TOPスポンサー広告 ≫ 秘密結社の集いという名の祭り(笑)TOPコンサート・イベント ≫ 秘密結社の集いという名の祭り(笑)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

秘密結社の集いという名の祭り(笑)

幸せな気持ちでいるものの
体はめっちゃ正直でして・・・σ(^_^;)アセアセ...
ひっじょーーーに眠い!
眠いがやらねばならぬことがてんこ盛り・・・あはは!
仁、そしてKAT-TUNからもらったパワーで頑張ろう!

え~、昨日はKAT-TUN祭りのあとの祭り・・・ということで
いつもの秘密結社仲間とお友達たちとの
オフ会で爆笑してきましたーー!!(笑)
宴会係長おつでした!そしてありがとね!>ミキさん

え~、去年のリアルコンオーラスのあとも
同じお店、同じ席!(笑)でオフ会をしたんですけれど
まず今回はね、お店のスタッフさんたちが素晴らしかった!(笑)
お店の入り口の立て看板には
本日KAT-TUNコンサート、
KAT-TUN曲爆音で流してる!というような
ことが書かれてましてですね。
店内に入ったらホントにでかい音で流れてる!(笑)
で!お店のスタッフさんが
ブルちゃんTシャツ着てるわ、
KAT-TUNバンダナ装着してるわで
なんて気が利くのーーー!とみんなで拍手!(笑)
cartoon KAT-TUNⅡYouを流してくれてたんだけど
♪jumpin'Upや♪Peakが聞こえてくると
「これ最高にかっこよかった~~!」と絶叫しつつ
リズムに合わせて手を叩くお友達たち(笑)
サムライがかかったらみんなで歌う!
ペンライト振ってる人もいたし!
ウチワふりふりしてる人もいたし!(爆笑)
サムライパワーは祭りのあとの祭りでもすごかった!
やっぱり半個室にしてよかったね・・・>宴会係長!
んでね、店内から聞こえてくる歌声がまたすごかったの!
お客さんのKAT-TUNファン率、まさに97%ぐらいだったんじゃなかろうか?!
壁を挟みつつKAT-TUNファンがひとつになった瞬間!
なんとも不思議だけど
おもしろくてパワフルで熱気ムンムンな空間でしたねー。

アルバムを1~2回リピしたぐらいかな。
ほら、あの~
オフ会メンバーは99.9パーセント仁ファンだったもので(爆)
仁の声が入ってるアルバムを聞きたいじゃないですか!やっぱり。
もう1枚の方を流してくれないかな~なんて思ってたら
すでになにやらお店の方と
宴会部長のAさんが交渉していた!(そうなんだよね?)爆笑!
するとお店の方が違うアルバムのCDお持ちじゃないですか?と。
ipodは持ってきてたけど
さすがにCDは持ってなかった!
・・・あ!!!!
MCでメンバーが言ってたように買えばよかったのか!?(笑)
まー残念なんて思ってたらですよ。

♪フリーズ♪がっ!! \(^。^)/

お兄さんに聞いたら
「あ、はい。もう1枚の方をかけました!」と。
ぐっじょぶ!兄ちゃん!!ありがとう!
(なんだよ。あったんじゃん!(^。^) ボソッ)

そのおかげで
またもや盛り上がるお友達たち。

コンサートの話はもちろんだけど
この仲間で集まったらお決まりの
裏街道的下ネタも炸裂し
お腹かかえて笑ったわ~~~!(爆)

そして最後のデザートがこれまた素敵な演出で!!
これ!↓
20070618151915.jpg


出てきた瞬間大拍手!!(笑)


あ~~!楽しかった!!
私が参戦したのはドームの4日間。
いろんな意味で幸せな時間だった~~~~。

昔っからのお友達のように
飾らないで、リラックスして
好きなことを話せるお友達に出会えて嬉しいです。
サイトをオープンしてから
BBSに書き込みをしていただき
メールをするようになり
コンサートでお会いして・・・
数ヶ月に1度のじんじん集会でお会いし・・・(笑)
いつもありがと!>えばえばさん
仁が繋いでくれたご縁に感謝です。

秘密結社仲間だけではなく
今回もた~~~っくさんのKAT-TUNファンのみなさまと
ご挨拶させていただきました。
本当にありがとうございました!
素敵なお土産もありがとうございましたー!>私信
これからも一緒に彼らを応援していけたらなって思います。
どうぞよろしくお願いいたしまーす!!

ここを読んでくださってる方で
まだ仁友さんがいないな~って方もたくさんいらっしゃると思います。
ぜし!ぜし!いつも遊びに行っているブログさんや
サイトさんへコメントやメールをしてみてくださいね。
もちろん、私もウェルカムでお待ちしております~!(笑)
W━━E━━L━━ ヽ(゚∀゚)ノ ━C━━O━━M━━E!!
私たちも最初の一歩はそこからでしたから・・・(*^^*)

以前も書いたけれど
年齢も職業も環境もバッラバラな私たちが
仁、KAT-TUNが大好き!っていうことだけで
これだけ楽しい時間が過ごせるんですもんね。
すごいわぁ~~~~(笑)

仁に感謝!KAT-TUNに感謝!
お友達のみなさまに感謝でございます!

ありったけの気持ちをこめてありがとう~~!!

仁、大好き~~~~~!!

と叫んだところで
ツボレポ製作に取り掛かります~!

Comment

わーい!
編集
お疲れ様でしたー!
あのお店、去年はあんな演出なかったよね!?(笑)
昨日のサムライがかかった瞬間の一体感はすごかったー!(爆笑)
楽しかったー!
裏街道まっしぐらネタ、発信元は確実にまおりーさんだから!
(それが楽しみなんだけど!爆)
また近々再会しましょうねー!
今度はもう少しまったりと濃ゆーい話しでも♪
2007年06月18日(Mon) 19:55
編集
最終電車に乗り遅れそうになり、猛ダッシュしましたが何か?
楽しくて楽しくて帰りたくなかった。
まおりーさんも熱く語ってますが
毎回お友達と過ごす時間がものすごい楽しみv-238
時間が足らないよ~~

今思うと、まおりーさんとこうして仲良くしてさせてもらえるなんて
初めて書き込みした時は思いもしませんでした。
思い切って書き込みしてよかたv-221
これからもおバカな私をよろしくお願いしますv-207
2007年06月18日(Mon) 20:35
編集
まおりーさん、はじめまして!!
KAT-TUN&仁君が大好きな すず と言います。
コンサートのレポなど毎日楽しく拝見させて頂いています。
私はまだ仁友がいないので勇気を胸にコメントさせて頂きました《笑
これからも、どうぞよろしくお願いします★☆★

2007年06月18日(Mon) 20:51












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

