TOPスポンサー広告 ≫ cartoon KAT-TUN ⅡYou 東京ドーム16日レポ(MC後~)TOPコンサート・イベント ≫ cartoon KAT-TUN ⅡYou 東京ドーム16日レポ(MC後~)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

cartoon KAT-TUN ⅡYou 東京ドーム16日レポ(MC後~)

MC後からのレポでございまーす!
ご存知の通り、どっぷり仁目線です(笑)
間違ってるところも多々あると思いますが
その辺は笑ってスルーでお願いいたします。

ではではお時間のあるときにどうぞ~!

★お手紙コーナー
亀ちゃん→中丸くん
亀ちゃん、お手紙を読もうとしたけど「・・・あ、やっぱやめた」と(笑)
ゆっちはいつもに比べたらものすごくちっちゃいリアクションで
「え・・・??」って!!
これがね、すっごくかわいかったんですよね(笑)
「うそうそ」って感じで読み始めた亀ちゃん。
あなたは劇団四季の方ですか?ってぐらい
舞台っぽく話すんだけど、
そんな自分にウケてしまったようで噴出す亀ちゃん。
(*≧ε≦*)ぷぷっ   すっごくかわいい~~~~!!
話は前回と同じで中丸くんのお母さんと走った話。

中丸くん→仁
8年前の初めてあったときの話。
仁は高速でコクンコクン頷いてましたね(笑)

仁→上田くん(ものすごい歓声!!)
L.Aにいる間会いたくて恋しくて・・・っていう話。
そしてポケモンのモンスターボールの話(笑)
で、最後はポケモン話から
仁「レベル2だった!」
上田くん「低っ!!」
仁「うひゃひゃ」と爆笑したあとマジメモードになり
仁「今のままの優しい上田竜也でいてください。マジで飲みに行きましょう。」

上田くん→聖
つるりんくんへとかジョリオくんへとかから始まり
聖に「今はフサフサだから!」と突っ込まれ
イントネーションのおかしいたなかくんへになる(笑)
聖「あの、田中くん(『な』のトーンがあがってる)じゃないから!」
上田くん「あっ!いっけね!」とすさまじくわざとらしい言い方で言う(爆)
これがかわいかったのよね~~。

聖→じゅんの
あ、そうそう。亀ちゃんから中丸くんへのお手紙の最後、
これからも一緒に、
俺と赤西と田口と上田と・・・
頑張っていきたいと思います(笑)って言ったのね。
ゆっちがいないじゃん!・・・の前に聖もいないじゃん!
って思ってたのよね。
そしたら聖、さすがでございますわ。
聖「まずは・・・亀梨・・・さっき、俺の名前も呼んでない・・・」って(爆)
ナイスです!そこアタシも気になってたのよ~~~(笑)

★じゅんのソロ
これはクセになるかも(笑)
一緒に叫ぶと気持ちいい~~~!!

★オリジナル・ブルー(ボール投げタイム)
着ぐるみちゃんやジュニアくんたちと出てくるメンバー。
仁は「ボール投げの時間ですよ~~~!」って
子供番組のお兄さんみたいな言い方で出てきたの!
やんも~~~!弘道お兄さんも真っ青ね!(ええええ!)
一塁側花道に行く仁。
ボール持ちのジュニアくんがなかなかこなくて
うしろを振り返り「おーい、早く来いよ~!」のジェスチャー。
手の平を上にしてカモンカモンって。
その間、歩かずに立ち止まって待ってましたよ!
うふ、優しい!(盲目ですから!)

★ピカピカⅡ
メインステージに戻りながら
レッドブルちゃんを蹴る仁。
レッドブルちゃんに逆襲されタターっと逃げながら
「ごめんごめん!」って叫んでた(笑)
きゃわいいいいいいいいいい!!!!
こういうお子ちゃまちっくな仁が大好きだーー!!
中丸くん、途中高速トロッコに乗り
+Xのグリーンアップル(だったと思う)を持って
笑顔のままフリーズしてバクステへ。

みんながメインステージに戻ってきたあたりで
曲途中だったのか?
音がバッサリ終わってしまい、
「え?なに?終わっちゃった?」って
亀ちゃんと顔を見合わせてキョトン顔の仁ちゃん。
フリーズしてた2人がかわいかった(笑)
SO~~~CUTE!
笑いながら亀ちゃんがゆっちのソロを紹介~~~!!

