TOPスポンサー広告 ≫ KAT-TUN東京ドーム(2日3日)レポ!MCまで。TOPコンサート・イベント ≫ KAT-TUN東京ドーム(2日3日)レポ!MCまで。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

KAT-TUN東京ドーム(2日3日)レポ!MCまで。

TOUR 2007 cartoon KAT-TUN Ⅱ You

6月2日、3日の東京ドーム ツボレポです~。
一応メモは取ってきたんだけど
いつもの事ながら、帰宅して読み返したら
読めない~~~!!(爆)
しかも興奮のためかノートがよれよれ(爆笑)

そんなわけで
記憶とメモを手繰り寄せながらのツボレポでございます。
間違っているところも多々あると思いますし
MCなどはこんな感じだったという程度で
さらっと読んでいただけたらと思います。
思いっきりの仁目線ですがお許しを(爆)

まずはMCまで。
と言ってもやたら長いです。
お時間のあるときにどうぞ~~!!


<ひとりごと>
いやいやでもホント情けないぐらい
記憶力が低下しているっ。
自分でもびっくり・・・というかショックだぁ~~~。



★着ぐるみちゃん
6時ぐらいからステージに着ぐるみちゃんたちが
続々と登場。
お腹あたりにアルファベット。
Aはまだかなーと思ってたらキタキタキタ!
まさにREDな着ぐるみブルちゃん。
Aが出た瞬間の歓声がすごかったんですよねー。
私のまわり、見知らぬ方たちばかりでしたけれど
一斉にじーーーん!って叫んでたの(笑)
あの一帯、仁ファン率異常に高かったと思われ・・・。
嬉しい限りっ。
っていう私も三女と一緒に「きゃ~~!!仁~!」(笑)
いや、仁じゃないから!ブルちゃんだから!
私としたことが、フライングだったわ(爆)
でねー、お顔がねー、三女が作ったウチワ並みに
似てないのっ!これ!!(爆笑)
ちょっとホッとした母がここに・・・。
あ、そうそう。
似てないと思ってたら仁本人もそう思ったらしくて
オリジナル・ブルーで着ぐるみちゃんたちと一緒に
歩きながらボール投げするときですよ。
Aの着ぐるみちゃんの前に立って
顔をじっとみて「似てねぇ~~~!!(笑)」と叫んでましたっけ(爆)
でね、この着ぐるみちゃんたちの動きがかわいいんだ!
Real Faceの振りがか~わいい~の~~!
ここはねずみの国か子猫ちゃんの国かってね(笑)
三女の反応すこぶるGOOD!(笑)

★アニメでの注意事項
ちゃーんとREDブルちゃんもいましたー!
最後は「守ってくだパイ」だったかな(笑)
はじめの方はちゃんと声を作ってた感じなんだけど
最後の方になるにつれ、
アニメチックな声を出すのが辛くなったのか(笑)
声がだんだんとになっていったような気が・・・(爆)
なんとも仁らしいというかなんというか(*≧ε≦*)ぷぷっ

★ジュニアさんたちが紹介され・・・
ついについに!!!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
KAT-TUN登場~~!!

★SHE SAID...

もうね、もうね、心臓バックバク!(*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバク
ひぃ~~~~!仁~~~~~~!!!と
心で叫んで乙女の祈りポーズするあたし。
スモークの中、下からズズズンと上がってくるKAT-TUN。
ひゃーーー!!
仁はサングラスしております~~~!
いやー、すごい!すごい!すごい!
仁のオーラがものすごいことになってますのよ!最初から!
そんでもって6人並んだその姿にもう涙(早っ!)
仁の歌声が力強くてねー、かっこいいっ。
♪My Way~~♪
カメラ目線で指を立て舌を出す仁さま。
はふぅ~~~~~っ・・・
初っ端から心臓に仁ビームが突き刺さりましたわ(爆)

