TOPスポンサー広告 ≫ cartoon KAT-TUN ⅡYou 東京ドーム2日、3日レポ(MC後~ラスト)ちょびっと修正TOPコンサート・イベント ≫ cartoon KAT-TUN ⅡYou 東京ドーム2日、3日レポ(MC後~ラスト)ちょびっと修正

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

cartoon KAT-TUN ⅡYou 東京ドーム2日、3日レポ(MC後~ラスト)ちょびっと修正

どんだけ時間かかってんじゃー!って話ですが・・・
ドーム公演のMC後からのレポでございます。
またもやすっごい長いです。
携帯からご覧になられる場合、
途中で切れちゃうかもしれません・・・。
すみません~~!!

お時間のあるときに【続き】からどうぞ~!!

誤字脱字、すごいことになってるかもしれませんー。
後日こっそり訂正しますので
今夜はお許しを~~~!!f( ̄ー ̄;)ポリポリ
ね、ね、眠い(^。^;;


MCが終わりジュニアメドレーへ!

KAT-TUN登場~!

★ソロダンスタ~イムっ!(センターステージ)
仁は最初、フードをかぶってたのね。
ええーー!顔がみえない~~!とか思ってたら
うふふ・・・やってくれましたわ。
フードを脱ぎながら

ニヤリーーーっ!!

きゃーー!カッコヨス!カッコヨス!ギザカッコヨスーっ!
でもって、大変!
フード脱ぎながらのニヤリに心臓バクバクだったのに
仁様ったら腰フリフリーー!
これがね、グイングインって感じじゃなく
さらりとクイックイってーーーーっ!(ふんがー!)
さらりっていうのがまたググとくるわけで・・・。

★SIGNAL
アーミー衣装に身を包み
そのままセンターステージで歌います~。
仁ちゃんってばときどきおどけながら歌ったり
とにかく楽しそうだったなー。
最後のチキチキアーは仁のアップーーーーっ!

★You
メインステージ、エレベーターに乗り歌います~。
仁の着ているピンクのTシャツがかわいいの~!
仁がつけていたチェリーのチャームといい
ピンクのTシャツといい、ラブリーなものが
見事に似合うたくましいお体の男性なんて仁以外いないな(笑)

Youを歌う仁はね、ほ~んとうにキレイなんですよー。
ふんわり優しいピンクのオーラがキラキラしてる感じかな。
下を向きながらはにかんだような笑顔で歌ったり
♪come to me yeah~♪では
カメラ目線で人差し指をクイクイっとして(カモンポーズ)
最後は隼人ピースのクイクイ!
まさに悩殺でございます~。
ギラギラしてる目じゃなくって
ほんわ~かした目で歌う仁がピースクイックイですよ?
あいや~~~!も~~~!だめぽっ(笑)
Youを歌ってる間はず~っと優しい笑顔してたんですよねー。
【歌うたい・赤西仁】ここにあり!

★お手紙コーナー・2日
亀ちゃん→聖
2人で映画を観にいったんだけど
なぜか男2人なのにお涙ちょうだい系を観た(笑)
夜中ホテルを抜け出そうとして失敗したこともあったね。

聖→上田くん
ん~と・・・( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
忘れちゃったぁ~!!
メモには妖精が見えるっていうのは本当かどうか・・・って書いてある(笑)