★中丸くんソロ
バクステには北山くん、藤が谷くんたちキスマイメンバーが登場。
私の前にいたお姉さん、めっちゃテンションあがりまくりんこ!!(笑)
「きたやまーー!きたやまーーーー!!」って
倒れやしないかと心配するほどでしたね(笑)
でも、気持ちわかるなぁー。
やっとやっと出てきてくれたんだもんねー。
で、ステージを途中で降りた北山くんたち。
しばらくしゃがんで身を隠してたと思ったら
赤い衣装をパパっと着て再び登場。
早着替えといい、身の隠し方といい(笑)
いやーさすがですね。
前に『YOUたち』で北山くんが言ってたことがありますよね。
10秒で着替えろみたいなことがあって
急いで出ていってかっこつけたらチ●ビがはみ出してた!って!!
(タンクトップを前後逆に着てたらしい)
そんな発言を聞いてたもんだから
【はみチ●ビ】しちゃうってわかる気がするわ~と
思ってみたり(爆)
KAT-TUNメンバーもそうやってきたんですよねー。
それを思ったらなんかジーンとしちゃいましたよ。
って、はみチ●ビでジーンとしたんじゃないよ??(当たり前―!)

え~っと・・・コホン!
Key of Lifeの歌詞の切なさと中丸くんの声が
とっても合ってて素敵だなーって思いながら聞いてました。

★上田くんソロ
アリーナからみる光と映像もすごかったです!
レーザーの光の下、ってすごいきれいなんですよね。
三女と上をみながら
うわ~~きれい~~~!!って言ってましたね。
上田くんが好きなもの、こだわってることが
わかるような演出と歌だなって思いました~!

★ハルカナ約束
「うんうん、わかったわかった」って頷く仁ちゃん。と
メモに書いてあるんだけど
はて??(^_^?)ナンノコト?
あ!!3階立てトロッコでファンに向かってやってたんだ!!
そうそう!かわいかったんだ!!
いやーいいよねー。
ファンと向き合ってくれてるって嬉しいね~~!!
姉さん、泣けるよ!

★どーにかなるさ
仁ちゃんが叫ぶ!「せ~の!!」
きゃ~~~~~~~!!
仁の「せ~の!」が大好きだからテンション上がる~~!!
応援団の叫びをお茶目にした感じっていうの??(わからん!)
かわいいやらかっこいいやらて~へんです!
で、この日の仁ちゃん、最初から雄たけび満載だったんだけど
どーにかなるさで全開!(笑)
やたら叫ぶ叫ぶ!(爆)
ノリノリな仁が最高!!

★挨拶
じゅんのの話のときに
暗闇で中丸くんと仁が笑いながら何か話してたのよね。(笑)
リラックスしたお顔で・・・。
こういうちょっとしたシーンに
感動しちゃったりするアタシって・・・。

仁「え~みなさん、どうもありがとうございます。」と始まり
仙台から参加して今日まで怪我もなくやってこれたのは
支えてくれてるスタッフさん、メンバー、家族、そして
ファンのみなさんもおかげです。」
というようなことを話し、
「泣いても笑っても同じ1日、どうせなら笑って生きていきましょう!」

★アンコール
カーンカーンカーンと踏み切りの音と共に
ぶわぶわぶわ~っとスモーク!
聖の「止まらねぇーーーーー!!!」の叫びから始まる。
このときの盛り上がりってすごかったです!
【喜びの歌】は聞けば聞くほど好きになるなぁー。
体の中からぶわ~~~って何かが噴出してくるような興奮。
メンバーはムビステでバクステへ移動!

・・・とこのときです!!!
ミラクルがぁーーーーーー!!!!!
すぐ横を通るムビステ。
ああああ仁が来る~~~!!
キレイ~~~~~~~!!と思っていたそのとき。
私に抱っこされながら
例の手作りウチワをフリフリしていた三女。
「じんちゃーーん!じんちゃーーん!」と叫びまくる。
下をさらりと見渡していた仁の視線が止まり・・・
ウチワをジーっとみて
「ん?それ、俺?」みたいなお顔したんですよーー!

でそのあと微笑むというより苦笑してた仁ちゃん・・・(爆)
ぎゃーー!やったーーー!と思うと同時に
「あ~、こんな顔にしてごめんよ、仁」という思いもあり。(爆)
睡魔に襲われそうになってた三女はそりゃーもう~大喜び!
いや~キョトン顔がめたくたかわいかったぁ~~~~!!
苦笑する顔もかわいかったぁ~~~!!!
気づいてくれてありがとう!
隣に座っていらした仁ファンのお姉さんも
「今、みてくれてましたよねー!よかったねー!」って
言ってくれてねー。
ますます三女、大喜び!