★WILDS OF MY HEART
この曲のとき、ステージ後ろにあるエレベーターに
飛び乗るんですけどね。
飛び乗り方がかっこいいのーーー!!
仁の走り方って大好きなんですよねー。
ちょっと前かがみになるでしょ?
手の振り方も足の運び方も素敵だし
クールにササっと走ってるようで
男らしさプンプカプンな感じで・・・。
でね、
エレベーターに乗るところが
小さいトランポリンになってるんですよ。
(3日はほぼ真横だったのでトランポリンがモロ見えた!)
ターーーっと走っていって
ポンって斜め前に跳ねながら飛び乗るのね。
この1連の動作がも~~~、かっこよくて大変!!(笑)

歌では♪君の声~~♪でニヤリーーーっ!!
ひ~~~!!
3日はね、これがまた最高だったんだけど
♪き~み~の声~♪で歌わずに
カメラ目線でサングラスを外しニヤリーーっ!!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
この~~!確信犯めーーーーっ。
と思いつつ、バッチリ仁の思うツボ(爆笑)
ソッコウ撃ち抜かれまひた。。。はっはっは!
仁の俺をみろ!な視線~~~っ!
でも優しい顔ーーーー。
とにかく仁のルックスがね、最高!最強!だったんですよ。
スクリーンに仁のお顔が映るたびに
ズキュンっとくるんですよ。
横顔も2階、3階席をみあげる顔も
歌い上げる顔も
激しくダンスィンしてるときの顔も
メンバーとふざけ合ってふふっと笑う顔も
どの顔も美仁さんなの!
いや、わかってるっつうの!っていう声が聞こえてきそうですが
留学前と帰国後とはオーラの色が違うというか
仁から放たれるエネルギーの
色や重さや大きさが違うって思えるんですよね。
ああーー、仁~~!!おかえり~~~!!

★Real Face
ムビステでバクステに移動~。
仁はサングラスを外しましたーーーっ!
きゃーーーーーーーっ!さらにステキングーーーーっ!
仁も煽ってましたよ~~。
仁の煽りって大好きなんだよねー。
そしてなんといっても亀ちゃんとのハモリ。
すごくキレイだったな。
なんかね、やっぱり仁亀ちゃんのハモリを聞くと
ゾクっとするし安心もする。
で、やっぱりデビュー曲ってファンにとっても
特別な1曲になるもんなんだな~と改めて思いました。
ギリギリで~って歌いだしを聞いただけで
じ~~~んとするもん(笑)
そうそう!このときだったかな。
双眼鏡で仁をロックオンしてたら
きゃーという歓声が。
え?と思って巨大スクリーンをみたら
仁の茶目っ気たっぷりなかわいい笑顔が映ってたのー!
ええええ!なになに?どーしたのー?って思って
コン後、お友達に聞きましたら
歌詞を間違えちゃったみたいでね(笑)
うはは!歌詞を間違えたときのリアクションって
すっごいかわいいじゃないですか??
ファンとしては(私だけかもだけど)
1公演に1回ぐらいは「You 間違えちゃいなよ!」って
思うんですけどね・・・
だってね~、間違えた本人のリアクションもかわいいんだけど
その間違いにニヤリとしたり
フォローしたりする6人の絆が見える感じがしてね。
間違えた瞬間、心の中で「やったーー!」と叫んでるアタシです(笑)


★僕らの街で

バクステにてスタンドマイク。
もちろん仁ソロパートはないんだけど
でもね、でもね、
みんなで歌うところで仁のアップになるとね
穏やか~~~で優しい~~~顔して歌ってるんですよ!
ああ、この人は歌が大好きなんだな。
歌うこと、そして
歌詞の世界をとっても大切にしてる人なんだな。
って思える瞬間でした。
頭上から金の粉(にみえる)がひらひらと舞うんですよね。
それがキレイだった~~~~。

★最初のひとことー!
2日はね、なんて言ったかわからなかったんですよf( ̄ー ̄;)ポリポリ
あ、でも最初の一言は
「ヘイっ!」だったな(笑)
「しっかり声枯らしていけよーっ!」って聞こえたんだけど
違う確率高し・・・(笑)
3日は「今日はしっかり思い出残していけよ!」

★Jumpin' Up
バクステからトロッコでスタンド前を移動。
ノリノリっすよ!ノリノリ!!
私もノリノリ!(笑)大好き、この歌!
イントロが流れた瞬間飛び上がったもん(笑)
仁のリズム刻む姿がえ~~~~っらいカッコイイんだっ。
ウダウダしてるようでしてなくて(爆)
下を向いて横に身体を揺らしながら
足を軽く上げたり(説明できない~~~!)
ピースもしまくってましたよ。
ちゃ~んと客席に目を向けてね
仁が叫んだの。

