TOPスポンサー広告 ≫ ヒリヒリ(^。^;;TOP日常 ≫ ヒリヒリ(^。^;;


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヒリヒリ(^。^;;

叫び過ぎました!
喉が痛い・・・ヒリヒリしてる~~!

今日は娘たちのバレーの大会でした。
そう、ドクターストップがかかってしまうかも?!と
ヒヤヒヤした大会です。
今までで一番いい内容の試合だったんじゃないかなー。
バレーができる!っていう嬉しさが
身体全体から出てたような気がする(笑)
これって単純なんだけど大切な気持ちですよねー。
チーム一丸となって戦ってたなって思います。
結果、県大会出場決定。
まー、県大会出場は絶対にしなければいけない!という
プレッシャーありありのチームなので
やった~~!!というよりは
とりあえずホッとしましたよ~~~(^▽^) ホッ
これでチームの名を汚さないで済んだ・・・(笑)
でも県大会には出場できるけど
1位で通過できなかったんですよね。
それが本人はすっごく悔しかったみたいで
帰宅してからもず~っと泣いてましたよ。
悔しくて泣けるようになったんだ・・・って
親のアタシは子供の成長にちょっと感動(笑)
首は繋がったんだから(笑)
県大会では思い切り悔いのないよう
頑張れ~~~!!>長女

ってなわけで
明日はハスキーボイス間違いないな(^。^;;

これから反省会という名のもとに
親同士でガンガン飲んできまーす!
親が反省してもしょうがないんだけどね(爆)
日常 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

