TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうの気持ちでいっぱい!TOPコンサート・イベント ≫ ありがとうの気持ちでいっぱい!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ありがとうの気持ちでいっぱい!

おはようございます!
仁との再会(笑)から一夜明け
脳内キランキランの仁ちゃんに占領されまくってるまおりーです。

レポはまた後日書くとして!

とにかくね、もうーね。
初っ端から涙ポロリン出ちゃいましたよ。
だってさ、だってさ、
キランキランのオーラを振りまく・・・というより
撒き散らかしちゃって
えっらいことになってる仁がそこにいるんだもん(笑)
でね、歌ってるんだもん!
俺をみろ!な仁がいるんだもん!
しかもーーーー!!!!
身体全体からね、優しさビームも放出してるんですよー!
あっちにもこっちにも!!
ちゃ~んとファンをみてくれてる目がね、
とってもと~っても温かいのよ。
あーもう~思い出しただけでウルっとくるわ~~。
それでね。
なんて言ったらいいのかなー。
待っててくれてありがとう!の気持ちがね、
仕草や言葉から溢れてるの。
仁の口から何度も「ありがとーーー!!」って・・・
しかも大きな声でね、叫んでるのよ。
「上の方、見えてっかー??」とか
「2階、3階もありがとうねーー!」とか。
ダブルアンコではけるのも仁が一番最後でしたしね。
あ~~仁~~~~~(ウルウル)

優しさに溢れた仁をみるとやっぱりね。
あの半年は必要な時間だったんだって
心の底から思えました。
そして仁をでっかい愛で受け入れてくれた
メンバーやスタッフさんたちにも
感謝の気持ちでいっぱいになりました。

ありがとう~~~~!!!


それから昨日は、リンク先様のNAOKOさん&えばえばさんサイトの
合同集会&オフ会にちょこっとだけ参加させていただきました。
たくさんのKAT-TUNファンのみな様にお会いできて
そして、いつもメールやコメントをいただく方とも
お会いできて嬉しかったです~~!
ホントにでかい奴だったでしょ?(爆)
オフ会は三女も一緒だったこともあり、ほんのちょっとしか
いられませんでしたけれど
しっかり名刺交換はさせていただきました(笑)
受け取っていただいた方、ありがとうございましたー!

集会&オフ会という場を
作っていただいたNAOKOさんとえばえばさん。
ありがとうございました!

でもって!オフ会をしきってくださった
宴会部長、またの名をanego!(爆)あっちんさん!
ありがとうございました。
お疲れ様でしたーーー!!
あまりゆっくりお話できませんでしたが
次回はぜし!地元あたりでババンとね!(爆)

コンサート自体もものすっごーく楽しいんだけれど
こうしてKAT-TUNファンの皆様と一緒に
わいわいやれることもとっても楽しいんですよねー。
年齢も職業も環境もバッラバラ、
でも心はひとつ!みたいなね(笑)

素敵な出会いがたくさん。
そんな皆様との縁を繋いでくれたのは
仁であり、KAT-TUNなんですよね。
彼らにありったけの気持ちを込めてありがとう!


というわけで!
そろそろ支度して行って来ます!
今日も携帯から速報書きますね~!!

あ!お友達がドーム付近で
ズームで有名な荻原次晴さんを発見!
例の格好でいらっしゃったそうです(笑)
暑かっただろうなぁ・・・(爆)
月曜日のズーム!
KAT-TUNに密着!は必見です!

Comment













非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