「上見えてっかーーーーっ?」

「2階!サボんなよーー!」

なんでだろ?
この言葉を聞いてウルっとしちゃったんですよねー。
仁がファンをちゃんと見てくれてる!
真正面からファンの気持ちを受け止めてくれてるってね。

今回のドーム。
仁は2日間とも端っこの席や2階、3階席へ
声をかけてくれたし
トロッコで移動するときも
思いっきり上を向いて両手でバイバーイって手を振ってくれたり。
そうだよ、うんうん。そうだった!
仁はそういう人なんだよね。
ステージが見づらいだろうなっていう席に
たくさん来てくれてたよね。
あ~~~、その頃の仁が目の前にいる~~!
何回ウルっときたら気が済むんだよ!ってぐらい
ちょっとしたことでウルウルきてましたね、アタシ。
っていうかさ、
1曲でどんだけ語ってるんだい!だよね(;^。^A アセアセ・・

★Peaceful Days
え~っと、ノリノリだったのは覚えてるが・・・
たしか歌の最後の方で
英語で何か叫んでたんですよね。
「Boys&Girls!」で始まったような・・・。

でね、でね、!
私の大好きな耳あて仁ちゃん出た~~~!!
声が聞こえないよ?もっと声出せ~~って感じで
耳に手をあてて「ん?」って顔したのーーーーっ!
ひゃーーー!かわいいいいいいいいっ!

★聖の煽り(笑)
「5万5千人でこれ??5人だろ??もっと声だせーーー!」

★ユウトくんが漫画を読み・・・亀ちゃんソロへ

★someday for somebody (亀ちゃんソロ)
1曲歌う間に亀ちゃんが何種類かのシャツにお着替えするんですよね。
亀ちゃんだけではなく
バックのジュニアくんたちもお着替え!
後ろの・・・え~っとこれはなんて言えば・・・
そうそう、かいこを入れる【まぶし】みたいなセット!
(さ~~、小学校時代を思い出してぇ~~!)
その一つ一つの枠(48個?)の中にジュニアくんがいるんだけど
全員お着替えですからねー。
この1曲で衣装代いったいいくらかかったんだ?とか
ものすっごい主婦丸出しなこと考えてたりもしましたけれどf( ̄ー ̄;)ポリポリ
すっごいよかったですよー。亀ちゃんソロ。
とにかく色もいいし(え?そこ?)
演出もいいし、爽やかだしね。
亀ちゃんもね、いい感じで力が抜けてる感じで
気持ち良さそうに歌ってたのが印象的だったな。
最後のカメラ目線での言葉&チュっ。
亀ちゃんファンのみなさま、ご無事だったかしら(爆)

★サイレンが鳴り始めWANTEDタイム!なんちゅうネーミング!すみません)
指名手配写真のようなモノクロの写真がスクリーンに映し出されます。
仁の写真がねー、これまたえっらい男前だったのーー。
デコ出しで中指立てて挑発するような顔!
でもかわいらしさが漂ってるの!
この写真も売って欲しいわぁ~~~~。
絶対買うのに~~~!

★バンジー仁
ワイヤーを使って、メンバーそれぞれ逃げるポーズ。
仁は・・・WSでも流れたようにバンジーでしたー!
檻のようなものに入って吊り上げられます。
胸の前で十字をきってから
ポーーーーーーンっ!と潔く飛んじゃいました!
十字をきる姿!
キリリとしてて、かっこよかった~~~~!
でも心配だったぁ~~~~!!
成功してホッとした~~~~!!(笑)

★Movin' on
まずは2日。
6つのベンチの前で歌う6人。
仁はバックでコーラスのみ。
でもね、メインの歌はなかったものの
ダンスですっごい頑張ってたんですよ。
感動的だったな。これ。
間奏部分では、ゆっちと交差するときに
なんかいたずらしてましたよ、仁ちゃん(笑)
茶目っ気たっぷりなお顔して。
Movin' on の最後はベンチで寝そべりポーズ!
仁の寝そべりがねー、かっこいいのよねー。
足を組んで横になるんだけどね。
サマになるっていうか、なんというか。
シャッターチャーーンスって感じ(笑)