そうそう、隣のお姉さん、
席に座ったときからずっと私たち親子に
優しく声をかけてくださったんですよね。
お一人で2泊3日の遠征をされたそうで。
でね、笑っちゃうのがお互い遠くにいる亀ちゃんをみて
仁だと思ってた瞬間があったんだけど
しばらく双眼鏡でみてたら
「あ!違った!」って逆方向を向いたのね、ほぼ同時に(爆)
お互い爆笑!
バンジーのとき、トロッコに乗ってるとき
お互い、仁はあそこよね?って確認したりしてね(爆)
まだまだお若いお姉さんだったんだけれど
こんなおばちゃんにお付き合いくださってありがとうね。
最後、バイバイするときに名刺をお渡ししたんだけど・・・。
いらしてくれたかなぁーーー。
その節はお世話になりました!>私信

さてさて!アンコールの話に戻ります。

♪そばにい~るから~♪で
気持ち良さそうに首を横に振りながら歌う仁が
かっこよすぎた!

★ノーマター~
★Will Be~

このあたりだっけ?
真っ赤な羽が舞うのって。(と聞いてみる)
ひらひら~ってすごくキレイなのね。
抱っこされてる三女。
その羽がやたら気になったらしく・・・
近くに来た羽を取ろうとするもだから
抱っこしにくいったらないの!
仁に集中できない母がここに・・・。
まー親子参戦の辛いとこですわね。
でも結局、取れなかったのよ~。
最後、警備のお兄さんの頭についてたのに気づいた三女。
私に合図送るも、さすがにお兄さんの頭に一回着地した羽は
もらえない・・・つーか、欲しくない(爆)
そんなわけでここらあたりの仁の様子が
抜けているーーー!!
あう~・・・なんてことーー!

★ダブルアンコール
まずはじめに聖が登場。
やさし~い言い方で「みんなー!おいで~!」って
メンバーを呼ぶ。
するとワタワタとメンバー登場~。
で!出た!ナイス発言!
仁「今、完っ全にパンツ脱いでた!フ○チンだよ、フ○チン!」
イヤン(/o\)ハズカシ(*^^*)ポッ
想像しちゃったじゃーーーーん!!!!(完全に喜んでる!)
そういえば!!
今回のMC、下ネタなかったなぁー。残念!(笑)

で、出てきたんだけど挨拶だけかなーと思いきや
亀ちゃんが
「これだけの人が集まって楽しめるってすごいことだよね?」って
切り出し、やった!歌ってくれる~!ってわくわく。
ところがどっこい!(古っ)
ササーっとはけようとするのよ~~~!!
期待させといてなんだよ~~!ってなわけで
ファン大絶叫~~~!!
メンバー同士ニヤリと笑って
「わかった、わかった!じゃ~歌っちゃう?」と♪Real Faceへ

このときですよ!
あたしゃ前にいらっしゃるサ○チェさんが気になって
しょうがなかったの!!
(機材がたくさんあるスタッフエリアに座ってた)
歌っちゃう?て歌おうとすると
いきなりマイク持ってこわーい顔して
コショコショ話し始めたの!
やだー怒ってる??
仁たち、怒られちゃう?ってアタシの方がドチドチ。
Qestion?の登場がちょっと遅れたときも
こわーいお顔してマイクで話してたのよぅ~~~。
ホントは歌っちゃダメだったのかしらん・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

なーんてことを思いつつも
歌が始まったらすっかり忘れ・・・(笑)

♪Real Face
ん??あれれ??
アタシの空耳アワーかしら??
思い~きり~のところ・・・
おっぱい~って聞こえたんだけどーーーー!(爆)
ただ噛んだだけ??
でね、
リアルを~手に入れるんだ~では
♪上田を~手に入れるんだ~♪って。
そう歌われた上田くん
「え、おれ?」ってドギマギ(爆笑)
かわいい~~~!!!!
仁はそんな上田くんと笑い合いながら
話したり歌ったり。
いい空気だな~~~ってほのぼの。

16日も最後までご機嫌で
ふんわりやわらか空気の仁ちゃんでした!

ということで!!
16日の感想おしまい~。

Comment

編集
こんばんは、三女ちゃん団扇気づいてもらえて好かったですね。きっと頑張って作ったご褒美ですよ。レポを読んでてこの場面みたいDVDにして欲しいと思う場面が沢山あるんですがリアルフェイスの上田~部分も見たいです。でも16日だと無理ですね。残念。
2007年06月21日(Thu) 19:12












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

