TOPスポンサー広告 ≫ JinマニュTOP赤西仁 ≫ Jinマニュ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Jinマニュ

わーいわーい!Jinマニュ更新されましたねー!!

「おはようございましたm(__)m」ってなにーーーっ!?
かーーわーいいいいいいいいっ!!
もう~~かわいすぎるっ(涙目)

「ただいまなさい。」とかさ。
んっとに、んっとにかわいくてたまんない。
なんてお茶目さんなのっ。
仁らしくって仁らしくってにやけまくりっ。

でもって「Jinです」に胸キューーーンっ!
じーーーーーん!!!!
好きじゃぁ~~~~~~~!!!(仁への想いにおぼれる!/笑)

うはははは!
やっぱバンジーコワイんだ・・・(笑)
そりゃ、そーだ!
見てるだけでもそりゃーもーーーこわかったもん!
あたしたちの大切な仁に何させる気~~~???って
あの瞬間、スタッフさんを恨んださ!
すんばらしく男前なジャンプだったけど
もう、やめてくれ~~!!
もっと安全な何かにしてくれろ~~~!!
いや、でもホントマジメな話。
バンジーはしなくていいから~~~!
ちょっとでも危険と思われることはしないでくだされ!
頼みます!ホント。
怪我なく、安全にね!!


それにしても
「っていうか知ってる?」とかさ
「まじこえ~」とかさ
「本気で祈ってるからね(笑)」とか
なんかいいよね、言い方が!
フレンドリーな感じで嬉しい~~~~~!!

ギリギリで生きたくないので・・・・って(*≧ε≦*)ぷぷっ

ええ、それは私たちも同じ想いですよ。
ギリギリで生きないでくだパイ(爆)
とにもかくにも安全第一!健康第一!ですから!!!

と、まぁ~かわいい満載のJinマニュでしたけれど
相変わらず・・・

短けぇ~~~~~!(爆)

いやいや、いいのよ。
仁らしいしさ、更新されるだけで嬉しいのよ。
嬉しいはずなのに、人間どんどん欲が出るもんで・・・
もっと・・・あとほんのちょっと
長く書いてくれてもよかろうよ、仁ちゃん・・・
な~んて思ったり思ったり思ったり(笑)

ま、でもかわいいかわいい
仁ちゃんのマニュアルですもんね。
何回も何回も読み返してはニヤケております。
更新ありがとね!仁!


あ!そうそう。
私はauユーザーなんで、仁が使いまくってる絵文字が
←これになってるんですよ。
ドコモさんではどんな絵文字になってるんでしょう??
これだけ同じ絵文字ばっかり使いまくってるもんだから
気になってしょうがない!(爆)

突っ走ってくぞ~~!って想いが込められてるのか?!(笑)





赤西仁 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

編集
はじめまして^^
ドコモもその走るマークで出てますよー
昔、甘いささやきくださ~いで、仁が好きな絵文字にその走るマークあげてましたし、まおりーさんだったら知ってるかもですが(汗)

智久君もウェブ日記で走るの絵文字気に入ってるって言ってましたもんねー、仁君が乱用してるのかな笑
2007年06月12日(Tue) 21:19












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

