TOPスポンサー広告 ≫ Mステ~~!!TOPMステ(KAT-TUN) ≫ Mステ~~!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Mステ~~!!

ん?どした??

ちょ、ちょ、ちょ、ちょちょちょちょちょちょ!!!

カーメーラーさーーーーーーーんっ!Σ( ̄□ ̄汗…)
そりゃないぜ、セニョリータだ!(笑)

せっかくのカメラ目線ソロショットなのにー。
仁の美しいアップだったのにーーーー!
ガタガタガタガタって・・・くぅ~~~~っ。
なーーぜーーーーにーーーーーっ。
がんばれ!カメラさん!
と叫びたい気持ちもあり~ですが(笑)
それは置いといて!!

仁ちゃってば、カメラ目線の悩殺攻撃
ちょっとまだ慣れないのかしらん(笑)
カメラ目線でくると思いきや外されて
じらされるだけじらされて(爆)
テレビの前で「うぅ~~」っとなるアタシ(爆)
お、くるか?くるか?仁のアップ!
「仁の悩殺ビームかも~~ん!」って念じて
ほら!来い!って思ったら
カメラがたがたがたがた・・・・・!Σ( ̄□ ̄汗…)

でもでもでも!
もひとつハプニング?での仁の笑顔がかわいかったから
まっいっか(笑)

♪嫌われても~♪
仁と亀ちゃんのハモリのはずなのに
仁の声だけが・・・どした?(笑)
その直後、バっと亀ちゃんの方をみて笑う仁の顔が
果てしなくかわいかったー!(爆)
歌い終わったあとの「おいおい~亀~!」なニコリもステキング!

あれはハプニングだったんだろうか?
思い切りポジティブシンキングをすれば
亀ちゃんが仁の歌声を轟かせてくれるために
ドッキリしかけた??
んなこたぁないか(笑)

でもね、バっと横をみたときの仁と
後ろくるりんってしながら「やべ!」って感じで
仁とアイコンタクトをとる亀ちゃんとの空気が
大好きだーーーー!!
この空気ってやっぱり長年一緒に
2TOPとしてやってきた2人だからこそのものなんだろうなと思う。
ハプニングだったんだろうけど
ほっこりしちゃったよ(笑)

上田くんの笑顔もかわいかったし
中丸くんのニコって顔もかわいかったなー。
(聖が♪あいしてる~♪って歌ってるときね。)
じゅんのも力強く歌ってて目力すごかったし
聖も個性出しまくっててかっこよかったしねー。

やっぱKAT-TUNってすごーいっ。
かっこいいい~~~!!

仁、最高~~~~~!!!

Comment

編集
 こんばんは、皆緊張してたのかな?それともお疲れ気味?熊さん飼育中のかたが・・・。もっと歌がバンって極まるのを期待していたんだけど。でも、これも生の面白さですよね。前向きに考えます。
 それと、娘さん大丈夫だったんですね。善かったです。
2007年06月09日(Sat) 01:12
編集
おはようございます!
今朝もMステ、リピってます♪
土曜日の朝は、息子たちが寝坊すけなので、ゆっくり鑑賞中。
昨夜は、息子たちが隣で熱唱(絶唱?)するから、仁の声が聞こえねぇぇぇ~♪

亀ちゃんが「嫌われても~」を歌い忘れた時、
"え?アレ?亀~”って感じで、眼が一瞬キョドってるのが、かわいかったです。
ちょうど仁のアップで、カメラさんグッジョブ(^^)b

娘さん、大事無くてよかったですね。
子どもの病気って、本当に気持ち的にツライですよね。
よかった、よかった♪
2007年06月09日(Sat) 07:30












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