で、気になっちゃった3日のバンジーですがね。
檻に入って飛ぶ準備はしてたんですよ。
檻も上に吊られてたしね。
でも飛ばないまま檻が下に降りてきました。
え?どうしたの?って一瞬凍りつきましたけど
はけるときは大丈夫そうだったんで
怪我とかじゃないよね?ってお友達と話してました。
でもそのあとのMovin' Onに仁がいなかったんですよ。
ベンチはあるのに。
えええ?大丈夫?
どうしたの?ひょっとしてソロのためにはけたの??
もうね、いろんなことが頭の中をぐ~るぐる!
その日の秘密結社仲間とお友達たちとのお食事のときに
この話になったんですよ。
そしたら一人のお友達がちゃんとみてて教えてくれました。

バンジーの装備が
下に降りてからもなかなか外れなかったらしいんです。
やっと外れてはけたものの
曲が始まっちゃってて。
仁は奥から走って出てこようとしてたんだけど
ステージがせり上がり
結局入れなくて下がったらしいんですよ。
亀ちゃんも、え?仁がいない?って
キョロキョロみたりしてたと。
そっか、そういうことだったんだね、と
ホッとしました。ホント怪我じゃなくてよかったよぅ~~。

★パイプ持ちながらの乱闘?!
え~っとぅ、ここ記憶が曖昧なんだけど
これってダンスだったっけ?(爆)
そうそう!3日、Movin'onは歌わなかった仁ですが
ここから登場しましたよ。
ノースリ衣装がめちゃくちゃお似合いでかっこよかったぁ~~!
聖が一人エレベーターに乗りこみます。
このとき仁たちは周りを囲むようにして
音に合わせてリズムとったりしてた・・・ように思う。
で!出ました!
ジャニーズお得意のイリュージョンーーーー!!
エレベーターにいた聖が
ジャジャーーーーーン!バクステに登場~!!
わお~~~~!!!(笑)


★Make U Wet (聖ソロ)

いや~~~、セクシーでしたわよ。
聖もね、途中でTシャツ脱いじゃった?もしくは
引きちぎって上半身裸でダンスしてんのよ。
で、ムビステで移動してきたABCさんたちと合流。
そしたらあ~た!大変!
ABCさんたちも一緒になって腰突き~の腰振り~の、
しかも寝そべって腰を上下に・・・イヤン(/o\)ハズカシ(*^^*)ポッ
まさに【挑発的】(爆)
いやいやオッタマゲーションでしたーーー。
仁だったらと思うとね、ヤバイね、これね。うん。
確実に卒倒するね、ええ。

★声だしチェック
ムビステでメインステに移動しながら
客席の声だしチェック。


★中丸くんのヒューマンビートボックスタイム

バイオリン少年と石垣くんとのセッション。
ゆっちはホントすごいよね。
みるたびに上達してる!努力の人だね。
淡々とすごいことやってくれちゃうからさー。
ひゃー!どーやってんの?
何がどうして、どうやったらクチュクチュいいながら
声出せるの?ってね。
「ラクーアに行きたい・・・」ってのを
要所要所に入れたりして、笑いも忘れません。

★サイン色紙披露タイム(笑)
メンバーそれぞれゴージャス衣装・・・じゃないな(笑)
なんていったらいいの??
ここはリオのカーニバルか?なカラフル衣装を着て
トロッコで登場!(だったよね?)
仁の衣装の首まわりがすっごいメラメラしてて・・・
いや、表現違うな(笑)
ん~っと、すっごいビラビラしてて(笑)(←これも違うかも)
これがかわいいんだなぁーーーーー。
まさに、うっ!マンボ!って感じ(ホントか?!)
トロッコに乗りながら一人ひとりサインを
カメラに向けてみせてくれるんですね。
印象的だったのが中丸くん。
2日は仁と聖の似顔絵が描いてあって
【赤西】【聖】って書いてありましたよ(笑)
仁のがよく見えなかったんだよなぁー。残念!!!
でもね、色紙を持つ手がステキングだったことは
覚えてる!!(また手かいっ!/笑)
メンバー紹介しながら色紙を披露し、
ビューーーンと投げる・・・という流れだったと思う。