上田くん→仁
上田くん「赤西くん!これからもよろしくね。」
仁「・・・へっ?おわりっすか?!(爆)」って
笑いながら言うんだもーん!
かわいい~ったらありません!!!
上田くん「いやいや(笑)え~・・・
赤西くん、あなたは気づいていますか?
コンサート1曲目のSHE SAID・・・のAメロで
♪そしてまた俺は旅立ち♪と歌っていることを・・・」
仁「ぶっはっはっは!ぜんっぜん気づかなかったぁぁぁぁ!」とぱちくりおめめで驚いて
ペシャンと座り込みながら笑ってたんですよねー。
本当に楽しそうで幸せそうで嬉しくなる。
上田くん、ナイスだよなぁ(笑)
1曲目の初っ端だもんね~。
ぶはは!そりゃ言いたくもなる!(* ̄∇ ̄*)あはは
そして・・・
上田くん「ライブ楽しんでますか?
今、まわりからいろいろ言われることが多いと思うけど
そんなときはいつでも俺を頼ってください。」と。
うわーん上田く~ん!。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。 ウワァーン!!
ありがとう~~~!!
仁も、このときばかりは
照れたような顔をしながらも、素直にありがとう!と
言ってるかのような表情をしてましたね。
嬉しかっただろうなー。
幸せだね、仁。

仁→ゆっち
仁「中丸ひろみさんへ(笑)」
 「しじみ汁さんへ(笑)」
 「中丸くんはかつらじゃないってホントですか?(笑)」と。
その都度突っ込んでくれる中丸くん(笑)
仁もそのたびに「くっくっく」って笑ってて・・・。
で、中丸くんにマジメにやれ!とか言われて
仁「ちゃんと読むよ!」と。(も~わかったよ!ってな言い方)
仁「LAにいる間、会いたくて恋しくて愛しくて
あなたのことを考えすぎて最終的には鬱陶しくなりました(笑)」

中丸くん「上田の使い回しじゃねぇか!」と(爆)
仁は中丸くんに突っ込まれるのが本当に嬉しそうでね。
ボケては中丸くんの反応を楽しんでニヤニヤしてたんですよね。
ああ!かわいい!!
と、ここらへんでマジメモードに。
仁「中丸はもっと自分に自信を持っていいと思う。
ソロもかっこいいし、ヒューマンビートボックスもすごいし
ヒューマンビートボックスもすごいし
ヒューマンビートボックスもすごいし・・・(笑)」

おーい!仁ちゃーん!(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
他にないんかいっ!(爆)
当然中丸くんも同じように突っ込んだ(爆)

仁の笑いの間とか言葉ってホント独特で
あー、これぞ仁だな、と(笑)
かわいいよねぇ~。
自分で言いながらニヤケちゃうんだもん。

そして最後は
「今度飲みに行こうね!」
うふふ♪
言い方がかわいかったんだよなぁー。
「飲みに行こうね!」な~んて言葉が出てくるなんて
大人になったのねー・・・としみじみ(笑)
行きたい、行きたい!私も行きたい~~~!!(ジタバタっ)

中丸くん→田口くん
ゲームネタ炸裂だったと思う・・・

3日
2日と順番が変わりました。

亀ちゃん→中丸くん
初めて会ったときの話。
遅刻しそうになって中丸くんのお母さんと3人で
走ったことなど・・・

中丸くん→仁
中丸くん「L.Aにいる仁へ」
仁「いない!いない!(笑)(ここに)いる!」
中丸くん「あなたと初めて会ったのは8年前。初めて会ったのに
「俺の目、腫れてね?」と。
お前のもともとの目、知らねぇよ!
でも「あ~少しね・・・」と答えました。」

中丸くん「6ヶ月ぶりに会ったけど、あまり変わってなくてよかった。」
ここでセーラーマーキュリーや
セーラージュピター?ネタが(笑)
仁は笑いながら、でもカツゼツよく「好きじゃないです!!」って言ってたな(笑)

中丸くん「なにはともあれ、ライブ楽しんでますか?
大変なときもあったけど、
やっぱり6人のKAT-TUNが最高だと思いました。」

うお~~~~!!!というものすごい歓声が!!

