TOPスポンサー広告 ≫ 三女作・仁ウチワ第2弾完成!TOP日常 ≫ 三女作・仁ウチワ第2弾完成!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

三女作・仁ウチワ第2弾完成!

さきほど、やっとこさ完成した模様。
今回は3姉妹共同作業で
お姉ちゃんたちの厳しい意見を取り入れながら
作ったらしいので
前回のより男前になった?よね??(爆)
20070615195032.jpg


が、しかし!
誰だかさっぱりわかんないのは変わらない!(爆)

左耳にピアスがあるんだけど
これ、アルミホイルをちぎって貼ったんだよね(^。^;;
手作り感ありあり。
生活感ありあり。(*≧ε≦*)ぷぷっ

しかもね、裏は
クレヨンででっかく【じんちゃん】って書いただけなの。
20070615195110.jpg


6歳児にはこれが限界か・・・(笑)
まー頑張った!
明日はこれ持ってフリフリしようね>三女

母ちゃん、ちと・・・いや、かなり恥ずかしいが(^。^;;
頑張るよ・・・(笑)
日常 | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

編集
スゴイ!スゴイ!相変わらず上手ですよ~!
見つけたら声かけちゃいそうです~(*^_^*)
私も明日ムスメと参戦します。
楽しみましょうね~ヽ(*´ω`)ノ゙
2007年06月15日(Fri) 20:54
編集
めちゃめちゃ可愛いですねー
きっと仁ちゃんも喜んでくれると思いますよ(´∀`)
2007年06月15日(Fri) 21:19
上手いっ!!
編集
三女ちゃん、頑張りました~!
うちの小6娘っちより断然上手だよ!
手作り感、いや生活感(笑)あった方が
温かみがあって、じんちゃん喜んで
くれるよ!きっと!
いっぱいいっぱい振ってきてね~(笑)
2007年06月15日(Fri) 22:14












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