★Peak
センターステージに降り立ち
マンボ衣装を脱ぐと・・・
きゃーーーーーーー!!!!
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
白スーツーーーーーーーーーっ!!!!
そんでもって鼓動の音がっ!ドクン、ドクン、ドクン
私の鼓動もドックンドックン(笑)
Peakーーーーーーーーーーっ!!
スタンドマイクーーーーーーーっ!!
テンションMAXだわよ。
仁がガッツリ踊ってるーー!
ついていってるーーー!!
頑張ってるーーーーー!!
若干あやうい気もしないでもないが(笑)
かっこいいんだよ。
仁のダンスが!リズムの取り方が!
首の振り方が!なにもかもがーー!ふんがーーーっ。
途中、移動するとき
仁が聖の頭をガハハって笑いながら
パシンって叩いたの!(笑)
当然、叩き返される仁ちゃん(爆)
このときの2人の雰囲気がすっごいかわいかったのよねー。
でね!ほら、スタンドマイクじゃない?
スタンドマイク持たせたら日本一!の仁ちゃんじゃない?
いや、スタンドマイク以外にも
何か持たせたら、そこからピンクのオーラが
バッシバシ放たれちゃう仁ちゃんなんだけど(笑)
2日が特にね、スタンドマイクプレーが最高でしたのよー!
リズム刻みながら片手で持ってシャウトする感じ。
足の開き具合とひょいッと上げるひざが絶妙なんだよねー。
そんでもって
エアギターですよ!エアギター!!!!
かる~くゆる~くなんだけど、
これが最っっっ高にかっこよかったのーーーーっ!
3日はね、
間奏のところでメンバー全員が並んで
順番にポーズ決めてくところがあるでしょ?
そのとき、カンチョーしたんですよ。
順番にカンチョーしていくメンバー。
仁はそれに気づいて一人ババーっと走って逃げてたの(爆)
「あっぶねー!」って言ってるかのような動きが笑えた!
腰だけヒョイって曲げて、セーフ!みたいなね(笑)
鎖骨といい、カンチョーといい・・・
仁ちゃんかわいすぎる!(爆)

★フリーズ
仁ちゃん、高速トロッコにてセンターへ。
このときだったかな。
曲が終わる~~!間に合わない~~!って思ったら
ギリギリで間に合って
曲終わりのジャン!ってことろでセンターステージに
飛び乗ったのよ。
このときの仁の「うは!グッドタイミング~!」って
嬉しそう~~~なお顔が忘れられない(笑)
やんちゃ坊主~~~!な顔してねー。
かわいいったらないっつうのーーー!

★GOLD
センターステージから三階建てトロッコに移ります~。
左右3人ずつ。
枠組みだけの三階建てでね。
中に階段があって、なんとなーくイメージ的には
ドリボズのセットのような・・・そんな感じで。
仁はその柱とかワイヤーのようなものに
寄りかかったり、柱に抱きついちゃってたり(笑)
あの柱になりてぇ~!って思ったのは
きっとアタシだけじゃないはず(笑)
抱きついてるかと思えば
落ちちゃう~~~!って心配になるぐらい
身を乗り出してお手振りしてたりね。
でね、客席を満遍なく見渡して
2階、3階席の方をた~っくさんみてね
優しい顔やぽえん顔で手を振るのよ~~。
ああ~、仁だ~~~!!
大好きな仁が帰ってきた~~!ってここでもウルウル(笑)
ファンの気持ちをガッツリ受け止めてくれてる目。
ありがとう~!って気持ちが溢れてる目。
ああああああっ!も~~~~!!
仁が好きすぎる~~~~~!!