すると中丸くんが
「赤西くん・・・本当に幸せものですね。」
優しく言うんですよ。

仁はね、このときとってもマジメな顔をして姿勢を正して
「はい。」って言って頷いたの。
ホントだな、幸せだよ。。。って気持ちが伝わってくるような
「はい。」だったな。

続いて仁がお手紙を読む番になると・・・
またまたものすっごい歓声が!!
これ、私まで鳥肌立ったよ。
なかなか鳴り止まない歓声が本当にすごかったの!
読み始めようとしていた仁も
歓声に驚いたような顔して・・・ちょっと照れて。
でもすっごく嬉しそうだったのね。
あの瞬間は仁ももちろん嬉しかっただろうけど
あの場にいることのできた
仁ファン、全員感動したんじゃないかなーって思う。
この1シーンからも感謝の気持ちが溢れてて
幸せな気持ちでいっぱいになりましたー!

仁→上田くん
使いまわしフレーズ(笑)で
「L.Aにいる間、上田のことを思ってました。
考えすぎて最終的に鬱陶しくなりました!」
(笑)
そして
仁「ピカチュウのモンスターなんとか(忘れた)を捕まえたら
中にいたのが上田でした。」

仁「ダメ?(笑)」
上田くん「いやいや。いいっすよ?」
仁「お客さんが笑ってくれたから調子に乗った(笑)」
上田くん「お客さんが笑うためなら俺を犠牲にしていいよ!」
仁「ぎゃははははは!」
仁ってば、腰をくの字にして大爆笑!!
上田くんとの掛け合いって自然で優しくて
みていてほっこりしちゃうなぁー。
仁の爆笑する姿がね、かわいいんだなぁーもーーー!!!

仁「p.s・・・今度マジで飲みに行きましょう!」

上田くん→聖
かくん、たかくん!って
何度もいうんだけど
イントネーションが違う!おかしいの!(爆)
いろんな地方に行ったから本当がわからなくなったとか言ってた気が・・・(笑)

聖→田口くん
お手紙を読む相手が田口くんしかいなくなり・・・
聖「ああっ!!田口しかいねぇーー!!」と(爆)
そして「L.Aへ行ってほしい田口くんへ」と始まった!
ちょ、ちょ、ちょっと~~~~!!
噂では聞いておりましたが
思いっきりL.Aがネタになってる。
すごいわ、KAT-TUN(笑)
仁ファンとしては・・・
笑いに変えてくれたメンバーに感謝っていうか
ん~っと・・・なんていうのかな。
触れちゃいけないっていう空気ではなく
どんどん突っ込んじゃえ!ってな空気が嬉しいというか
ホッとしたというか。
L.Aネタが出るたびに彼らの強さを感じるんだなぁ。

★サムライ☆ラブ☆アタック(田口くんソロ)
噂では聞いておりましたが
これ、盛り上がりますね~~~!!(笑)
一緒に叫ばずにはいられない。
歌わずにはいられない!
真顔で歌いきる田口くんに拍手!
3日は高速トロッコでビューーンと移動。
バクステに到着したらそこにはマッスーが!!
ものすごいノリの中
両手をあげてスマイル満開のマッスーがかわいかったな。

★オリジナルブルー
ブルちゃんたち、ジュニアくんたちが
わらわらと登場してきますー。
仁はレッドブルちゃんの顔をじーーーっと覗き込んで一言!
「似てねぇーーー!!!」
亀ちゃんだったかな。
自分のブルちゃんと思い切りちゅ~~~~~っ!してたのよね。
ロングタイムですよ、かなり(爆)
ブルちゃんの中に入りたい~!って亀ちゃんファン多数だっただろうな(爆)

ボール投げタイム~~!!
仁「ボール欲しい人~~!!」って叫んで投げてました!
この一言だけで、あ~仁だ~~!ってまたもやウルウル。

★ピカピカⅡ
ここで出た~~!!
仁のヘタレボール投げ~~~~!!(爆)
待ってたのよ、これを!!
私の座ってる席の前に来た時ですよ。
ボールは最後の1個っ。
仁は投げずに蹴りましたーーーーーーっ!!
ポ~ンと上がるボール
が!落ちた場所がスタンドと花道の間あたりっ。
ボールの行方を目で追ってた仁ちゃん、
ガクっと肩を落としてへたり込む~~~~。
そして両手をついて土下座ーーーーー!!(爆)

