる長女はやったあともケロっとしてた・・・。
く、く、くやじぃ~~~~!!
翌日も当然ケロっとしてて
カクカクしてる私をみて笑いやがった!(爆)
(やがったなんて!あらま、お下品だこと!)

次女三女はやることはやるんだけど
途中からあきて遊び始めるのね。
でも最後の手を繋いで称えあうところだけは参加してくるの!(笑)
私を真ん中にして手をつなぎ
「ビクトリー!」って叫ぶ次女・三女。
あんたらやってないじゃん!!(爆)

ビリーをやり始めてすぐに
娘たちのバレーチームの母たちに教えたら
みなさんすっかりハマってしまってですね。
応援の合間にビリー話で盛り上がる!(笑)
Disc2は激しいよね?とか
Disc3が私は好きかなとか。
Disc3は腹筋メインなんだけど、効いてる~~って気がする(笑)
ビリーも腹筋はすぐに効くっていってるし!!

・・・とかやたら盛り上がって書いてますが
ドームの2日3日が終わったあとからやってませんf( ̄ー ̄;)ポリポリ
気が抜けた模様。
2週間、まったくやらずに16日17日に参戦。
あっという間に逆戻り~~。
あんなに頑張ったのに意味ないじゃん・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ビリーが来日して刺激を受けてるうちに
脂肪に押しつぶされそうな筋肉を少しでも活性化させねば!
痩せなければ!!

ビリー、よろしく頼むよ。
また励ましておくれ・・・(笑)

ということで新鮮なお話でした!

ビリー~~~~!!

日常 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
まおりーさんこんじんはー!
先日はお逢いできてうれしかったですー♪

まおりーさんとこにもビリーがいらっしゃると?
わーははー!(笑)meg.宅もですー!
コンサに向けて!とお友達に借りまして(時すでに遅し/爆)
やっておりましたー!!

そのビリーがなんと!7/4のカツカツに登場だそうですー!
・・・いうならばKAT-TUN'Sブートキャンプですよ(爆笑)
仁にはげましてもらったらもっと頑張れそうな気がしませんか~?(笑)
2007年06月21日(Thu) 18:05












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