★ONE ON ONE~Special Happiness~BUTTERFLY
ONE ON ONE→スペハピときたら
そりゃーもうーーーいっちゃう?だよね?
BUTTERFLYだよね??
テンション激上がり~~~~!!
サングラスーーーー!
がっごえええええええええ!!!
英語の発音がキレイーーーーー!
でもって、大変ですよ、奥さん!!
♪What an amazing BUTTERFLY♪で
サングラスをあげてウィンクーーーー!(バタっ)
いやーもーーどーしてくれよーー!
ひれ伏すしかない!(爆)
は、はぁーーーーーm(__)mペコッ

★Messenger
三階建てトロッコにのり、1類側を通りメインステへ。
目の前を通るときですわよ。
♪か~なわない夢なんてないさ♪のところで
腰突きーーーーーーっ!!ひぃ~~~~!!
しーーかーーもーーー!
このお方、ワイヤーを掴みながら腰クイックイってっ!
こんなにもお色気ポーズ決めこんでるのに
その直後、か~わいい顔して
手をぶんぶん振ってお手振りですもん!
ギャップがたまらん!
あっちをみて、こっちをみて
上を向いて下を向いて・・・
ピースしたり、片手でおいでおいでするみたいに手を振ったり
両手をブンブン振ってお手振りしたり。
でね、途中、落ちる~~って格好したんですよ。
あー!あぶない!って思ったその瞬間
仁ってば、うっそ~ん!みたいな顔して
クスって笑っちゃうんだものーーー!
この笑顔、反則だっつうのっ。
かわいすぎて小突きたくなる!!(爆)
3日も同じところで腰突き・・・ぶひっ。
そうそう!3日はね。
トロッコがメインステに近づいて
仁が花道に下りようとしたときですよ。
花道で盛り上げてくれてたジュニアくんたちが
わんさかと、はけるために走ってたんですよ。
曲も終わりに近づいてたし、猛スピードで!(笑)
仁が下りようとしたのに気づいたジュニアくんが
スピードを落として「行ってください。」みたいな感じで
待とうとしたのね。
すると仁ちゃん、
「ほらほら!いけいけ!いいから行け~~!(笑)」って
ジュニアくんたちを先に行かせてあげてたの。
手でヒョイヒョイって合図してね。
そのあと仁ちゃんは猛ダッシュ!(爆)
なんかね、ほっこりしちゃったんですよ。この1場面に。
ちょっとしたことなんだけど
お兄さんな仁・・・っていうか
頼れる先輩っていうか
仁も長い間、同じようにバックで先輩たちを
盛り上げてたんですもんね。
あー、間に合わない~~!やっべ~!
っていうときの焦りとかってわかるんだろうなー。
だから余裕の笑顔で「ほら、いいから!先に行け!」ってね。
これは仁だけじゃなくて、メンバー全員そうだし、
ジャニーズならではの光景だと思うんですけどね。
このときやっべーって思ってダッシュしてた後輩たちも
何年後かには「いいよ、いいよ!先にいけ~!」って
後輩たちに言ってるかもしれないよね(笑)

と、脱線しつつf( ̄ー ̄;)ポリポリ
コンレポ前編終わり!!

MC以降のレポは明日!

誤字脱字はスルーでお願いしまーす。
後日こっそり直します(笑)

Comment

編集
こんにちは、詳しいレポありがとうございます。こんなに覚えてて記憶力が下がったなんて前はどんなに凄かったんだろうとびっくりしちゃいます。中丸君ラクーアに行きたいなんてデビューしまくりですね。メンバーにはデビューしたんでしょうね。仁君も一緒に新しい世界に行けて良かった。仕事で差がつくのは気にならないけどプライベートのことで差がつくのは可哀想だから。
 こんばんはカートゥンKAT-TUNですね。スマイルアスリート楽しみですね。録画忘れないようにしなければ。
2007年06月06日(Wed) 13:00
編集
はぁぁぁ・・・

すばらしいレポ、ほんっとにありがとうございます!
まおりーさんのレポ読んで、コンサートの仁の姿が
目に浮かぶ~!

かわいかったり、かっこよかったり、
お兄ちゃんだったり・・・

まおりーさんもウルったり、悲鳴上げたり
ドクンドクン鼓動がしたり、ばたっと倒れそうになったり
忙しかったでしょう(笑)

ステキな仁の様子、教えてくださって
ありがとうございました。
すご~く満足しちゃいました!
2007年06月06日(Wed) 17:30












非公開コメントにする
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