やーもーーーーね、
かわいいかわいい!マジかわいいーーのっ!
サイン投げだったりボール投げだったり
なんで仁はいつもこうなるんだろうね(爆)
「どこがいけないんだろうね?」って田口くんに
言ってる場合じゃないっつーのっ!!!(*≧ε≦*)ぷぷっ
でも、そこが愛おしいーーーーーっ!
ああ、いいもん見させてもらったわ。
大満足!!(笑)

そのあとメインステージにテクテク歩いて戻りながら
叫んだの。
仁「俺だって2階にあげたいけど
さすがに届かないわっ!!」
って!!
客席に投げかけてるんだよ、言葉を!!
ちゃんとファンの方を向いてくれてるんだよ!
ボール投げからも仁の気持ちがすっごい伝わって
嬉しいやら感動するやら、もう~涙腺ゆるんじゃって大変!(笑)

3日はボールを投げ終わってメインステージに戻るとき
レッドブルちゃんに蹴りを入れ続けてましたね、バコバコと(爆)
一瞬、隼人仁ちゃんが顔出した瞬間でしたわ(* ̄∇ ̄*)アハハ

★Key of Life(中丸くんソロ)
この歌、好きです!
激しくダンスィンしたあとに歌うから
若干、苦しそうなんですよね。
がんばれ!ゆっち!!

★Lost(上田くんソロ)
スクリーンに「ペンライトを消してくださいね。」の文字。
なんとも言えない空間がそこにありましたねー。
映像というか照明というか
すっごくかっこよかった!!

★GLORIA
ラストスパートだぞ~~!という掛け声!にテンション上がりまくりんこ!
ぶははははは!
仁ちゃん、歌詞間違えた~~~~!!!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
「間違えたよ~~!!」って!!(爆)
かーーわーいいいいいいい!!
キャップをかぶって髪は後ろて束ねてます~~!!
とっても美仁さん!!
途中、聖に肩を組まれ三階建てトロッコに乗り込んだのー!

★ハルカナ約束
★ど~にかなるさ

三階建てトロッコでスタンド前を通りながら歌う。
仁は1類側からバクステ前に!
仁は歌いながら柱に抱きついたり
寄りかかったり・・・。
んも~~!あの柱になりてぇ~~~!って何度思ったことかっ(爆)
あ、そうそう!ここで
私の大好きな、仁の「せ~の!」が聞けたんですよー。
仁って客席にマイクを向けるとき
「3.4!」とかじゃなく
「いっせ~の~せ!」とか「せ~の!」っていうじゃないですか?
仁の叫ぶ「せ~の!」が大好きなので
また聞けて嬉しかった~~~!!

3日は三階建てトロッコではなく
宙ずりになった檻(笑)で歌ってたな。
仁は角に寄りかかって片足をあげて座りながら。
しかもデコ出しーーーーっ!ひぃ~~~~!!
この姿がめっちゃくちゃサマになっててかっこよかったのー。
マイクを持つて、ちょっと下を向く仕草
客席をぐる~って見渡すお顔。
なにもかもがかっこよくてかわいい!!

聖が叫ぶルシエーーーールっ!
2日は、叫ぶもののどうにかなるさへ(笑)
このときの仁の顔がまたかわいいのさ。
ニヤって笑って聖をみるんだよねー。
で、3日はやっとやっと本当にルシエルへ!!
聖の一言「やっと歌える!」に爆笑。

ん?メモにはルシエルで腰振り、悩ましいと(爆)
ええええ!自分にびっくり。
腰振りを覚えていないなんて!\(◎o◎)/!
まおりーのバカバカ!!(笑)

★うたいつづけるとき
ムビステでメインステージへ移動。
仁のソロパートはないものの
とても大切に、丁寧に歌ってる仁が素敵だった~~!
バラードを歌うときの仁って
ホント穏やかで優しい顔してるのよね。
ううううう、好きだーーーー!!!

