TOPスポンサー広告 ≫ SIGNAL CD フライングでげっちゅ~♪TOPKAT-TUN ≫ SIGNAL CD フライングでげっちゅ~♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

SIGNAL CD フライングでげっちゅ~♪

さきほどSIGNAL CD 初回版&通常版を
無事にフライングでゲットしてまいりましたー

通常版のカップリング【I'll be with you】も
めたくたいい歌だ~~~
仁の歌声に泣きそうになるよ。
あったかい声なんだよ~。
ビブラートも程よくて・・・
歌詞の世界にスーッと入って
歌いあげる仁の歌唱力はホントすごい。
心で歌ってるって感じ。
【うたうたい】なんだよなぁ。
これコンサートで聴きたいな。
仁の表情をみながら仁の歌声に酔いたい・・・。

で!で!
メイキングDVD!!!!!!
これいいーーーーーっす!

でもこれ明日発売ってことになってるんですものね。
世間一般では(笑)
なのでサクサクっと感想。

時間にして30分ぐらい?だったかな?
でもねー、ものすごくHAPPYになれる。
あそこでもここでもあんなところでも
ニッコニコの笑顔の仁がいるの!!
ものすごく楽しそうに幸せそうに笑ってる仁がいる。

仲間とふざけ合いながら
子供みたいにはしゃぐ仁がいるんだよ~。
あああああああ、かわいいーーーー!!!
みているこっちまでがほっこりになって
幸せ気分、夢気分。
KAT-TUNの仲の良さがわかる1枚になっております(笑)
みんな大人になったんだけど
でも遊び心を忘れてなくて・・・少年で・・・。
バラバラ加減がとても心地いい。
聖にちょっかい出して口を押さえて笑いをこらえる仁が
ものすっごいかわいい!!
じゅんのにも同じくちょっかい出すけど
眠さのため相手にしてもらえず、
じゅんのの顔を覗き込んで
「気づいた?ふっ(笑)眠いんだろ?な?」
ってやさしーく低い声で言うのーーーー。
「眠いんだろ?な?」
ひゃーーーーーーー!!!!!!!!!
この一言に激激萌え~~~~(笑)

で!途中、ドコモCMロングバージョンが
ドコモのテロップと共に入ってます(爆)
必死になって捕獲しなくてもよかったじゃん(笑)
とか贅沢なことを思ってしまったまおりーでしたー。

KAT-TUN | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。