TOPスポンサー広告 ≫ いよいよ明日!そして今夜のドームの様子・・・(笑)TOPKAT-TUN ≫ いよいよ明日!そして今夜のドームの様子・・・(笑)


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いよいよ明日!そして今夜のドームの様子・・・(笑)

いよいよ明日ですねー!KAT-TUNドームコン。
なにやらものすごーくドチドチしておりますが
なんの準備もできてません(^。^;;

今日は我が家の3姉妹が通う学校の
創立記念日でお休みだったんですよね。
しかもバレーもお休み!ダンナくんもお休み!
なのでちょっくらお出かけしてまいりました。
っていっても近場をブラブラしてただけなんですが(笑)

そんなわけで
これから準備にとりかかりまーす。

外出先から帰宅する途中
お友達の宴会部長ことAさんからメールいただきました。

うふふ♪
どうやら我慢できなくて、
ドームで一人前夜祭をしていたらしい(爆)
で、いただきましたよ。
今夜のドームの様子。
いやーーー!これみると心拍数上がるわー(笑)
どうもありがとうでーす!>Aさん

20070601212448.jpg

20070601212513.jpg

20070601212744.jpg


あははははは!
緊張と嬉しさでおかしくなってきた(爆)
ワイルドさが漂っておりますねー。
プンプカプンでございます(爆)

明日、お会いしてくださるみなさま!
どうぞよろしくお願いしまーす。

それから、お留守番のみなさまの
熱い想いも一緒に叫んできますねー。
速報も携帯から更新する予定でございまーす。

ああ、やることがてんこ盛りだっ。
明日の午前中は娘たちの試合があるので
体育館にこもるし。
あさってもまたまた試合のため4時半起きアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
うう~~~頑張るぞっ!
仁に会うためだ、エンヤコラっ!(笑)
KAT-TUN | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

ここからですみません(汗)
編集
こんばんは!
今回は色々とご迷惑&ご心配おかけして
すみませんでした。
父も昨日無事に退院しまして
生活も少しずつ落ち着いてきました。
今回は本当に残念ですが、崩壊(笑)速報を
楽しみにしてます!(と、軽くプレッシャー)
私と娘っちの分まで、愛を叫んできてね!

追伸…♪
三女ちゃんのうちわ最高っ!!
生で拝見したかったわ~(笑)
2007年06月01日(Fri) 23:35
いよいよですね~
編集
いよいよですね~http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">
まおりーさんのドキドキが伝わってきますよ!三女ちゃんのうちわも最高です(笑)可愛いhttp://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog69.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
ドーム後半のみの参加ですので速報!楽しみにしてます。
16日のオフ会には参加させていただきますのでよろしくですm(__)m
2007年06月02日(Sat) 00:31
編集
まおりーさん、お久しぶりです☆
あたしも明日参戦するので、お会いできるのを楽しみにしています(*^_^*)
今日は緊張で眠れませんよ~!!…いつもなかなか寝れないタイプですが(笑)
ドームも準備万端って感じですね。
あ~…やっぱドキドキしちゃいます(笑)
明日楽しみましょうっ(^O^)/
2007年06月02日(Sat) 01:48












非公開コメントにする
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ(タブ)
オススメ*K-POP
INFINITE SHOP
K-POP専用Twitter
日常のつぶやき
まおりーの気になるモノ



iTunesから購入するにはここ!
 iTunes Music Store(Japan)

最近の記事+コメント
♪まおりーの予定♪

MAN IN LOVE 祭りだー!
わっしょーいっ!!