★挨拶
仁の番になると、
仁はまず帽子を脱いで深く深く一礼しました。
もうね、これみて涙がまたポロっとね。
途中参加だったけれど、
支えてくれたスタッフをはじめ、
まわりの人たちへの感謝の気持ちをしっかり伝えてました。
そして
仁「この日を思い出の一ページに書き綴って
笑って一緒に生きて行きましょう。
また会う日まで!バイバイ」


。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。 ウワァーン!!
仁~~~~!!!
笑って一緒に生きていきましょう・・・。
なんて素敵な言葉をくれたんでしょうね。
この言葉で半年間のいろんな思いがぶっ飛ぶよね。
ありがとうの気持ちでいっぱいだよ~~!!

3日
中丸くんの挨拶のとき。
仁はものすごく姿勢よく中丸くんをじーっと見つめてたんですよね。
このときの仁が頭の中にしっかり残ってるんですよね。
そして仁の挨拶。
仁「どうもありがとうございます。
悲しいニュースが多いですが、同じ1日。
せっかくなら笑っていきましょう。」


★アンコール

★喜びの歌
メインステージからムビステでバクステに移動。
キャップを斜めに被って歌う仁。
かっこいいんだなー、これがっ!!!
最後の軽い腰ぐりんが悩ましい!ぶほっ。

3日はね、亀ちゃんが歌詞を間違えたんですよ!
亀ちゃんが「あー!間違えたー!ごめんっ!」って叫ぶと
仁が横を向いてふふって笑ったのーーー!
2人の空気がよかったんだよねー。
こういうシーンがみられるから
間違い大歓迎なんだよな(笑)“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

★ノー・マター
トロッコでメインステに移動。
ここでもお手振り満載な仁だったんだけど
スクリーンにお顔がドドーンとアップになったとき!
仁が両手をぶんぶん振ってニッコニコなスマイル炸裂させてたの!
うっわーー!仁ちゃんってば、なんてかわいい笑顔なのーー!
その笑顔が向けられてる・・・というか
視線の先が気になって(笑)双眼鏡でみましたよ。
その視線の先には・・・
素晴らしくかわいい赤ちゃんが!!
1歳になったかならないかぐらいの赤ちゃん。(に見えた)
お母さんはスタッフさんだったのかなー。
一般のお客さんではなさそうでしたよ。
ベンチ横あたりに座って
赤ちゃんをひざの上に乗せて
横にグワングワン振りながらノリノリ(爆)
仁はその赤ちゃんをみて
とろけそうな笑顔を見せておりましたよ。(たぶん)
かまぼこおめめで前に手を伸ばしてバイバイ~!って!
ほんっとに仁は子供が好きだよねー。


★Will Be All Right

2日、替え歌で「今日はありがとう~」
で、3日ですよ!
英語部分をベロベロベーと歌う(笑)
メンバーも一緒にベロベロベロベロ言ってて笑ったなー。
すっごく楽しそうなの!!
仁はず~っとバイバイして、何度も何度もお辞儀をしてました。
途中、「Singing!・・・3.4!」って叫んでたな。
せーの!じゃなかったーー!(笑)
メインステージに向かうときも
手を振りながら「2階ありがとねー!3階もありがとねー!」と。

★ダブルアンコール

★リアフェ
替え歌で「今日はありがと~~」
手を振りながら
「2階ありがとねー!3階もありがとね~~!!」と叫ぶ仁。
メインステージではゆっちと2人で
激しいダンスをして爆笑する仁(笑)
ご機嫌でノリノリダンスしてたら後ろからゆっちが
バっと鎖骨あたりを触ったのね。
仁は首をおさえながらペシャンとしゃがみこんで
「なにすんだよーー!」な顔して
ゆっちを見つめるんだけどね。
その顔がも~~~たまらなくかわいかったのよ~~!
ペシャンとしゃがみこむ姿も
おもちゃを買ってもらえないで座り込む子供みたいでね(笑)
ゆっちを見つめる顔は眉八の字で
子犬みたいな目してんの!!
はぁーー!思い出すだけでもかわいすぎて震える!(笑)

3日
なにやら歌前にゆっちとこしょこしょバナシしてたんですよね。
すっごい笑顔で!!
そして始まりました!リアフェ。
仁ソロパートを中丸くんに歌わせようとマイクを向けるも
中丸くん、歌わずメンバーから非難の目が!!(爆)
すると仁ちゃんがものっそいでっかい声で叫びましたよ。
「中丸バージョンなんだよっ!今のよぅっ~!!(笑)」

うはははは!
隼人チックな言い方がかわいすぎる~~!
必死で言い訳する仁がかわいすぎる~~~!!
はは~ん、歌前の笑い顔は
ゆっちに歌わせる作戦を思いついた顔だったのか(笑)
成功したとこを想像して笑っちゃってたのかー(爆)(え?違う?)

ラップ部分は仁がトライ!
結構サマになってたんだけど
途中からウダウダになりそうになって
聖がすぐにフォロー(笑)
このやり取りも感動的だったなー。うん。

舌打ちは仁ーーーーーー!
めっちゃかっけーーーーーーーっ!!!

高速トロッコにそれぞれ亀ちゃんと乗って
バクステへ。
ビューンと走ってるときに
仁はサーフィンに乗って波乗りポーズしたり
両手を広げて天を仰ぎまるで
タイタニックか?なポーズしてたな(笑)
でもやっぱりこわかったのか
「こえ~~~」って叫んでた模様。
バクステからメインステへ。
高速トロッコの場所を亀ちゃんと交代。
曲が終わると同時に仁もメインステージに
ギリギリで到着!
メインステージに飛び乗り「やった!」な笑顔の仁が
お茶目ちゃんでかわゆい~~~~!!

アンコールのとき。
2日か3日か忘れちゃったんだけど
メインステージから1類側花道と3類側花道に
3人ずつ分かれて歌うときがあったんですよね。
最初仁は1類側に行こうとしたんだけど
すでに1類側には3人走ってて
それに気づいた仁は、
「あ、じゃ、俺あっち行くわ!」って感じで
くるっとターンして3類側にパタパタと
いつものように内股で(笑)走っていってたんですよね。
仙台ではどこにいていいのかもわからず
完璧に素人だったという仁。
でもドームでは、ちゃ~んと全体を見渡して
ファンサービスしてくれてたように思います。

1年ぶりにみた、仁がコンサートで歌い踊る姿。
俺をみろ!な仁があっちにもこっちにも!
でね、
身体全体から優しさビームがびゅんびゅん飛んでるの。
まっすぐファンをみてくれてる目がね、
とってもと~っても温かいのよ。
待っててくれてありがとう!の気持ちがね、
仕草や視線、言葉から溢れてるの。
仁の口から何度も「ありがとーーー!!」って聞こえて・・・
しかも大きな声で、叫んでるのよ。
「上の方、見えてっかー??」とか
「2階、3階もありがとうねーー!」とか。

歌うこと、踊ることを
心から楽しんでる仁にまた会えたことが
本当に本当に本当に嬉しい。

仁はメンバーの溢れる笑顔から
幸せのかけらをた~っくさんもらえたような
そんな2日間でした。

ドーム後半戦!
最後まで怪我なく
KAT-TUNとファンが一体となって楽しめますように!


ということで!
やたら時間ばかりかかってしまったレポ、
これにておしまい!

お付き合いいただいたみなさま。
ありがとうございましたーー!!

Comment

すばらしぃ
編集
とても分かりやすくレポしてくれてありがとうございました。*゚。゚*゚。*。゚わたしは17日に往くので楽しみです☆★
2007年06月15日(Fri) 13:11












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

